2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三行

こんばんは〜。 今日は棚卸し…日付変更前に帰りたい…多分無理…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も仕事、帰れない残務処理。 お祭り週間なんともはや…とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

お祭り週間

こんばんは〜。 今日も仕事、今週末土日は石川金沢最大のお祭り百万石祭りーなのでなんとなくざわついた平日の営業ー観光ついでにすでに県外から来てたお客さんとかいたり…うらやましいでございます(笑)。今年の利家公は保坂尚輝さんだそうで、パートのおば…

日曜終わり

こんばんは〜。 今日も今日とて定型文生存報告更新、今日はもうちょっとで帰れる…けどそんな家には帰りたくない〜夜…。でもいつまでもやってられないし、とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

土日

こんばんは〜。 まだまだ帰れないお仕事、なんだかんだで土日です。 外はこの時期にしては結構な冷え込み、 帰る時間にはもっと冷え込み? とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

花金

こんばんは〜。 何故か今日も仕事…人がいない閑散期ー働く方も人いないんですよね…。 外はちょっと冷え込んでる金曜日、土日の準備だとっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

525

こんばんは〜。 今日も仕事、終わったら家事多難…ぐったり…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日もバイト君と二人だけで閉店作業…終わらないお仕事。 お休みは金曜日!でも自宅の不動産の話やら工事入るやらで休めるようなそうでないような…ぐったり…。とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も休めずお仕事な1日、勤続疲労でぐったりがっくり…。 明日も明後日も仕事、その後通院日だけ休み…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も今日とてお仕事、休憩時間生存報告更新。 今日もバイトがいません手が足りません…後片付けに戻らねば…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も今日とて日曜日のお仕事、ようやく片付け終わって只今帰宅…家に着いたら日付変更後かな?…ぐったり…。井上選手はさすがやね…余裕の3回KO勝利、いずれさらなるビッグマッチ期待。 つうことでここらで落ちます帰ります、コンゴトモヨロ…

三行

こんばんは〜。 残念!判定か…ネタバレになるのでこれ以上は…。 まだまだ帰れないので帰った後録画しといた試合見る…結果わかってるのであれですが(苦笑)。とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 金曜日の夜は土日準備で残務処理…いつもの…ごとく帰れない残務処理…ぐったり…。 コナン君30年(cv高山みなみさんの歴が)か…連載開始から見てたしアニメも初回から見てた(さほどファンではないので横目で(笑))わたくしオッサンも年とる訳だな…

三行

こんばんは〜。 今日も人員不足の穴埋め仕事、休憩時間生存報告更新。 帰ってからも色々やる事あって…たまには日付変更前に帰りたい寝たい…。とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

婚約慶祝

こんばんは〜。 今日も今日とてお仕事休憩生存報告更新…なんか疲れた…まだまだ頑張っぞと気分転換すませたら戻らねば。とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 精算作業終わりの休憩生存報告更新、週配発注作業今からせねばならないのでので…まだまだ帰れない残務…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

515

こんばんは〜。 今日は販促日、なので平日なのに大忙し…。 まだまだ帰れない残務処理…とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

母の日

こんばんは〜。 母の日特需でGWほどではないけどプチプラチナ忙しかった日曜日、団体予約も入ってなんかもうグダグダくたくた…そうじゃない日の方が珍しい最近ではあり。とっとと落ちます残務処理、コンゴトモヨロシク…。

土日

こんばんは〜。 GW終わっても何気に忙しい土曜日、 明日も20名以上の大口予約入ってて今からぐったり…。とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

花金

こんばんは〜。 死語(苦笑)、でもサービス業にはなんか華やぐイメージと共に忙しいイメージの言葉。 何より土日の準備がまだまだ…とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 繁忙期終わったはず…なんだけどな木曜日、まだまだ帰れない残務処理。 明々後日母の日までちょっと忙しさが残ってるーGW酷使したバイト君達のテスト期間控えた休みが多いのも影響してるのは確か…。とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロ…

三行

こんばんは〜。 今日も今日とて生存報告更新、最近は帰ってからが色々忙しい私生活面…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

繁忙期終わり

こんばんは〜。 どうにか完結したっぽい本年度GW繁忙期、穏やかな営業ーGWの汚れや残り物片付けつつ。今夜は仕事上がりにご苦労さん会なのでとっとと終わらせるぞー!と とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日は販促日でGWの最後の名残な忙しさ、 まだまだ帰れない残務処理。 ただ明日以降は落ち着くはずなので頑張るのみ、とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

連休終わり

こんばんは〜。 終わったーGW…もはや何もない…とっとと落ちます帰って寝ます! コンゴトモヨロシク…。

最大の山場

こんばんは〜。 どうにか終わったGW最大繁忙期…明日はちょっとだけ余裕のはず…。 ただ繁忙期終わりの平日との調整が色々大変なのですよよよ…。とっとと落ちます残務処理、コンゴトモヨロシク…。

子供の日

こんばんは〜。 やっぱりGW最大の繁忙日…今年最大の売り上げでグダグダくたくたのお仕事…。 まだまだ帰れない残務、片付けに明日の準備… とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

2日目

こんばんは〜。 更に大台超えてきたある意味予測通りの連休2日目、明日は更に…もー3日目になると勤続疲労でぐっだぐだ…。子供の頃に帰りたくなる子供の日って明日か…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

連休初日

こんばんは〜。 やっぱり忙しい連休初日、大台突破の売り上げ〜…明日明後日も大台突破確実…ぐったり…。 とっとと落ちます明日以降の準備…2時までには帰りたい。 コンゴトモヨロシク…。

三連休前夜

こんばんは〜。 いよいよGW繁忙期最大の山場5月三連休ー土日つながって5連休前夜…全くもって落ち着かない夜…。 準備してもしても足りない気がする夜…とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。