2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ更新

こんばんは〜。 タイトルスマホ更新のみ週間(笑)、近況・生存報告のみで。 今週末は金沢市はお祭りなんですよね…色々大変です…、人員不足も相変わらず。 とっとと落ちます帰ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 きついぜー…今日も今から帰宅&飯、風呂、寝るだけであります…。 働けど働けど楽にならぬ我が暮らし…的な心持ち…あんまり真面目には働いてませんが(爆)。 とっとと落ちます帰ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 だるい〜…今日もいつものごとく大忙し、 日曜日は終わってぐったり…まだまだ事後作業が残ってます。 とっとと落ちます、戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 只今帰宅、今から飯、風呂、寝るだけ…。 明日も忙しい〜とっとと落ちて行動開始! コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 金曜日は忙しいのがデフォルト〜日中及び明日明後日の準備に忙殺される〜。 今夜もまだまだ帰れない、とっとと落ちます、戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

また日常

こんばんは〜。 安定のスマホ生存報告更新、昨日は飛ばし過ぎて声が出ないおっさん。 給料日明けで結構忙しかったお仕事にがらがら声はきつかった(笑)、明日はもそっと頑張るぞと。 とっとと落ちます、戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

お休み〜♪

こんばんは〜。 片付けやらなんやらでバタバタしたお休み、犬の定期検診とか〜人間様も犬も生病労苦はいっしょか、でもって今からバイト君たちと近くの複合型遊戯施設に…カラオケ久しぶり〜♪ 喉の準備は入念に(笑)、とっとと落ちます出発します。 コンゴトモ…

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も暑いぞ、スマホ生存報告更新。 明日はお休み〜♪前の詰め込み仕事中(苦笑)、 とっとと終わらせて帰ります。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も今日とて3行更新、販促イベントで大忙し〜。 穏やかな日がない今日この頃…忙しいのは良い事だ〜と自分を納得させつつ…。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も今日とて人員不足の大忙し、後一人いたらな〜と思いつつサービス業界の人員不足をまたまた実感しつつ。 とっとと落ちます、戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 すでに常態、土日は当然のごとく生存報告3行更新。 怪我人が出たりして人員不足悪化してる現状…明日も余裕無さすぎ…。 とっとと準備して寝ます明日に備えます。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 花金の夜もまた帰れないお仕事、土日はシビアな人員削減…ってただでさえ人手不足なのに削ってくる会社に怒り諦めため息の日々…。 「事件は会議室じゃない、現場で…」ってやつですわ…。 まあ愚痴っても前には進まない、けど愚痴ってすっきりし…

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も生存報告3行更新、壊れたスマホが修理から戻って来たので早速更新中〜って帰れないからこうしてるんですが(涙)。 とっとと落ちます、戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 すごしやすく爽やかな春の日にお仕事でなにもないおっさん…明日も明後日も続く〜きっと3行更新も(笑)。 とっとと落ちます、戻ります、コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 ただいま2時過ぎ、今帰宅でこれから飯・風呂・寝るであります…明日も仕事…。 とっとと落ちます行動開始、コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 なんか地震があったみたいですが…地震列島日本を改めて感じる今日この頃。 先日の震災の記憶冷めやらぬ間にまた続くと、他人事ではないなとも…日々の暮らしに追われておろそかになりがちですが、有事の際の物心両面での心構え・装備をしてお…

3行

こんばんは〜。 今日も今日とて…忙しかった〜しんどい眠い日曜日の仕事終わり…、 とっとと飯・風呂・寝るであります…コンゴトモヨロシク…。

5月半ば

こんばんは〜。 いつものごとく余裕のない毎日、特に土日は…今回は高校生が試験期間で出勤可能者壊滅状態…、 ほぼ社員とパートの最低人員で運営してたー当然すっげーきついーある意味GWより単位作業的にきつい1日でした…。 明日もほぼ同じ〜練度も低いバ…

生存報告

こんばんは〜。 久々のPC更新、でも変わらぬ3行生存報告〜のんびり風呂上りに更新できるのはいいことだ…。 久々に巡回もまったり…土日に備えてとっとと寝たいけど…まだまだ寝れない。 とりあえず落ちます、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 生存報告三行更新...まだ帰れません...。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も今日とて、水曜日は意外と忙しい...仕事外でも...。 今日は今からこのまま居酒屋食事会ーGWのお疲れさん会と言いつつ久しぶりの愚痴り大会開催に後ろ向きに盛り上がりつつ(笑)。 せかすクラクションが御近所迷惑なんでとっとと落ちます…

スマホ更新

こんばんは〜。 もはやスマホメイン更新、今日も今日とて帰れない...簡易棚卸しとか...普通に営業後に...。 とにもかくにもやらないと終わらないのでとっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 GW終わってもまだ仕事、連勤の疲れが絶賛蓄積中〜…ぐったり…。 まだ終わらない〜ぐだってると能率も上がらない…とっとと終わらせたい帰りたい...戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

こんどこそGW終了

こんばんは〜。 やっとこさ〜!終わったで2016年度GW...色々な意味で長かった…。 といつも渦中には思うけど、終わってみればあっという間か...とにかく疲れた...。 でもまだまだお休みは先、明日も明後日も仕事〜とっとと落ちます準備して帰ります。 コンゴ…

スマホ更新

こんばんは〜。 やっぱりGW最後の残り火の土日、 5日までの勢いはないけどそれなりに忙しく…。 準備もろもろでまだ帰れないお仕事…とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

平日

こんばんは〜。 谷間の金曜日、たまった仕事かたす人達は大忙しだったのかな? ランチタイムが大爆発であたふたーGW三連休以上に嫌な汗かいた営業。 後2日...明日は人員不足するところに予約いっぱい...明後日は母の日だしまだまだ油断できない毎日…。 とっ…

とりあえず終わった…

こんばんは〜。 ようやく終わったこどもの日と今年のGW最大繁忙期三連休…お出かけに最高な好天の中、今日も大台突破の売り上げに大わらわで連日の勤続疲労で青息吐息のオッサンですデス…。 最大の山場は終わった〜!後は最後の土日を無難に終わりたい...次の…

中日

こんばんは〜。 予想通りの最大値〜な三連休中日、大台大幅超の売り上げーピークを繰り返しつつ終日途切れなかった来客の営業でした。 休憩無しだしー今から飯、風呂、寝るだしー…明日こどもの日も大忙しの早出だしー…ぐったり…、とっとと落ちます行動開始。…

スマホ更新

こんばんは〜。 当然帰れない連休初日、忙し過ぎる〜…ぐったり…。 まだまだ後片付けと明日の準備があるのでとっとと戻ります、コンゴトモヨロシク…。

いきなり全開

こんばんは〜。 死ぬる〜!GWピークの三連休前夜にして早くも大わらわのお仕事、 一応平日な昼だけで先週の土曜日並みの売り上げとか...で人員は谷間で平日並みしかいない訳で...本番前に大怪我した気分(笑)。 すでに疲れてる〜って明日からの三連休どうなる…