2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いのー…夏日じゃのー…

こんばんは〜。 なんか春というよりもう夏が来たかのような暑さの1日でした。 そんないい天気ですが、わたくしオッサン的には部屋の片付け以外は寝るかゲームがネットかで過ごした休日でした、 おかげでソルディバンもコンプ出来たんで(明け方までかかりま…

猛きものもついには滅びぬ…

こんばんは〜。 とりあえずGW祝日1日目が終了、 しんどかったけど明日休みと思ってポジティブに乗り切れた1日でした。 つーか今夜の夜更かしに備えて余力も残せた感じ(別に手抜きした訳ではなく)で、まだまだいけるぜい!な今の心境でありんす。 ま今夜は…

明日は大忙し、明後日は休み…

こんばんは〜。 連休の中日のせいか平日なのにそこそこ忙しかった今日。 来るGWに備えて人員は削ってあるせいで人手不足でしんどかったどす…ぐぅ。 明日はとりあえずGWの最初の祝日、 1日だけで次の休みまで間が空くので全力投球で頑張るぞ!と。 翌水曜日…

まずは2日間…

こんばんは〜。 いい天気で暖かかった日曜日、 おかげでそこそこ忙しく…ピークは29日と3,4,5の連休に来ると思われるだけに 「こんな忙しいのが後4〜5回も続くのか…」 と、いつもなら日曜日終わりは解放感で満ちてるハズなんですが、すっきりしない心持ちの今…

大型連休初日…

こんばんは〜。木村兄さん離婚しはってたんやねー…びっくり! それはさておき、まあまあ忙しかった連休初日、 つーか今日は普通の土曜日で明日あるいは火曜日の祝日から連休がスタートって人の方が多いんでしょう。 今年は大型連休は真ん中で割れた形になっ…

去り行く連休、忍びよる連休(笑)

こんばんは〜。 休みボケでしんどかった日、なんか忙しさは同じなのに普通の平日の倍疲れた感じの日でした。 やっぱ連休すると体がなまりますよ、オッサンは特に(笑)。 日差しの暖かさも相まって仕事中変な時間に眠くなったりで今日はほんと大変でしたよ。 …

雨の連休2日目

こんばんは〜。 連休2日目、つーか 「嗚呼!これで終わりか!連休」 な2日目(笑)。ゆったりと楽しい時間ってのはあっという間に終わってしまいますな…。 これでまた当分連休は無いんですが、またいずれ取れたら取りてー! GW明けたらまたしばらく暇な時期…

連休1日目〜。

こんばんは〜。 薄曇りでしたが雨も降らず気温の高い1日でした、 外でも半袖で充分なくらいの陽気。 昨夜は朝5時までソルディバンやってたんでそーとー疲れました(笑)、だもんで起きるのも遅くなったんで結局遠出はしなかったんですが、 「本屋4件、ゲーム…

ということでー!!!

こんばんは〜、そしてこんにちは連休♪ もう久しぶりの連休なんでわたくしことオッサンはテンションアゲアゲ(失笑)。 なんせこの連休合わせてやっと今月4日目の休みですからー! そーとー久しぶりの連休だけに、これだけ心待ちにしてた、かつ心踊るのは久々だ…

後1日…ゼェゼェ…

こんばんは〜。 今日もいい天気でそこそこ忙しかった1日。 で最近疲れてんなーと思いかえして何気に今日休憩時間にタイムカード見てみたら… 「半休除けば今月まだ2日しか休んでねー!」 という事実に気付いて…そりゃ疲れるわなあと…。 無論世間にはもっと過…

「燃えた…燃え尽きたよ…真っ白に…」

こんばんは〜。 今日はどはまり、天気が良かったのもありなかなか忙しくて。 特に夜6時過ぎから10分足らずであれよあれよというまに満席、その後ひたすら待ち席が続くという状態で、店内各部所はグダグダのズタズタ。 かく言う私もなんかもう今日の更新のタ…

土日はめんどいだにー…

こんばんは〜。 いつものごとくしんどかった土曜日、明日日曜日もそこそこ忙しそうなんでとってもブルー!と(苦笑)。 まあても私のスケジュール、土日終われば来週は久々の水木連休が待っているとですよー!(嬉) とにかくそこを目指して、その日にたどり着く…

スパロボだったのね〜!

こんばんは〜。 休みボケでしんどかった1日、ヒマではありましたが…。 とりあえず土日を頑張らなきゃ!と気合いを入れ直しつつ、 昨夜の注目キーワードへの疑問の事なんですが、更新後に友人からメールで教えて貰ったんですが 「スーパーロボット大戦の新作…

明日を救え〜バルディオ〜ス〜♪

こんばんは〜。 予定通りゲーム引きこもりだった1日、部屋掃除と本屋ゲーム屋行った以外は日がな一日ひたすらPCorTVのモニターと向かい合ってました(笑)。 おかげで「闇の声ZERO」は回収率100パーセントになりました(さすがに攻略サイトのお世話になりまし…

助手席ナビは便利です!

こんばんは〜。 いやーなんとか先ほど帰って来ました富山から。 今日は昼だけの勤務だったので仕事終わった後即出発して富山へ。 特に目的がある訳ではなく、音楽聞きながらのドライブと給料日後の買い物目当てで、道々桜のさいてる所、書店やゲームショップ…

半日休で喜んでちゃーいけねーぜ!

こんばんは〜。 やったー!明日は昼だけ出勤明後日休みの1,5休♪ ここ最近週1休が続いてたんで久々のちょっと長い休み。 なんたって明日の午後が一番楽しいんですよね、 今日給料も出たし、翌日休みだと思うと気が楽だし♪ 明日の午後はちと遠出して遊びにいっ…

夜は寒い…

こんばんは〜。 今日は暇でしたー!なんつーか昨日との落差と反動で拍子抜けしちゃった感じで仕事しつつ。 明日さえ凌げば明後日は半日だし楽なんでなんとかなるぜ、と。 明日は給料日という精神的に上げれる燃料があるので頑張れそうだし(笑)。 で今日発売…

オラオラオラオラッ!

こんばんは〜。 そこそこ忙しかったけど、さほどしんどくもなくサクサク動けて非常にいいテンションで仕事出来た1日でした。 多分自分史上三本の指に入るくらいの絶好調かつ好結果を出せた日だったと。 獅子奮迅といってもいいくらいだったと自画自賛。 ま…

金本選手おめでとうございます!

こんばんは〜。 ということでとりあえず 「金本知憲選手2000本安打達成おめでとうございます!」 と。いやー良かった、リーチかけてから足踏みしてましたけど無事到達ですね。ここ数日ファンはもとより金本選手自身もジリジリするような気持ちでいたでしょう…

今年度もプラチナ会員(笑)

こんばんは〜。まそういうことで。 今日も早めに帰ってこれた暇な平日、日曜日には家族が帰ってくるんで、疑似一人暮らし状態もあとわずかでまた家族と一緒のありがたいけど面倒くさい生活に逆戻りです…。 そろそろ好き放題してた部屋を片付けねばならんなあ…

冷たい雨〜

こんばんは〜。 天気悪っ!つーか寒っ!外は冬にちょっと逆戻りしたかのような冷たい雨模様です。 この冷たい雨で桜は散ってしまいそうだなと…昨日花見に行っておいて良かったとしみじみ。 明日も天気悪いみたいですが、予報通りなら週末に向けて天気は回復…

無料解放は13日までです

こんばんは〜。 今日は昨夜の予告通り仕事早上がりして夜桜見物に行ってきました。 早めに行けたんで不審人物扱いはされず(笑)、証拠写真でもアップしようかと思ったんですが、携帯のカメラのせい(あるいは設定が悪い?)か夜景が綺麗に撮れてなかったん…

花見は明日に・・・

と言う事で早速中身の無い更新を。 今日はお休み、片付けとゲーム引きこもりな1日でした。 ほんとなら今頃出かけてるんですが、友人の都合で夜桜見物が明日に延期になったもんでこの時間に更新。 明日は仕事終わってからお花見ですよ・・・深夜過ぎてほとん…

ということで・・・1000日目・・・のようで・・・

こんばんは〜。 ということでめでたくも無くまあ普通に今日この更新をもちまして 「ブログ開設以来の連続更新1000日」 という運びとあいなったようであります(笑)。 まあだからといって特に何も感慨はあまりない・・・んですよね(苦笑)、 〇〇周年と…

またまた疑似1人暮らし

こんばんは〜。 明日休み〜♪しかも今日は少しだけ早帰りで。 さらに今夜からしばらく家族が旅行に出かけてるんで、久々に 「貸切マイホーム」 状態なんですよー…うっしっし♪ 朝と夜に犬の散歩しなきゃならない事以外は面倒な事もないんで、気楽な1人暮らし…

逃げ出したかった午後…

こんばんは〜。 記録的に忙しかった1日、春休み最後の土日は伊達じゃなかったっす…。 好天にも恵まれて、久々にというか多分正月以来の忙しさになったんですよ。 なんつーかもう気分は大戦末期のベルリン防衛戦のドイツ軍(笑)。 さばいてもさばいても押し寄…

しずこころなく花の散るらむ…だつけ?

こんばんは〜。 なかなか忙しかった土曜日、明日も多分しんどいぞー!と…グッタリ…。 まあなんとか乗り越えまするよ…。 ましかし今日はいい天気でしたね、 暖かい日差しの元風がほど良く吹いてて、芝生の上にレジャーシートひいて寝たら最高だろうな、と思い…

春休み最後の山場!

こんばんは〜。 今日ももっこすしんどい、春休みとかの〜休み期間中特有のダラダラ来店が続くパターンは疲れます…。 明日が学生さん達の休み期間最後の土日になる(はず)なので最も忙しくなりそうなのでさらにしんどさ倍増!ってのがまた(苦笑)。 こちら金沢…

次はジンギスカンかナポレオンあたりでも(笑)

こんばんは〜。 嗚呼!春休み(意味無し)、平日にしては忙しい日が続く今日この頃。 まあ来週頭くらいで峠越せばまた静かな日常がやってくるんですがね…。 ま来週はスケジュールが変更になって火曜日休みなんですが、忙しいのもその辺までかな?と。 まあボチ…

更新済んだらさっさと行ってきまーす!

こんばんは〜。 ただ今4月3日0:16分現在、こちら石川は雨と風に加えて雷が鳴って荒れた天気。 春の嵐という感じかな? もう4,5回大きな雷が鳴ってますが、まるで冬の雪の降り始めの雪おこしみたいな空模様ですよ。 まあもう雪はないでしょうけど、春先は天気…