魂のルフラン

タイトル微妙に意味無し(笑)。
今日は平日にしてはそこそこ忙しく、あるいは好天のおかげかな?
台風接近で関東の方とかでは天気の悪いとこもあったみたいですけど、こちら金沢は特に午後は気持ち良く晴れて気温も結構上がってました。
明日もいい天気みたいなんで、結構忙しくなりそうな予感…ぐぅ…。
ま、明日終わったら木曜日休みの金曜日半日なんでまったり出来そう♪
またふらふらと行ってしまいそうなんですが(苦笑)。



ま、そういう事で今夜も明日に備えて早寝、
てか昨日仕事上がりにパチンコ行ってしかも負けたってので結構疲れましたよ(苦笑)、もー眠くて眠くて…。
さっさと寝る!前に少しだけゲーム(笑)、
今週も面白そうな家庭用ゲーム発売はなさそうなんで、当分世界樹やりつつ。
コンゴトモヨロシク…。