2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー!…絶好調…なのか…?

こんばんは〜。 今日は風も涼しく日差しも比較的穏やかで、7月最後の日としては意外なほど夏らしからぬ日でした。 おかげでまったりお休み、 エアコンの効いたパチンコ店内にいたのであまり関係無いといえば…(笑)。必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.…

7月も終わり〜

こんばんは〜。 よっしゃ明日休み〜♪まったりとくつろぐ夜。 今日は職場で早速エヴァパチトークで盛り上がり、ついさっきまでエヴァパチ談話室してたんですが(笑)必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ (通常版)出版社…

全回転コンプリート(笑)

こんばんは〜。 ということで仕事帰りに早速購入してきましたー!必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ (通常版)出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2009/07/30メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 50回この…

喜久子さんはやっぱりええなー…

こんばんは〜。 どうにか風邪も持ち直したお休み、 エアコンが喉に良くないのかと切ってみたら、確かに喉は治りつつあるものの、汗だくで寝苦しさマックスに(苦笑)。 エアコン弱めにつけたまま、なおかつ体に優しい過ごし方ってないもんでしょうか? と夏の…

明日はお休み…ちょっと風邪気味…

こんばんは〜。 よっしゃー!どうにか終わった月曜日、 なんだか風邪気味でせきが時折出るのでしんどかったですが…。 食欲も元気もあるので、きっちり直して明日のお休みに備えたい…。 明日も結局ふらふらパチンコ…かな? 先週オープンした店を覗いてみよう…

降れば土砂降り

こんばんは〜。 予定通りそれなりに忙しかった日曜日、 なんだかお天気はぐずつき気味で、蒸し暑くはあるものの夏本番にはほど遠い天気ではありましたが、まーそれなりに来店。 やおら7月も終わるというのに、なんだか夏らしからぬお天気続きにちょっと変だ…

花火大会の夜

こんばんは〜。 こちら石川ー金沢は市内の河川敷で花火大会の夜でした。 賑やかに打ち上げられる花火、を見れるはずもなくお仕事(笑)、 花火見物のコースから外れてるお店は意外に暇暇で肩すかしくらった土曜日でした。 まーそれなりのお仕事…今日は家族が旅…

夏日

こんばんは〜。 暑い日でしたー!エアコンの効いた室内にいないともたない…。 最近不調のお店のエアコンもフル稼働ーなんとか涼しい店内環境維持で(笑)。 ただ油断してて気がつくと冷房の室外機がオーバーヒートして止まって、店内蒸し風呂状態になるんです…

明日はオールスター

こんばんは〜。 まー大きな天体変動イベントにも関係無く続くお仕事の日々(苦笑)。 今日は日中天気が回復したせいかなかなか忙しい平日でした…。 明日からまたまた週末3日間、 金曜夜あたりから、いよいよ夏休みの影響で週末の来店が多くなりそうなので怖い…

怪奇日食…違うかー?

こんばんは〜。 私連休2日目、パチンコに明け暮れたお休みでした。 もー朝から並んでパチンコ屋引きこもりだったので全く気づかなかったんですが、こちら金沢でも今日、部分日食があったようで。 ニュースでも取り上げられてましたが 「46年ぶりの皆既日食…

列島大荒れ…

こんばんは〜。 かも〜ん!(笑)ということで、今日は近所のパチンコ屋が軒並み店休or6時オープンで出撃出来ず…、 家でチマチマゲーム→寝るの休日でした。 夕方からは6時オープンの店に一応行って来ましたが…基本久々にひきこもり(笑)。 なんだかしかし全国…

そして連休へ…

こんばんは〜。 あーどうにか終わった夏休み最初の三連休、 と連休終わりの夜と思ってたらなんだか先ほどからかなり強い雨が降り出してますが…。 どうにか今日は持った天気も(てか今日は金沢、海の日に相応しい良い天気でした)今夜から明日には崩れるみたい…

荒天につき行楽には…

こんばんは〜。 今日は予定通り大忙し、もーぐでれぐでれに来店の荒波に揉まれ続けた1日でした(疲)。 なんか天気はあまり良くなかったにも関わらず、一気に来店来店!というパターンにハマり続けたという…。 雨の中を駐車場突っ切って来るお客さん達の姿に…

肩すかし…

こんばんは〜。 なんか思った程…だった土曜日、 天気が今ひとつはっきりしなかったせいもあるのかなんなのか…。 三連休の入りなのに普通の土曜日並み、 無論それなりに忙しくはありますが、ハマりな忙しさだった今週の平日の体感忙しさに比べ遥かに楽→思わず…

荒れ模様の三連休

こんばんは〜。 明日からに備えてサッサと寝るぞー! なんかお天気は下り坂で怪しい三連休ですが、そろそろ夏休みの方々もいるみたいだし、お店は大忙しになりそうです…すでに予約はボチボチですし。 ただつくづくお天気がどうにも…、 なんか昨夜の大雨でこ…

どしゃ降り落雷

こんばんは〜。 なんだかだるい休み明けのお仕事、 パチンコで勝利した後だけに気持ちは軽く足取り軽く(分かりやすい自分(笑))。 ただ明日金曜日ーそしていよいよ明後日からは夏休み突入の三連休なので気合い入れていかねば! あまり弛んでもいられず。 なん…

真夏日はエアコンの効いたお部屋で……

こんばんは〜。 暑かったー!な水曜日、お休みなのでまったり出来て良かったな。 溶けるような暑さ(35度)外で仕事の方々は大変だったろうなーと…、 予報では後半雨とか言ってたのに雨にならず、夕方までじりじりと暑い1日で。 でそんな中まったりと朝からエ…

丸4年更新…なのか?

こんばんは〜。 ということでどうやら本日2009年7月14日の更新をもって、 当ブログは丸4年連続更新ということになったようで…。 なんだか最近実生活の方が多忙につき、疎かになりがち•とりあえず更新してるだけの内容の無い日々の更新ではありますが…。 まあ…

縮小更新4

こんばんは〜。 ということでお休みだったんですが、ボーナスも出たということで今日はまたまたこれから某複合遊戯施設にて職場の面々と集合なので…ので…。 わたくしは明日普通に仕事なんですが、他の皆は休みということで急遽…しんどいっす! どうせなら昼…

暑いぜ〜…暑くて死ぬぜ〜

こんばんは〜。 とまあ暑かった日曜日、つか良く考えたら明日からお盆(新)の入り→そほ前日の日曜日だったんですね…。 朝仕事に向かう時朝早いにもかかわらず墓地のそばの駐車場がいっぱいだったんで悪い予感はしたんですが…、 もー大忙しで大ハマりな1日で…

ドラゴンクエスト9

こんばんは〜。 ということでさっさと更新終わらせてやるっすー!ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る事前予…

星空の守り人

こんばんは〜。 いやー多田野惜しかった! 日本ハムの多田野投手が9回2アウトまであわやノーヒットノーランの快投でしたね、 なんかあの投げる時のフォームのギクシャク感(失礼!)が見てて面白いんですが(笑)。 あのあからさまなスローカーブ(さらに失礼!)…

夜来風雨の声を聞く

こんばんは〜。 なんだか蒸し暑い夜、てか外は雨は止んだものの台風前のような強い熱風が吹いてて、エアコン無しではすげー寝苦しい夜になってます。 所謂フェーン現象でしょうか? だとしたらこの後また大雨になりそうな…。 今日も昨日に引き続き悪天候にも…

昨日の自慢話(失笑)

こんばんは〜。 なんだか雨〜の水曜日、遅れてきた梅雨? にもかかわらずなかなか忙しくて、水曜日は忙しい事鉄板の我がお店を再認識。 明日もはっきりしない天気みたいですがとりあえず油断せずに仕事頑張っぞー!と。 で予定通り昨日のパチンコ自慢話〜っ…

鼻唄は連チャンの響き

こんばんは〜。 連休2日目、しかし昨夜は疲れた…。 昨夜の更新後朝までカラオケ、帰ったのは朝6時過ぎ(笑)、 すでにお日様登ってて寝るにも暑いくらいでしたがさすがに疲れきって泥のように寝てしまいました。 昨日は昼ー映画からぶっ続けで動きっぱなしだ…

携帯更新

こんばんは〜、携帯更新なので手短に。今日はお休みで予定通りにエヴァ劇場版:破行き…まあ感想はおいといて期待通りに面白かったと。キャラの性格?路線変更(てかキャラ方向も破壊し過ぎ(笑))もですが、なんと言ってもあの「使徒襲来の瞬間の指令室の緊張…

明日はいよいよ

こんばんは〜。 なんとか終わった日曜日、忙しいのはいつものこと。 ただやっぱ連休前だとテンションだだ上がりで仕事できたので概ね良い仕事ぶりの1日でした。 でその上げ上げテンションのままバイト君達と食事会に、 かなーりがっつり食って、職場の愚痴…

おめでとう全回転

こんばんは〜、タイトル意味無し(笑)。 ってか見たいなーと…未だにゲンドウ全回転しか出した事は無く…。 ゲームので見るしかねーなーとも思いつつ…はやく発売7/30!と。 で今日もお仕事は大忙し…でも土曜日で人員は揃ってたので体感繁忙度は昨日より低く。 …

ということで大忙し

こんばんは〜。 なんだか忙しかった金曜日、 スケジュール変更に入った日に限って大ハマり…「代わったとこにフライが飛ぶ」って奴なのかなんなのか…。 ボーナス時期で忙しくなる要素はあるのは確かなんですが、にしてもちょっとした土曜日並みの売り上げの平…

後脱力…

こんばんは〜。 つーか有り得なすー! 明日の休みが無しに…なんでやねーん!…。 休み明けの今日行ったらいきなりのスケジュール変更、 連絡も無しに明日の夕方からの出勤が朝から出勤に…。 他店とかけもち助っ人してる同僚のスケジュールが合わなくなったせ…