2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はアニソン三昧…なのか?

こんばんは〜。 今日は犀川べりで夏恒例の花火大会があったようで、 結構な人出でお店も大忙し…と思ったら意外に静かな1日で。 ほぼ花火が見えない距離ー見物移動路から遠い事、なんてのでむしろ暇だったのかなー?と。 帰り道のファミレスや喫茶店、途中の…

3行更新

こんばんは〜。 非常に忙しい金曜日、土日もその流れで行きそーな。 とにかくもう疲れた&土日がヤバいので、もーサッサと寝ます! コンゴトモヨロシク…。 「トリックロジック」やっと最初のストーリークリアしましたよー。 Sランククリアにこだわりたいので…

ようやくお湿り

こんばんは〜。 昨日より落ちるものの忙しかった今日、 夏休みの平日に暇ーな日はねーなと再認識→改めて気を引き締めつつ。 昨夜は久しぶりに少し雨が降って、明日もやや下り坂の天気ということで、 ここしばらく雨が降らなくて渇ききってたこないだ手入れし…

そろそろ一雨…

こんばんは〜。 今日も今日とて好天につき大忙しの1日、 わたわたするのはいつもの事ながら、どうにかまとまりが出てきたオペレーションのおかげでなんとかすんなりこなしてるーお盆もなんとかなりそうな気がしてきた今日この頃。 忙しい時期に放り込まれり…

夏の甲子園はまだか?

こんばんは〜。 今日も今日とて休み明けのだるいお仕事…そこそこ忙しかったのでなおのこと。 ありがたいのは外の暑さと無縁な事だけ、 10名以上の予約×2とか(笑)、オーダーラッシュで変な汗かく暑さがたまらんとですよ(笑)。 明日は週で一番大概忙しい水曜日…

つ、疲れた〜

こんばんは〜。 予定通りバイト君達と連れ打ち大会の1日、 集合優先で並べなかったので、北斗は打てなかったので、各人それぞれに牙狼やら慶次やわエヴァやらと。 私はバイト君達の手前見栄はって4パチ行った挙げ句、3万負けでぺろんぺろんの一番負けでした…

7月最後の

こんばんは〜。 今日も予定通りの日曜日、 忙しくはありましたがお客さん引くのも早くてすんなり終わって良かったなと。 幾たびかの忙しい日を経験して、以前は不安だったものの、徐々に徐々にバイト君達の練度•連携も上がってきたし、どうにかなるかもな?…

26時間も…見てらんねー(笑)

こんばんは〜。 予定通り忙しかった土曜日、相変わらず絶好調のお天気とあいまってよー来るなーという感じのお客さんの入りでした。 明日はやや天気は崩れるとの事ですが、そこは夏休みの日曜日ということで、またまた忙しくしかも夏休みなので 「日曜日なの…

久しぶりの休憩時間ゲーム

こんばんは〜。 今日はさすがに大忙し、危うく飯食う暇もないお仕事…。 いよいよ明日明後日は夏休み最初の土日なので更に↑な予定、 ひたすら仕事に追われる土日になりますなーと気分は↓↓↓(苦笑)。 とりあえず長い夏休みの最初でこけないように、準備怠りなく…

カノぷー(笑)

こんばんは〜。 今日は意外と暇だった木曜日、なんか夏休み期間前のエアポケットで昨日今日と暇なお店…。 意外と言えば意外な展開でしたが、まったりのんびりと仕事、おもに片付けを中心に(笑)でした。 明日、特に夜からいよいよ夏休み期間繁忙期がスタート…

外仕事は大変だ…

こんばんは〜。 いやー、疲れた•暑いにもほどがあった真夏日、 予定通り半日庭仕事ー剪定と植え替えに。 炎天下の庭仕事は想像以上に過酷で、植木ハサミと移植ごて、カマとゴミ袋になにより水分完全装備で夕方まで、 とにかく虫と汗と太陽そして(笑)。 ヒリ…

夏休み前の…一休み

こんばんは〜。 今日も真夏日ー今年最高気温を記録した猛暑の金沢、 ただお店はまだ学校が休みに入ってないということで意外と暇ー!つーか平日としてはかなり暇な方の売り上げで、 気合いこんでたオッサン的に肩すかし食らった感じのお仕事でした。 なんか…

海の日

こんばんは〜。 今日は暦の上では海の日、パチンコ屋は海が熱かったでしょう(笑)。 いつも通りの我が店は3日連続大台突破の売り上げ記録して、最終日も普通に激熱でした…。 なんだか好天に恵まれたし、気温もぐんぐん上がって、最高のお天気の三連休でした…

真夏日連続、明日は海の日

こんばんは〜。 今日も今日とて真夏日でお店の売り上げと共に激熱の日曜日、 なんせ三連休の中日ですもんねー…。 昨日より上乗せの売り上げ、開店待ちのお客さん来てから常に来店•常にオーダー対応、閉店後も来店(苦笑)の1日でした。 なんかもう朝から晩ま…

猛暑の連休スタート

こんばんは〜。 昨夜はめちゃ近くに落ちる雷と激し過ぎる豪雨の金沢だった(場所によっては時間雨量100ミリ超えとか…)んですが、 一転今日は強い日差しと日中気温36度以上記録した真夏日でした。 それに加えて連休初日ということで、いきなり売り上げ大台突破…

一本取られたよ!

こんばんは〜。 と漫然と過ごしたお休み、明日からの三連休思うと気が重い•体が重い(笑)。 とっとと更新して寝ます! そういえばタイトルの件、ニュースサイトで 「TVアニメワンピースの声優逮捕」 とか見出しが踊ってたので、何やとー!と思ってたら、 どう…

そして三連休に夏休み…

こんばんは〜。 いつものように近況報告に終始する6年目突入の更新…。 まー惰性と降りられない恐怖心の産物だし、別に特別な事してる訳でもないので今後も適当に適当に。 とりあえず今日もお店はめっさ忙しく…新盆パワーにボコボコにされたオッサンはもはや…

丸五年

こんばんは〜。 ということで本日の更新をもって、 連続更新五年目突入となりました。 最近実生活の方が忙しくておざなり更新ー実際登録ミスして連続更新途絶えかけた事もありましたしーが多いんですが、 ここまで続けてしまうともう「騎虎の勢い」じゃない…

新盆初日ー明日はお休み♪

こんばんは〜。 平日なのにめっさ忙しかった火曜日、 予定通りに新盆だったなと。 アイドルタイムはひたすらずっとお客さんいるし、そのまま昼の勢いのまま夜の部突入して息つく暇無しのお仕事でした…グッタリ…。 なんかもー墓参りっぽい人や県外ナンバーの…

明日から新盆

こんばんは〜。 昨日の大忙しから一転、嵐の前の静けさで意外と静かだった月曜日のお店。 ただしかしのんびりしてもいられない…明日から新盆ということで、平日なのにめっさ忙しくなるの確定!なので。 今日も暇だったとは言え、普段ならアイドルタイムの時…

選挙にワールドカップ

こんばんは〜。 いやー!選挙の日って投票行って外食ですな(笑)、 久しぶりに売り上げ大台突破の日曜日。 もーなんか作れども作れども終わりの見えない我が作業…じっと手を見る、みたいな(笑)、 お盆本番の予行演習にしてはかなり激しい•激し過ぎる日曜日で…

明日は参院選投票日

こんばんは〜。 豪雨も去って蒸し暑い•あけきらない梅雨末期らしい1日。 昨日みたいな雨かと思ったら、普通にお天気のおかげでお店は大忙し、 そろそろ新盆でお墓参りの時期だし、移動する人も多いようで、かなりてんやわんや。 軽く8月の旧盆本番の予行演…

金沢もゲリラ豪雨

こんばんは〜。 なんかヤバいくらい激しい雨が降ったり止んだりのこちら金沢。 時折止んで一気に叩きつけるような土砂降り、 あんまり急に大量になもんで、道路脇の排水溝が限界超えてあふれて、道路冠水してて帰り道はかなりヤバい運転でした。 なんだかな…

惨敗まーん!

こんばんは〜。 「雨、逃げ出した夜」な惨敗喫したお休み。 エヴァ打ちに行くものの朝一番に大ハマり喰らってそのままそれを取り返せず…最大で2箱しか積めず連せずの最悪の実戦ー金枠は結構出て当たりに絡んだものの珍しい当たり方もほとんどなく、収支•演出…

明日は休み

こんばんは〜。 仕事上がり、一人で過ごす七夕の夜。 水曜日の七夕という事でめちゃくちゃお店吹いてボコボコにやられたのでグッタリしつつー…。 久しぶりに平日待ち席でひたすらオーダーこなす地獄の三時間でした(泣)。 まー所謂 「目標をセンターに入れて…

暴走から入ると…ひたすらこれ…

集結の運命アーティスト: 林原めぐみ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/07/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 50回この商品を含むブログ (36件) を見るこんばんは〜。 てかパチンコのエヴァ6ですけど、暴走で当たって連チャンするとこっちばっか…

やっつけ更新

こんばんは〜。 2日連続縮小更新…てか昨夜の深夜興行の影響でひたすら寝て過ごしたお休みだったんですが、また今夜も飲み会で2日連続の深夜興行だったもんで…。 なんかお休みをひたすら寝て過ごして回復した分の体力を早速消費してる気がしないでも無く(笑…

縮小更新…明日休み

こんばんは〜…おはようございますか? 明日休みということで、同僚達と久しぶりに食事にカラオケ•ボーリング+3日後の筋肉痛(笑)。 日曜深夜の静かなアミューズメント施設にやたらハイテンションなサービス業務従事者集団(笑)、 とりあえずもーれつに眠いし…

世界最高峰

こんばんは〜。 なんか涼しいのはいーけど、ジメジメしてひたすら雨の土曜日。 そんな中でも結構お客さん多くてわたわた、 明日も更に売り上げ上乗せ予定なのでジメジメした空模様以上にジメジメした気持ち(苦笑)。 ま、なんとか適当に。 しっかしすげーなと…

油断大敵、慢心禁物

こんばんは〜。 むわーっと蒸し暑い1日、なんかもうエアコンの効いた部屋から出たく無くなる気温と湿度の高さ。 夜に入ってからも気温•湿度共に高くてあまりに寝苦しいので、先日エアコンのせいで体調崩したのに懲りず、またエアコンつけっぱなしで就寝して…