明日はアニソン三昧…なのか?

こんばんは〜。
今日は犀川べりで夏恒例の花火大会があったようで、
結構な人出でお店も大忙し…と思ったら意外に静かな1日で。
ほぼ花火が見えない距離ー見物移動路から遠い事、なんてのでむしろ暇だったのかなー?と。
帰り道のファミレスや喫茶店、途中の歩道は移動する人でいっぱいだったし、終わってかなり経つのに道も混んでてやれやれでした。
明日はそんな影響も無く、普通に営業なので大忙し&頑張っぞ!と。



明日は確か国営放送さんが総合!?で確かアニソン三昧の流れ汲む(笑)番組やるんですよね…、タイトルが
「新世紀アニソンSP.3」
…さすがアニソン三昧の国営放送さん、
日曜日午後6時ー裏の民放がアニメやってる時間にこの番組構成は…
「そこにシビレるー!あこがれるー!」
というしか(笑)。
パチンコでファフナーが話題になった頃に「シャングリラ」やたら推してましたけど、
今度はパチンコでエヴァの新台出た直後に「残酷な天使の〜」取り上げますか…それでいいのか国営放送!(苦笑)。
まーオッサン的には、ハルヒ劇場版の長門役でハマった茅原実里さんが出るだけで充分ですよーんよーんよーん(笑)。
明日はきっちり録画しといてー!
優しい忘却」OAして欲しいなー…。
とりあえず厳しい仕事の現実が待ってるのでこれにて寝ます落ちます。
コンゴトモヨロシク…。