2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も宜しくお願いいたします!

こんばんは〜。 あけましておめでとうございます! 2008年になりました、 本当は2007年中に更新したかったんですが結局年と日付が変わってからの更新です。 なかなか仕事終わらなくて… 片付けに加えて、明日は多分一年で一番忙しい日になると思うんで、準備…

大荒れの年の瀬

こんばんは〜。 いやー酷い天気ですよ。 天気予報で今日は日本海側は大荒れとかいってたのに、風は刺すように冷たいけど昼頃には晴れ間も覗いたりしてて 「なんやねん気象庁、予報大外しやんけー!」 とか愚痴ってたのに、午後から雨と思ったら夜に入って本…

なにもこの時期に…

こんばんは〜。 天気は悪かったですが、雪までは降らなかった土曜日。 天気予報では明日から日本海側で大荒れとの事だったんで、もしかしたら明日の朝起きてみたら外は雪化粧なんて事になってるかも? 明日は仕事の年末の山場を想定してるんですが、そこを天…

冬コミ行きてえ…

こんばんは〜。 なんだか雨模様な1日、その分客足もやや鈍くて。 そういえば天気予報では年末年始は全国的に大荒れ模様との事でしたが、 この雨はその予兆なのかな?と。 もしかしたら雪の新年になるかも?でそれはそれで風情があっていいかなあと思いつつ…

今年も後4日・・・

こんばんは〜。 早起きして部屋を大片付け、もう他にチャンスはないので年の瀬の大掃除という事で。 その後はまったりと過ごした休日、床屋行ってゲーム屋行って本屋行ってゲームして昼寝してーな(笑)。 スケジュール的にはまったりだったんですが、年末だ…

今年最後の休日…

こんばんは〜。 明日はお休み♪ゲームの発売日でもあるし色々物色してこようと思ってますしやりたい事も多々あるんですが、 この先しばらく休みが無い事を思うとせっかくのお休みもすごくヘビーな気持ちに陥りつつ…。 嵐の前の静けさを感じてるというか地獄の…

ヒゲオヤジの不法侵入…

こんばんは〜。 タイトル意味無し(笑)、休み明けの疲労蓄積でしんどい1日でした、 仕事中に立ったまま寝れる勢い(笑)。 まあ明日しのげば明後日は休みなんでそこまでなんとか…。 その後は地獄の15連勤が待ち構えてるんで心落ち着かない休日になりそうですけ…

メリクリメリクリ…

こんばんは〜。 ようやく更新、日々風呂入って寝るだけの生活っす…しんど…。 きっと全国のお子様達がサンタの訪問を心待ちにしている夜に、 明日朝起きられるかどうかを心配している夢を忘れた大人なオッサンです(笑)。 まあサンタさんにプレゼント貰える年…

思いのほか忙しく…。

こんばんは〜。 そーとー忙しかった日曜日…、 三連休の中日は伊達じゃねーぜ!と。 なんかこう波に揺られる小舟のようにオーダーにあおられまくって、 おかげさまでグダグダのベロンベロンにハマって疲れた1日でした。 そして明日はいよいよクリスマス、 ま…

今年も苦しみマス・・・

こんばんは〜。 3連休初日、そこそこで思ったほど忙しくはなかったですが、まあクリスマス本番ではない事を考えればそんなもんかな?と。 明日明後日、明々後日が特に怖いんですよね。 そこではまってその流れのまま年末の濁流に呑まれるって展開だけは避け…

三連休…怖や怖や…

こんばんは〜。 あー遅くなった、くそう!もう寝るだけじゃん! 仕事上がった後に職場でだべってたらこんな時間になっちまいました。 明日から世の中はクリスマス三連休ですし、忙しくなりそうなんで流石に今夜は夜更かし出来ないなあ…ぐぅ。 ここでコケると…

ラミレスよお前もか!!!

こんばんは〜。 いやほんと寒い日が続きますねえ、温暖化温暖化といってもやっぱ冬は寒いもんです。 まだこちらは積雪はないですが、昼間でもかなり雷が鳴ってていつ降るかいつ降るか?という感じ。 だからって訳じゃないですが、今日は本屋とコンビニ出かけ…

SUKEBE?・・・

こんばんは〜。 やったー!明日休み〜♪というわけでテンションもあがる夜。 年末の繁忙期突入前にってことで、今から友人と食事とカラオケに行く予定なんでさっさと更新。 今夜は寝ないぞ〜!と。 でやっつけで今日の話題を 実写版映画『ドラゴンボール』亀…

年末年始は仕事仕事…

こんばんは〜。 今日も暇でしたが…年末年始のシフトが決定しまして… 「来週1日休み以外は年明け第2週まで休みなし!」 という事になってしまいました…ぐぅ…。 今年は、というか今年も 「クリスマスも大晦日も年始も仕事に明け暮れる」 事になりました…(涙)…

天と地を繋ぐモノ•••

こんばんは〜。 今日は遅番な事と昨日の忙しさからの解放感で終始ハイテンションな仕事が出来た1日でした♪ お客様との会話も、従業員連中との会話も 「ボリューム•質ともにいつもの5割増し」 ぐらいにはじけてた感じで(笑)。 いつもこういうテンションで仕…

かなーり忙しかったずら・・・ぐう・・・

こんばんは〜。ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/12/13メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 59回この商品を含むブログ (106件) を見るナイツのBGMを口笛吹きつつ更新、やっぱナイツはいいですねえ。 いろいろ良さはあり…

色んな意味で…さぶい!

こんばんは〜。 今日は雪だ雪だと言ってたのに降らなかったのはいいんですが、その分外はくそ寒いです。 特に夜になってからは冷え込みも厳しくなったし、雷もゴロゴロ言ってるし、明日朝起きたら雪景色、なんて事になってないといいんですが…。 まあそんな…

年末商戦のはず・・・なんですが

こんばんは〜。 ゲームばっかのお休み、一応給料日なんで買い物行脚♪・・・はしたんですが、 今ひとつ本にCD、ゲームに欲しい物がなくてほぼ手ぶらで帰ってきました(寂)。 まあナイツもあるし、FFTA2が終わった後もやりたいゲームは積んであるんですが(笑…

明日は休み〜♪

こんばんは〜。 ということでお休み前夜、とりあえずゲーム三昧確定(笑)。 それはさておき今録画しといたのを見てるんですが、浦和レッズ惜しかったですねえ…。 まだ全部見た訳じゃないですが、 「1-0」でACミランに負けちゃいましたけど、結構いい戦いして…

夜ゲッツッ!

こんばんは〜。 そこそこ忙しかった1日、でもハイテンションに仕事はこなせました。 木曜日1日頑張れば金曜日は給料日のお休みですし…ウシシ♪ とりあえず色々買い物で無駄遣いするぞー! で今夜は今から出撃、ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii出版社/メーカ…

たまにはWiiで更新しないと・・・

こんばんは〜。 普通に暇だった火曜日、人員は少ないんですが土日のしんどさを乗り切ってきた分楽にこなせた感じ。 そうは言っても次の休みは金曜日・・・まだ2日間頑張らねばならんのですよね・・・ぐう・・・。 で話題は変わるんですが、最近PCでブログ更…

「冨樫ィィィィィィーーー!!!(怒)」

こんばんは〜。 職場近くの漫画喫茶で更新中、今夜も友人とカラオケなんでこんな時間に更新です。 連日の深夜活動で日中の眠さが極限に達しつつもがんばってます(笑)。 今週の休みは金曜日なんで先が長いっすー・・・ぐったり・・・。 でそんな疲れた朝の…

縮小更新につき…

こんばんは〜。 忙しかった日曜日、うちの店は天気が悪いとむしろ忙しくなる事が多いんですが、そのパターン通りの1日でした。 なんかおじさんは駆け回ったせいで足が筋肉痛ですよよよ(苦笑)。 でそんな状態ですが、今から友人と某娯楽施設にでかけるんで手…

K-1録画を見ながら・・・。

こんばんは〜。 ビミョーにしんどかった土曜日、休みボケで思うように動けなかったのもしんどさの一因だったような、 明日も忙しそうだし気を引き締めねば・・・。 天気はあいにくの荒れ模様ですが、日曜日だけに油断は出来ないな!と。 でも還って来たマイP…

紅く塗って3倍速!

こんばんは〜。 お休みだった金曜日、よく寝た〜!寝だめカンタービレ・・・もう旬は過ぎたネタか(苦笑)。 週1の休みだとなんか用事を1つくらい片したら後は疲れて寝ちゃうってパターンが多くていかんですね。 特に金曜日の休みだと寝だめした挙句夜寝れな…

やっと休みだ〜!

こんばんは〜。 また遅くなったー!今日も同僚と仕事上がりにだべってたもんで。 連日遅くなってますが明日は仕事休みなんでのんびり出来るんで、気は楽です。 で明日はほぼ引きこもりでゲーム三昧じゃー!(笑)。 で黙々とこれをファイナルファンタジー タク…

今更ですが、小島よしおがマイブーム(笑)。

こんばんは〜。 いやー、子供さんから手っ取り早く受けが取れるんですよね(笑)。 「ウィ〜♪」とか言ったりして…ってどんな接客やねん!と(苦笑)。 あーしかしほんと遅くなったー! 仕事終わりに同僚とだべってたらこんな時間に。 まあ水曜深夜のゲーム発売を…

今日は早めに・・・

こんにちは〜。 久々に昼に職場近くの漫画喫茶にて取り急ぎ更新、今夜は友人と食事に行くもんで。 せっかく出かけるのに、こちら石川はかなりの冷え込みで今日明日は雪またはみぞれになるみたいですね。 雪が降ると寒いのはもちろんのこと、朝晩の冷え込みが…

アジアで1チーム!

こんばんは〜。 やりましたねー!野球日本代表が無事五輪出場を決めました。 中盤に逆転された上になかなか点の取れない展開はリアルタイムで見てた方はヒヤヒヤしたんじゃないでしょうか? ダルビッシュがHR打たれたシーンは、油断かあるいは若さが出た感じ…

朝青龍も勝ちましたー(笑)

こんばんは〜。 やりましたねー!野球日本代表が韓国に勝ちましたよ。 まだ北京五輪の予選の1試合に過ぎないとはわかっていても、予選の大きな山となる試合でなおかつ世界でもトップクラスの野球強豪国である韓国に競り勝てたのは大きいですよね。 まだダイ…