早寝早起き

こんばんは〜。
今日もじめじめ嫌〜な天気にも関わらず大忙しの土曜日、閉店間際まで続く来店に明日も忙しくなるだろなという予感…グッタリ…。
もーとにかく今日は更新済ませてサッサと寝ます!
最近3時前に寝た事が無いので慢性的寝不足状態なもんで…。
そしてなにより、明後日月曜日からわたくしオッサンは「3連休」なのでー♪
なんていうか久しぶりの3連休、てか今の店来てから初めてかも?
とりあえず3連休はひたすら「エヴァ6」打ち尽くす予定(笑)、
28日は様子見で29日は深夜から並ぶ予定でいますー久しぶりにパチンコ屋のそばで野宿か(苦笑)。
ということで明日は体力温存、今日は早寝ー!
コンゴトモヨロシク…。