2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常雑記

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/09/28メディア: Video Game クリック: 32回この商品を含むブログ (59件) を見るこんばんは〜。 よー寝た・・・昼間はほとんど寝てしまいました。 なんせ昨夜は5時に寝たもんで。 そ…

硫黄島・・・。

こんばんは〜。 あー今日も疲れた〜。職場で 「この空風鈴、戦いの中でオーダーを忘れた!」 なんて青い巨星ばりに辞世してみたらすべりまくったおっさんです(失笑)。 最近の若い人にはシードネタは結構通じる事が多いんですけど(そりゃもう意外なほど)…

そういえばあの人も・・・。

こんばんは〜。 今日は昼間は半そででもいいぐらい暑い日で、良い天気でした。 そのおかげか久々に限界点を越える忙しい1日でした。 「うおおおーーー!!!」 とかいいながらビームライフルを乱射したくなる、時々そんな衝動に駆られる1日でした。 めっさ…

カ軍世界一・・・。

こんばんは〜。 一昨日は日ハムでしたが、今日は海の向こうで田口選手が・・・ <田口壮>Wシリーズ制覇 「信じられない」…長男抱え涙 歓喜の輪が広がるマウンド付近へ、右翼から背番号99番が全力疾走した――。マイナー生活も味わった米大リーグ、カージナ…

応援しなきゃ道民じゃない!

TV

こんばんは〜。 疲れた〜・・・。 そういえばデスノート特別版とかいうのがやってますね。 続編公開前の宣伝って事でしょうけど、またえらい早く地上波でのオンエアーですね。 やっぱあの不祥事の影響があると考えたのかなあ? 早めに宣伝・アピールしとこう…

無料より高いものはない・・・のか?

優勝で盛り上がった後にこのネタ。 「0円大好きのソフトバンク、端末の持ち帰りは全て0円」──孫正義社長 通話料0円、メール代0円、月額利用料0円──。0円好きのソフトバンクが用意した最後の“予想外”は、割賦の頭金なしで端末を持ち帰れるというものだ。 「0…

日本ハムファイターズ優勝!!!

こんばんは〜! 「北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとう!!!」 決まりましたね、最後の打球は森本選手のグラブの中へ・・・。 「最後は新庄新庄・・・センターフライセンターフライ・・・」 と祈ってたんですが、残念でした。 最後の打席は全部フ…

あと1勝!

こんばんは〜! 日本ハム、3連勝で44年ぶりの日本一に王手! 北海道日本ハムが44年ぶりの栄冠に王手! 北海道日本ハムvs.中日の日本シリーズ第4戦が25日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが3−0と勝利して、3連勝を飾った。シリーズ通算成績を…

おしマイケル!?

こんばんは。 ええ試合しよるやんかー! こうなったら阪神の替わりに中日倒してもらおやないか! なんてね。 小笠原が逆転打!日本ハム、地元で快勝=日本シリーズ第3戦 中日と北海道日本ハムの日本シリーズ第3戦が24日、札幌ドームで行われ、日本ハムが…

特になし・・・。

こんばんは〜。 今日は終日荒れ模様の天気で、時折叩きつけるような雨の降る1日。 特に夜に入ってからは一段と酷くなって、おかげで客足も鈍くて土日の忙しさが嘘のような日でした。 だもんで楽といえば楽だったし、早めに帰ってこれたんですけどね。 それ…

1勝1敗

こんばんは〜。 あー忙しかった・・・。 ぐったりしつつも更新更新。 最近いまいち買いたいゲームがなくて、ジルオールなんぞやってるんですが、 おかげでお金使わないんですよねー。 毎月相当な金額ゲームにつぎ込んでたのが、 今月はまだ給料日から1週間…

「リロード、リロード」

こんばんは〜。 あーしんど・・・、今日はめっさテンション低かったっす・・・。 連休の疲れが今頃出る辺り、疲れが遅れて出る年なんだなあと実感しました。 嫌になるっすよー・・・。 しかも新庄ラストイヤーだけに、心情的に応援してた日ハム負けちゃいま…

ワールドシリーズ!

こんばんはー。 今日は午後から荒れ模様の天気で、お店はものごっつう暇でした。 暇疲れ〜ってなもんで、でも忙しく仕事してる方から見たら贅沢な話ですよね(自戒)。 まあでも土日は 「くそー!死ぬほど忙しいぜー!土日休める人が羨ましいよー!」 ってな…

「ただいまでござるよ・・・」

こんばんはどすえ〜。 上のは違うけど、京都弁ってやっぱいいですよねえ。 お土産屋さんで接客の時使われても、なんか丸くて優しい感じがして。 幾度か行ってるんですが改めて、街全体も観光都市だけに人は多いですけど、なんか丸みがあって、 典雅というか…

ドライブインザKYOTO

こんにちはー。 嗚呼、久々にこの挨拶・・・、真昼間に更新するのは久しぶりでやんす。 ただいま京都市内のネカフェで書いてます。 ほんとは今日はジルオール三昧の予定だったんですが、今朝犬の散歩してるうちにふと思い立って 「う〜ん、京都でも行くか?…

カルラの鎌で刈るら・・・

こんばんはー。 おっす!連休っす!テンション上がりまくりっす! 昨日はジルオールの以前のプレーデータをやって感覚を取り戻してたんですが、今夜から早速スタートからやり直すつもりです。 とりあえず歴史事件の流れがある程度わかったんで、それ目指して…

ほどほどにね。

こんばんは〜。 今日も暇でした・・・、でもその分人もいないし、個人的にはヒジョーに忙しい1日。 まあ土日に比べたら楽なもんですが。 明日もそんな感じで、水木は連休なんでそこまでがんばるぞー! で九龍もFF5もほったらかして、実は今更Zill O'll ~inf…

後は寝るだけ・・・

こんばんは〜。 わーん(泣)もうこんな時間。 職場の人と飯食ってたらこんな時間に、その後ボーリング予定だったんですが明日早いんでキャンセルしてきました。 ほんとは行きたかったんですけどね。 今日も疲れたし、明日は朝早くて長いし、はよ寝よう。 FF…

良い仕事してますねえ・・・。

こんばんは〜。 今日はそこそこ忙しかったっす。 というか昨日の夜、移動前の店舗の人が来て話してたらホームシック(?)にかかっちゃって。今日はため息ばかりついてました。 戻りたいなあ・・・でも今の店舗の人が嫌な訳じゃないんで、迂闊に言えないし・…

欲しいけど値段がさあ・・・。

こんばんは〜。 あーしんど、今日は仕事で軽くはまりました。 金曜日の夜だけにちびっと忙しくて・・・、暇だと油断してたらえらい目に・・・。 「慢心してて満身創痍」 なおっさんでした(失笑)。 土日は気を引き締めて当たらねば! でこの記事 次世代ゲー…

日本ハム優勝!

こんばんは〜。 先ほど試合終わりましたね。 北海道日本ハム、サヨナラで25年ぶりリーグ優勝! パ・リーグのプレーオフ第2ステージ第2戦、北海道日本ハムvs.福岡ソフトバンクが12日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが1−0とサヨナラ勝利。25年…

早くも王手!

こんばんはー。 先ほど 「日本ハムVSソフトバンク」 の試合が終わりましたね。 「3−1で日ハム、ダルビッシュの完投勝利」 でした。最後の1球、150キロのまっすぐで空振り三振とった時は 「これはこのまま頂点へ行っちゃうかも・・・」 って感じさせる…

中日優勝

こんばんはー。 どうやらセリーグの覇者は中日に決まりましたか。 シーズン終盤はややもたついた感もありつつ、昨年の交流戦での失速からすれば、 今季は順調に勝ち星を重ねてここまで来ましたね。 名古屋および全国のドラゴンズファンの皆様おめでとうござ…

体育の日

こんばんはー。 今日も忙しかったっす。久々に仕事中に切れかけてなんとか持ち直しましたが、 ぷっつり逝きそうだったっす。 まあ明日からはまた平日の暇な状態なんですけどね その辺の落差がどうにも・・・。 それはさておき、プレーオフ。 ソフトバンク勝…

1勝1敗

こんばんはー。 あー忙しかった・・・。 今日は3連休の中日だけにかなーりしんどかったっす。 まあ忙しいのは良い事だとこういう時のお決まり、自分を慰めてみる・・・。 そういやセリーグの方はマジックが2になってどうやら中日の優勝秒読みってとこです…

西武先勝

こんばんはー。 今日は寒いっす・・・全国的に大荒れの天気みたいで、 こちら石川でもときどき叩きつけるような横殴りの雨が降ってました。 大阪から来たって言う観光客の人が 「金沢めちゃくちゃ寒いねん」 と言ってた(もちろん女性)関西弁がなんか良かっ…

いつのまにかやっとるがな!

こんばんはー。 あー天気悪、でもってお店も記録的に暇。 でも結局こんな時間なんですけどね・・・あーしんど。 風呂入って寝るだけだよ〜んよ〜んよ〜ん(泣)。 でもってどうでもいいことなんですが、BLACK LAGOON 001〈通常版〉 [DVD]出版社/メーカー: ジ…

言うだけタダだしね・・・。

こんばんはー。 あーゆっくり休めた1日。 部屋の片付けやら銀行行ったりやらなんやかやと用事も片付いてまったりしました。 でもって今から仕事終わりの職場の人と飯食いに行くんでとっとと更新っす。 楽天4年後に斎藤獲り…田中と「ダブルエース」構想 楽…

「天はなぜ同じ時代に諸葛亮を存在なさしめたのか!」

こんばんはー。 うっし!明日は休みー!ブイ!(っていまどきこのパターンはないっすよね) 今夜はゲーム三昧〜♪ そういや最近ゲームをネタにすることが少ないんですが、とりあえずもっちりWIZにはまってます。 「九龍〜」はとりあえず積みゲー状態でして・…

早×駒再び

こんばんはー。 もう日付かわっとるがな・・・。 今日はもうゲームもせず寝るだけだな・・・、がっくし。 明日も頑張らねばならんとですよー(泣)。たいしてお給料にならないのにー! 「稼ぎに追いつく貧乏なし」 なんていう言葉はよっぽど稼げる人にしか当…