2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋という字は下心〜♪

こんばんは〜。 今日は暑かったー! なんか夏日って感じ、一気に半袖の人が増えたような。 アイスクリームがよく売れたお店の状況もあり。 風にはまだ春の柔らかさが残りつつも、 地球温暖化が叫ばれてる昨今、 今年の夏は酷い暑さになるだろうなあって事を…

フィジー代表「バ」(意味無し)

こんばんは〜。 あー疲れたーーー!!! 久々にもっさり疲れた日曜日。 黄金週間最初の3連戦中日は伊達じゃなかったっす。 でもまあ人員も揃ってたし、無難にこなせた1日ではありましたが。 明日をしのげば平日を挟んで少し楽になるかな?と、 水曜日に休…

グッタリ…。

こんばんは〜。 初日からしんどい連休スタートでした。 それなりにきっちりこなしてハマったわけではないんですが、忙しい上に 「後一週間も続くのか…」 っていうプレッシャーがこう精神的にくるっていうかなんていうか…。 先は長いぜ…、先の事は考えずに目…

ゴールデンウィークポイント(笑)

こんばんは〜。 今日も昼間はさておき夜が寒い! 昼夜で温度差が激しいのでこういう時期は体調に気をつけねば…。 明日からいよいよゴールデンウィークですしね…。 明日から最長で9連休の方もいらっしゃるようで…うらやましい…。 世間様はお休みでも、人様が…

黄金週間近し・・・

こんばんは〜。 こちら金沢は今日も冷たい風が吹いて肌寒い1日。 通年なら、そろそろ暖房がいらなくなる時期なんですが、まだまだ夜は暖房が必要な寒さですし。 ま、外が寒かろうとなんだろうと引きこもってるオッサンにはカンケーないですけどね(苦笑)。…

今夜は完徹!

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04/19メディア: Video Game クリック: 48回この商品を含むブログ (276件) を見るこんばんは〜。 今日も寒い1日ー!日差しはあるのに風が冷たくて…。 こういう…

逆転裁判4クリアー♪

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (177件) を見るおはようございます〜。 久々朝の更新、 昨夜は4時までプレーした結果、逆転裁判4ク…

ぐっがーん!!!

こんばんは〜。 なんか肌寒い1日でした、おかげで仕事も暇でしたけど。 そういや先程のニュースで報じられてましたが 「ロシアの元大統領エリツィン氏が死去」 したみたいですね。 76歳ということですが、もうそんな年齢になってたのかとちょっと驚いてます…

ゲームしたいよー…

こんばんは〜。 天気予報の通りに、こちら金沢は雨の午後でした。 夜半から結構激しい風雨でせっかくの日曜日が台無し、でもお店的にはそこそこ忙しい日曜日でした。 そのおかげでノンビリ休憩もできなかったんで、ひじょーに疲れたっす…。 うーん、そんなこ…

春眠暁を覚えず…

こんばんは〜。 今日も暖かいというより蒸し暑い日でした。 天気が良いので、結構忙しくもあり。なんかしかしこの時期、無性に眠いんですよね。 ゲームで寝不足もさることながら、寝ても寝ても疲れがとれない感じで。 季節の変わり目ってそう言うものかなあ…

違法捜査に不正な証拠(笑)

こんばんは〜。 今日は暖かいっつーよりも、暑いくらいな1日でした。 昨日までの肌寒さが嘘のように…。 いよいよ春本番!かなあ?散歩道には虫がいっぱい飛んでましたし。 桜咲いてた時の花冷えは、桜が散ると同時に終わっちゃったみたいですね。次の休みは…

予定通り・・・。

こんばんは〜。 なんか寒いっすねー。東京の山沿いでも雪だそうですが、こちらもあの2月ごろの 「もうコートとか厚手の服いらねー!」 って感覚とは逆に、 「もう4月も終盤なのにまだ冬物しまえない」 状態ですよ。 3月ごろに遅れて来た寒波、で早春のよ…

来週はFFかあ・・・。

こんばんは〜。 ただいま漫画喫茶で更新中。 仕事終った後、同僚と某ファーストフード店で食事してたらこんな時間に。 結構しゃべり倒した2時間半でしたが。 今日は早寝して明日に備えるつもりだったのにー・・・。 でもきっちり明日っていうか今日は 「朝…

注目作品ラッシュ!

こんばんは〜。 なんか夜半から結構激しい雨降り。 ほとんど葉桜だった市内の桜たちも、これでほぼ散ってしまったかな? さほど桜ってものに思い入れがない(っていうか花より団子な)私にとっちゃどーでもいいんですが、一応日本人であるわけで、 「しずこ…

無双キャラコンプ…。

こんばんは〜。 予定通り、ゲームひきこもりな休日。本屋にジャンプ立ち読みに行った以外はモニターと向き合い続けた1日でした(笑)。 しかしいまだにジャンプ読む時、 「ハンター×ハンターが掲載されてないか目次を確認してから」 なんですよねー(笑)。 心…

久々の月曜休み

こんばんは〜。 結構忙しい1日、日曜日だから当たり前っちゃ当たり前か。 まこれも明日休みと思えば気楽ではあり…。 明日は久々にコナンでも見ようかな、と。 無双OROCHI(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/03/21メディア: Video Game購入: 1人…

もうすぐコンプリート・・・

こんばんは〜。 すっげー暇な1日、気温が3月に戻ったかな〜?ってぐらい低いせいもあったのか。 まああまった力をゲームする時間に向けるだけですが(笑)。 そういや昨日からテレ朝系では 「帰ってきた時効警察」 放送してるんですね。注目URL見て気付き…

ぶどうジュース!?アルコールは駄目なのか・・・。

こんばんは〜。 天気悪っ!昼間はどんよりとした天気で、生暖かい風が吹いてたんで、一雨来るかなあ?と思ってたら案の定、 夕方から雨ふってきましたね。 気温はさほど低くないですが、風が強いのとあいまって、 「花散らしの雨」 になっちゃうかもしれませ…

髪型が違うとねえ…。

逆転裁判4(限定版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (69件) を見るちゅーことで、朝一番にゲットしてきましたー! あっさり限定版をヘッドフォン付きで購入出来たのは嬉しい誤…

Wiiにて更新中…。

こんばんは〜。 あー昨夜は寒かった…、花は見頃でしたが、寒さがどうにも…。 今日の日中も晴れてはいるものの、結構風が冷たく感じましたしね。 まあ一番の見頃に桜見物出来たのは良かったっすけど。 で今日もゲーム三昧な1日だったんですが、 何気にニンテ…

花冷えの夜に・・・。

こんばんは〜。 早めにあがれたんでさっさと更新。 というか明日は休みで、先日予告した通り今から花見に行くんで手短に。 しかしなんだか寒いんですよねー、桜は見頃なんですが、 ここ数日夜の気温が一ケタ台なんで、ヒジョーに夜の散策は厳しいっす(苦笑…

クリアしましたー!

無双OROCHI(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/03/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (144件) を見るこんばんは〜。 昨夜深夜に無事全勢力でクリアしましたー! まだ各シナリオの外伝終章はクリアしてません…

特になし…

こんばんは〜。 普通に暇な1日。 人員が足りなかったんで、ハマった仕事、でも事前にハマることは想定してたんで、あんまり慌てず、パニクらずにすみましたけどね。 なんかこう、先日の災害に際しても思った事ですが、いついかなる時も 「急な事態への心構…

サクラサク…。

こんばんは〜。 そういや今日は花見だけでなく、選挙の週末でもあり。 都知事選は石原氏が順当(?)に勝利しましたし、全体的に見ても、 「あまり波乱のない、争点のぼやけた選挙」 になっちゃってましたね。 正直、県議選といわれても、特にこれといって支持…

最後の土日

こんばんは〜。 フツーにしんどい1日でした。 でも今日は肌寒くて、花見にはちょっと厳しい気温でしたけど市内の兼六園や花見スポットは多くの人で賑わったようですね。 うらやましいと思いつつ、まだ満開にはちょっと早いし、かといって来週末までには盛り…

順当…かな…。

こんばんは〜。 わー!ヒストリーX見てたらこんな時間にー!早よ寝な! 明日は春休み最後の土日、しかも花見の時期って事ですっげー忙しくなりそうなんですよよよ(泣)。 すでに面倒な予約が幾つか…。 すでに明日の事で、気持ちはブルーっす…。 サッサと更新…

ゲーム屋→書店

こんばんは〜。 ゲーム三昧、時々買い物な連休2日目でしたー。 おかげで無双かなり進めれました。 まだ呉シナリオ終わってませんが、回収してなかったキャラを増やしまくり&レベルアップしまくりーまクリスティーな感じで。 濃姫様の胸元がエロいっす(笑)、…

引きこもりゲーム三昧・・・

こんばんは〜。 毎度の事ながら、引きこもってゲーム三昧な休日でした。無双OROCHI(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/03/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (144件) を見るだいぶキャラが揃ってきました。 …

そりゃナイツ!

こんばんは〜。 明日明後日連休っすー!嬉しいっすー! 今夜はゲーム三昧でげす。 で唐突に話は変わりますが、今日で高校野球春の選抜大会も終わりましたね。 初出場の常葉菊川の優勝で幕を閉じました。 初出場って事で、あんまり聞いた事ない名前の高校です…

スパロボ攻略完了!

こんばんは〜。 今日は早めに帰ってこれたんでさくっと更新。スーパーロボット大戦W(特典無し)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/03/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (87件) を見る無双と同時進行で進めてたス…