2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も手短にやっつけ更新(笑)

こんばんは〜。 さっさと更新、明日は休みなんで並びはしないけど午前中にはパチンコに出陣予定。 今日夕方上がりでさっきまで打ってたんですが、好調に四万ほど勝てたんで本当は明日は引きこもりでジブリール3やろうと計画してたのを急遽変更して打ちに行く…

バンナ負けたかー…つまらん…

こんばんは〜。 今日は悪天候にも関わらずお客様が大入りで大忙し。 昼の段階で、結構忙しかった昨日の売り上げを軽く超える売り上げで休憩もなしーな感じで…、 夕方まで接客、準備にフル稼働で。 で昼でこれだけなら夜もしんどいぞー!と身構えてたら、天気…

亭主元気で留守がいい

こんばんは〜。 仕事終わって飯食って、マッタリとテレビ見つつ更新。 ジブリ作品じゃないですけど、もう何回目の放送だよ!と突っ込みつつ気がついたらついつい見てしまってるT2(笑)。 いつもながら注目する、感心する部分はお話そのものより 「製作費すげ…

番狂わせは起きなかったかー…

こんばんは〜。 もうやおら6月も終わりですね〜、その割りに近頃涼しい日が続いてくれてて過ごしやすくて有難いのはいいんですが、 梅雨入りしてからあんまり雨が降ってないような…。 このまま空梅雨だとまたまた夏場の水不足が心配だなーと…。 そうかと思え…

家電大好き芸人でも見つつ

こんばんは〜。 今日はパチンコ微妙に負け…可もなく不可もなくみたいな…。 まーおかげで来週もまたいっちゃいそうなんですが(苦笑)、我ながらほどほどにしなきゃね…。 とりあえず金曜〜土日と週末は忙しくなりそうなんで、まずは仕事に集中!ですが。 で昨日…

そのひぐらし…ぐはっ!

こんばんは〜。 手短に更新だけ、今から風呂入ってその後深夜一ゲッツしてくる予定なんで。ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)出版社/メーカー: アルケミスト発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (79…

またまた決戦は木曜日(笑)

こんばんは〜。 つーことで今日は半日休みの後パチンコ行ってちょい勝ちで気分良く帰ってきました〜。 最初のまれてかなり焦ったんですが、その後店を変えたら大爆発で取り返す事が出来たもんで…ほんとーに良かった…。 危うく今後の活動資金を全部すっちゃう…

明日は半日

こんばんは〜。 いやー昨夜半のユーロサッカー、イタリアvsスペイン戦は点が入らなかった分攻撃的派手さには欠けましたけど、ブッフォンvsカシージャスの世界トップクラスのGK(世界選抜オールスターチーム作って対戦するとしたらだいたいこの二人の取り合い…

ヒディンク•マジック

こんばんは〜。 あー忙しかった!ダラダラと来店が続いてしかも爆発する時間もあって大忙しな日曜日でした。 なんつーか悪天候に強い店の面目躍如という感じ(笑)で、あいにくの空模様なのにむしろ晴天時より賑やかだつたという…。 疲れ果てましたけどもやっ…

土曜日は大嫌い

こんばんは〜。 そこそこに忙しい土曜日、またまた日中は雨が降りそうで降らないせいで蒸し暑い1日でした。 おかげでドリンクとアイス系が良く出てたなーと、 近くの安売りスーパーでは一部のアイスが売り切れてたり。 夜に入って雨が降り出して少し涼しく…

いよいよ梅雨入り

こんばんは〜。 昨日から梅雨入りした石川県、 でも今日日中はなかなか雨が降り出さなくて空気が飽和状態な感じで、湿度の高いいや〜な蒸し暑さでした…。 もういっそ雨降ってくれーと思うくらいに…、 でもなんか九州の方では豪雨災害もあったみたいだし、先…

しばらくは封印

こんばんは〜。 ぐはっ!今日は大惨敗…朝一番に並んだのに外して4万負けでぐったり…。 先日買った宝くじも 「購入価格の一割引き換え券」 となって帰ってきたし(笑)、給料日から一週間でもう遊休予算がない感じ(笑つーか笑えねー)。 今日でとうとう先月から…

明日は休み…そして決戦の日(笑)

こんばんは〜。 今日は暑いー!なんか7月なみの気温とのことで、夜になっても微妙に蒸し暑い状態が続いてます。 予報によると明日は後半から雨模様でその後はしばらく雨が続くそうなんで、どうやらそろそろ梅雨入りかな? 今日の暑さはその前ぶれみたいなも…

多事多端

こんばんは〜。 今日は暑かったー!エアコンの効いた職場が非常に有難く感じられた日でした。 夜になって日がかげってからは涼しくなったので、寝やすい夜になりそうで良かったなあと。 で昨日も言及したタイガーウッズと全米オープンゴルフ、 見事プレーオ…

色々ありますが…

こんばんは〜。 今日もいい天気、日差し強いけど風涼しくでスポーツの秋ならぬスポーツの初夏と言っていいんじゃないか?ってくらい屋外でスポーツするのに良さげな天候でした。 まそんな天気の下、職場に缶詰めだった私なんですが(苦笑)。 でスポーツといえ…

忙しさに〜負けた〜

こんばんは〜。 今日もいい天気、おかげさまで大忙し。 食材の在庫がほとんどなくなる勢いで、絞りこんでた人員もフル稼働でみんなグッタリしてました。 まあ週に一度グッタリ疲れる日があるだけと思えば…、 フル稼働してる最中はもう逃げ出したい気持ちでい…

プレートの上の島国

こんばんは〜。 今日は日差しはやや強いものの爽やかな風のふく良い天気の1日でした。 おかげでそこそこ忙しい土曜日で、いつものごとく人員不足と相まってしんどい仕事でした…ぐぅ…。 ま、明日は少し人員強めだしそこ乗り越えればまた平日なんで大丈夫だ〜…

バースデイアーチ

こんばんは〜。 日差しはあるものの涼しかった1日。 暑さもちょっと小休止かな?と。 そろそろ夏場の寝苦しい夜に悩まされる時期が近いですけど、とりあえず今夜は涼しく寝られそうです。 夏場の朝ただでさえ暑さで寝られなかったのに、さらに起きた後汗で…

29周年ですかー

こんばんは〜。 アメトーーク面白っ(笑)、キン肉マン芸人企画。 今年で29年というのが時の流れを感じますけど、続編である二世も含めていまだに漫画喫茶で読むんですよねー。 今見るとツッコミどころ•矛盾点、今現在だとTV放送出来ない表現とかが満載ですけ…

日当一万の休日(笑)

こんばんは〜。 ということで今日はパチンコ大勝負と言いつつビミョーに一万だけ勝って帰って来たオッサンです。 なんつーか負けない事を前提に打ってたんであまり大勝ちにもならず、もしかしたらもう少し粘ってたらもっと勝てたかも?な気もしつつ。 でもそ…

明日は大勝負!

こんばんは〜。 今日も暑い暑い!職場はエアコンがあったから良かったですが、外は夏日だったようで。 家に帰ったら自宅の私の部屋の室温が夜なのに28度になってました、 うちは日当たりがいいのはいいんですが、日差しの熱をばっちり溜め込んでしまうので夜…

梅雨入りするのはいつになるやら

こんばんは〜。 今日は暑かった…、全国的に暑い日だったみたいですが、こちら金沢も相当暑い1日でした。 なんかもー梅雨の時期を通り越して一気に夏になってしまうんじゃないかと思うくらい(笑)。 地球温暖化でだんだん日本の四季も熱帯化が進むそうですが…

日本スポーツ界の快挙が続いてますねー。

こんばんは〜。 今日はなかなか忙しく…天気がいい日曜日、しかもお祭りとあってはまあそんなもんかな?というところ。 昨夜の深夜興行で疲れててしんどい1日でした(笑)。 明日からはまた暇な平日、水曜日の休みが今から待ち遠しいっす…、 朝から並ぶぞー!…

勝てて良かった…

こんばんは〜。 むむー遅くなった…明日がしんどいっす…。 まあ気持ちはハイな状態なんで明日も頑張っぞー!と。 来週は水曜日休みの木曜日昼だけなんで水曜日に大勝負かけて来ようと思ってます…。失敗したらはいそれまでよ、ですが(笑)。 それはさておき、バ…

ナウシカ何回目?(笑)

こんばんは〜。 今日は半日休みで案の定パチンコに…。 5千円でかかって一時6箱積んで、これはいけるかも?と調子に乗ってたらあっという間に飲まれて、その後も出入りを繰り返して結局微負けで終わる結果に…。 まだ先日の勝ちの余力で今月の給料は使ってない…

山あり谷あり…

こんばんは〜。 危なかったー!な休日、我ながら止めときゃいいのに朝からふらふらパチンコへ…。 昼過ぎまで惨敗して顔面蒼白おろおろうるうるだったんですが、午後から場所を変えてやったら大爆発、負けを帳消しにして帰ってきました。 まあ朝から夕方まで…

明日に備えて手短に…

こんばんは〜。 今日もいい天気でしたが仕事はヒマヒマ。 でもその分密度の濃い接客が出来た、お客さんとのトークがはじけたので良かったかなーと。 すいてる時に来たおばちゃんと若い子の二人連れでしたが、趣味のトークでかなり盛り上がり、思わずメアドま…

魂のルフラン

タイトル微妙に意味無し(笑)。 今日は平日にしてはそこそこ忙しく、あるいは好天のおかげかな? 台風接近で関東の方とかでは天気の悪いとこもあったみたいですけど、こちら金沢は特に午後は気持ち良く晴れて気温も結構上がってました。 明日もいい天気みたい…

とかくこの世は住みにくい…

こんばんは〜。 今日は半日休、その後行ったパチンコは今までで一番の惨敗。 つーても夜からだったんでそんなに大きな金額ではなかったんでまだまだ私的財政は大丈夫。 先日の大勝ちのおかげで今月はまだ給料使わずに生活出来てるんですよねー(笑)。 でもそ…

ジューンプライド…

こんばんは〜、タイトル意味無し。 今日から6月ですねと。 忙しい土日だったんですが終わってしまえば過去の事、今週は明日半日、木曜休みで金曜半日のお休みなんで比較的ゆっくり出来るスケジュールだなーと。 明日は仕事上がりにまたまたパチンコいこうか…