2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

こんばんは〜。 ということで、今日でこのブログ開設からの連続更新3000日目…、 とっくに惰性と化してて、開設当初の感慨はないですが、とりあえず今後も生存報告として続けていこうと思っております。 最後にあらためて、ここまで一度でも読んでくださ…

簡易更新

こんばんは〜。 好天と程よい気温で来店過多の日曜日、アイドルタイムー客不在時間が全くなかったので、気を抜く暇も落ち着く暇もなく、ひたすら作業に追われた一日でした。 朝は開店と同時、そこから閉店間際までずっと在客の状態…作り笑顔で顔が固まっちゃ…

簡易更新

こんばんは〜。 普通の土日かと思ったら意外と忙しかった土曜日、運動会シーズンであり近くの大学はぼちぼち新学期であり、そういう客層だったかなあと思い起こしつつ。 明日も運動会日和なお天気っぽいので忙しさ鉄板!だろうと…、 とっとと寝ます!コンゴ…

き、気持ち悪い…

こんばんは〜。 いつも通りの寝だめなお休み、いい天気の中引きこもり倒したおかげで、かなり睡眠不足解消出来たかな?と。 こうしてまた1週間の疲労をリセットして土日の仕事…ルーチンワークという言葉通り、毎日毎日嫌になっちゃうよ〜と(笑)。 そんな運…

お休み前夜

こんばんは〜。 明日はお休み、夜更かししようと思ってたら帰宅直後に寝ちまって、今起きた所→これから朝までメディアザッピングしつつな所。 でもってお休み当日はひたすら寝てるんだろうなと(爆)。 まあいつものことで(笑)。 で先日のセリーグ巨人に続い…

あと3時間

こんばんは〜。 只今帰宅、今から風呂入って就寝して、6時半起床で7時には出発でやんす…ぐったり…。 5時間以上寝るのが毎日の目標とかって生活…お休みの日に寝だめする生活は不毛だなあと。 とぶーぶー言いつつ、現実は待ってくれないのでとっとと落ちま…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も余裕無しな簡易更新、今から風呂入って寝るだけ…、 天気の良さと日中の暖かさにのって平日でも大忙し…近くの量販店は火曜市って影響もあったのか半端ねえ一日でした。 明日も朝から大口予約連発で早出特打ち決定…明日がそうだからって…

3連休終わり…

こんばんは〜。 9月3連休2セット目終了〜!しんどかった…意外にこういうスケジュールが続くと疲れます、 繁忙日×3+平日3勤ってシフトは休みまでが遠くてバテ気味な今日この頃。 最近はドリンク剤と流行のエナジー系飲料に頼りっきりなドーピングおじさ…

中日はやばい…

こんばんは〜。 3連休中日は大忙し、大台の売り上げに3時間待ち席…死ぬる(笑)。 あ、ちなみにちゅうにちじゃなくて「なかび」ですわ(笑)、一応。 もうあんまりにもしんどいので、とっとと寝ます! コンゴトモヨロシク…。

もはやレジェンド…

こんばんは〜。 忙しかった予想・予定通りの3連休初日、明日は中日でさらに大忙し…、 グッタリガックリ…さっさと風呂入ってほっこりして寝ます。 でもはや安心安定の現在進行形レジェンド http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000105-spnannex-ba…

9月3連休2セット目(笑)

こんばんは〜。 先週に引き続き今週末も土日月と祝日コミの3連休な9月後半戦、 天気もよさげで大忙し間違いなしですが、その前にお休み出来たので英気は養えた・明日からまた頑張るぞな今日この頃。 とりあえず10時間以上寝られたらだいぶスタミナ回復ー…

震度5…

こんばんは〜。 休み前夜更かし中の更新、録りためたスポーツ番組関係垂れ流しつつ…ケーブル・衛星放送の野球中継やもろもろスポーツ関連録画1週間分って結構量あるんですよね〜、 早送り・完全スキップも含めてお休みにまとめて視聴するにも時間かかってし…

簡易更新

こんばんは〜。 3日連続簡易更新、今日も今日とて週中日の水曜日は好天で大忙しでした。 気が付けばこんな時間…今から風呂・寝るだけですっす! お休み金曜日まであと1日…とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。

簡易更新

こんばんは〜。 日中久々のお天気に気温もぐんぐん上がって、平日なのに結構な来店でそこそこ忙しー連休明けの体にしんどいハードワークでした。 ようやく終わって帰ってきて、風呂・飯終えて更新中、明日も台風一過の好天で忙しくなりそうなんで後は寝るだ…

簡易更新

こんばんは〜。 最終日も大忙しだった3連休、夜に入ってからは肌寒いくらい冷え込んでますがまた明日には気温30度に戻るとのこと…わからん。 ただこういう時期は寒暖のいれかわりや気温の乱高下に体調崩しがちなので、皆様もご注意を。 拙者もさくっと風…

大雨洪水警報

こんばんは〜。 只今更新中現在発令中な石川県、件の台風の影響かなんなのか夜半から激しい雨風が続いております。 ただいつもこういう台風の時は、日本アルプス・白山という山並みの遮蔽効果(高峰・連山を通り抜ける際に台風の勢いを弱めてくれる)があっ…

3連休1発目

こんばんは〜。 今日も夏日、とりあえず残暑厳しい暑くてしんどい3連休初日でした、もちろんお仕事的にも熱くてしんどい営業でしたが…。 今月は今週&来週と土日月3連休二本立てなんですよね…中日の明日が一番忙しい予測なんでとっとと寝て明日に備えます…

3連休は台風・大荒れ?

こんばんは〜。 今日は暑かった…日本全土で猛暑再来だったみたいで…各地で夏日・真夏日記録して残暑厳しいーまだ9月中旬だって事を思い出させるー1日でした。 もー暑くて動く気も起きないんで、13日の金曜日という事もあって引きこもりで過ごしたオッサ…

早寝早起き

こんばんは〜。 要は簡易更新(笑)、明日のお休みに備えてさっさと寝ようって事で。 休み明けは3連休ーしかも2週連続土日月3連休ーが控えてるのでちっとも安らがないお休みなんですが…。 とっとと寝ます!コンゴトモヨロシク…。

簡易更新

こんばんは〜。 油断するなよ日々これ真剣勝負…なんか大忙しの水曜日でした…、 先週から水曜日が忙しい傾向があったんですが、急な欠員が2名出たところに通常平日の2,5倍の売り上げで全力疾走・東奔西走・孤軍奮闘・悪戦苦闘な営業強いられてへろへろな…

簡易更新

こんばんは〜。 今日もいい天気で、一気に秋と思ってたお天気は夏の暑さに逆戻り、夏休みは終わったけど気が付けばまだ9月初旬だし、秋の涼しさを期待する方が無理なのかも? ただ今年は8月終わりから急に夏の名残飛ばして気温がぐっと下がったー特に夜は…

簡易更新

こんばんは〜、さっさと更新さくっと落ちます。 今日は久々の好天に気温も上がって、残暑の時期らしい一日だったなあと。 営業もそこそこでオッサンは土日から疲れを引きずっております…仕事中立ったまま寝ちゃうぜこの時期は(苦笑)。 とっとと寝て明日に備…

あんまり反響はないっつーか…

こんばんは〜。 未明に大ニュース、2020五輪の東京開催決定!の日曜日、なんですが土日忙しい仕事の身にはあんまり気にしてらんないニュース。 バイト君達や日々目先の仕事に追われる同僚も「7年後は遠すぎてその時どうしてるかわかんないし、実感あん…

簡易更新

こんばんは〜。 今も雨がかなり激しく降ってますが、終日薄曇り時々雨ではっきりしない天気だったこちら金沢、 なんだか今週に入ってほんと夏が一気に終わったような涼しい・雨模様のお天気が続いてます。 おかげで営業もやや静か、土日故油断できませんがき…

なんかもうあっさりと…

こんばんは〜。 すっかり夏の暑さが身をひそめて過ごしやすい気温が続くこちら金沢、 いつもなら残暑残暑と騒いでる時節なんですがねえ…暑気の戻りがあったらやだなと思いつつ。 でなんか結果だけ見ればあっさりというか圧巻というか… http://headlines.yaho…

意外と…運命の分かれ道?

こんばんは〜、つうかおはようございます。 お休み前で夜更かししてたらこんな時間に…とりあえずとっとと寝るべしl 最後に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000002-ykf-spo これは楽しみ♪生中継して欲しい(笑)。 大谷選手云々より、数字の節…

簡易更新

こんばんは〜。 よだれたらしながら、ときどき落ちながら更新中のオッサン、風邪薬とドリンク剤の服用で乗り切ってきた風邪気味状態もどうやらなおりかけーただ薬漬けの反動でどうにも眠い・目が辛い・すぐ落ちちゃうー現状。 とっとと落ちます、お休みは金…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も日中断続的に降り続ける激しい雨に荒れ模様のお天気なこちら金沢、 おかげでやや落ち着いた営業続きーしばらくはまったりと仕事出来るかな?と。 いまひとつすっきりしない風邪を治して仕事も休みも充実させるぞ!と…風邪薬のんで風呂…

悪天候につき

こんばんは〜。 なんだか全国各地で大荒れのお天気、竜巻だゲリラ豪雨だと熱帯地方のような気象現象続発に日本の空模様も熱帯化してるなあと思う昨今。 今後もし人口密集地域でのああいう竜巻被害が繰り返されたら、とんでもない被害が出ると思うんですが…自…

簡易更新

こんばんは〜。 なかなかすっきりしない風邪引っ張りつつ今日もお仕事のオッサン、 イマイチの天気に明日から新学期ということで早めに終わったのでさっさと帰ってきて風呂入って寝るのみ! 滝のように汗かいてそのままくいっと寝ます! あんまこの時期の風…