かなーり忙しかったずら・・・ぐう・・・

こんばんは〜。

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツのBGMを口笛吹きつつ更新、やっぱナイツはいいですねえ。
いろいろ良さはありますけど、やっぱあのBGMとゲームとのマッチングが最高です。
エンディングはもちろんあの曲・・・なのかな?とりあえず少しづつやっていこうと思ってます。
まだ昨夜30分ほどやっただけなんですが。



しかし今日はかなり忙しくてしんどい1日でした、
昨夜降雪を心配してたのに結局今日は雪が降らなくて、しかも日中は日差しが差し込んでくるようないい天気だったんですよ。
でその天気のせいかなんなのか、昨日が記録的に暇だったのに反して今日は記録的に忙しかったんですよよよ(涙)。
なんか軽く燃え尽きたような仕事上がりでした。
「あーしんど・・・まあこの忙しさも年末と正月の予行演習か・・・」
なんて軽く2週間後の未来を想像して鬱に入ってたり(笑)。
まあ深刻そうな事言ってますが、明日は遅番なんで今夜は夜更かし〜♪する
「鬱?それっておいしい?」
ってくらいなのりのオッサンです(笑)。



ということで、ナイツとFFTA2やるぞー!
コンゴトモヨロシク・・・。