「燃えた…燃え尽きたよ…真っ白に…」

こんばんは〜。
今日はどはまり、天気が良かったのもありなかなか忙しくて。
特に夜6時過ぎから10分足らずであれよあれよというまに満席、その後ひたすら待ち席が続くという状態で、店内各部所はグダグダのズタズタ。
かく言う私もなんかもう今日の更新のタイトル通りになってます(笑)。
気分はもう太平洋戦争末期の日本軍って感じで押し寄せる物量に押しつぶされ続けた夜でした…グッタリ…。



まあそんな状態ですが気を取り直して。
注目キーワードに「ザンボット3」「ダイターン3」「ビッグオー」「ガンダムX」とかが並んでますが、多分これらもスパロボ新作に登場するという事ですよね♪好きな作品ばかりで良か良か♪
ビッグオーは初登場だろうし、ダイターンとザンボットは最近のシリーズでは外されてたんで復活は嬉しい限り。「魂必中サンアタック」も復活するのかな?と(笑)。
「ティファの“幸運”とガロードの“努力”と組み合わせたサテライトキャノン」とかもありそうですよね、経験値と資金がっぽり!みたいな。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

まだ全然情報知らないんですが、楽しみだな〜と♪



さ、ということでそろそろ。
無双やって寝ます!コンゴトモヨロシク…。