2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度スタート!

こんばんは〜。 あうー!3月最後の1日も大忙しでした。 昨日の売り上げの多さに驚いた会社本部の偉い人達が助っ人に来てたんですが、それでもなおハマる忙しさ(現場作業に慣れてないんでむしろ邪魔ですが(笑))。 普段文句ばかりの会社上層部もさすがに現実…

記録更新

こんばんは〜。 春はヤバい!今日もお日様ニコニコの良い天気の1日で爽やかでとても過ごし易い日だったんですが、 そのおかげでお店もまたまた大忙し。 通常の平日の倍の売り上げーオープンからこれまでのお店の平日の売り上げの最高記録樹立しちゃいました…

限界突破!

こんばんは〜。 今日も手短に〜…壊れた忙しさの1日だったので…。 今日も風冷たく肌寒い陽気の中来店ラッシュ、 アイドルタイム一切なしー昼のピークからそのまま最小でお客様3組常にいる状態で夜の来店ラッシュー閉店まで、 という…。 当然のごとく休憩無し…

まだ春の暖かさは遠く…

こんばんは〜。 予定通り今日も大忙しー!大台突破でひいひい言ってた1日でした(笑)。 昨日は天気予報の通りに雪降ったから今日も予報通りに雪=寒い分客足は鈍いと勝手に決めつけてたら、しっかり晴れやがって…。 おかげで開店直後から来店続きー4時くらい…

結構注目度は高かったろうなー

こんばんは〜。 今日も寒いー、夜に入ってからみぞれがちらついてたり。 そんな中今日も大口の予約が入っててお店は大忙しだったんですが…、バッチリグッタリ疲れた…。 明日ー土日も大忙しだろうと言う事で、頑張っぞー! そういや先ほどまで、 「名探偵コナ…

春の雪

こんばんは〜。 なんだか寒い金沢市、特に夜に入ってからは冬に逆戻りの冷え込みです。 今日の午前中には雪も降って、とても4月目前とは思えない天気でした。 結局積雪までには至らず一時的なものだったんですが、天気予報の通りに降ってしまいました。 昨…

しょぼ勝ち…

こんばんは〜。 今日はお休み、しかし危うく寝てしまって更新スルーするところでした(笑)。 朝一パチンコ並んだ疲れが出たかなー…。 とりあえず新台の「CRシティーハンター」初打ちしてきましたが…CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)出版社/メーカ…

WBC

こんばんは〜。 いやーとりあえず、やりましたね。 帰ってきたのがこんな時間なんで今更ですが 「WBC野球日本代表、世界一おめでとうございます!」 と。 なんだかんだで日の丸背負った代表チームってのがワールドワイドに活躍する姿ってのはやっぱり気持ち…

久しぶりの寝坊…

こんばんは〜。 良く寝たー!久々に寝だめした休日、 昨夜はゲームで夜更かししたけど今朝は昼過ぎまで寝れたのでなんだかスッキリ♪ 先週の疲労は綺麗に取れた感じです。とりあえず一区切り…同僚と電話したら今日もお店は大忙しだったみたいなんですが、明日…

春の嵐

こんばんは〜。 やったー!春休み最大の山場である三連休がようやっと終わりました・・・。 普通の休日休める方々には憂鬱な休み最後の夜ですが、 サービス業従事者のオッサンは多量の疲労感伴いつつも、解放感と達成感(というてもはまった・しんどい記憶ば…

大台突破2日目…

こんばんは〜。 今日も大忙し〜!連休2日目も売り上げ大台突破で、 まさに忙殺という言葉がぴったりの仕事→ハマりでした(苦笑)。 なんかもー火曜日からの忙しい流れと連休2日間の壊れた忙しさに、もー限界!クタクタボロボロやねん!なおっさんですわい…。…

ガジェラガジェリ

こんばんは〜、タイトル意味無し。 なんつーかぐでらぐでんにハマった祝日、 結構肌寒い陽気(帰りの車の窓ガラス凍ってました)にもかかわらずかなりの来店。 とりあえず三連休初日は予想通り売り上げ大台突破でした…、 この天気でも来店多し!なので三連続大…

三連休前夜祭(笑)

こんばんは〜。 怖いー!怖いよー!な春休み三連休前夜。 今日も大忙しで大ハマりでしたし、 明日からの三連休も大ハマり鉄板!な感じで…。 体調不良はなんとか回復したものの、万全でもヤバいような忙しさに耐えられるだろーか…ぐぅ…。 3日連続売り上げ大…

今日も良い天気

こんばんは〜。 今日はこちら金沢は爽やかな風のふく春晴れの良い天気でした。 こういう日は外に出て芝生の上ででも寝転んでDSでもしてたいもんですが(笑)、 結局のとこお店に缶詰めで仕事に追われまくる一日でした。 なんだか昨日より売り上げ的に更に忙し…

なんだか腹の調子が…

こんばんは〜。 好天に恵まれて忙しかった1日、 つーか通常の平日の2倍の売り上げに目の回る忙しさで…。 恐るべし春休み!なんだか今日は小学校の卒業式だったようで、その影響もあったかな?と。 明日も引き続き忙しいー週末三連休まで忙しさが続くーと予…

サッサと更新

こんばんは〜。 まったり過ごしたお休み、久しぶりに積みゲを消化しつつ。 昨夜は完徹でWBC見てそのままひたすらゲームしつつ起きてたので、只今眠たさ全開マックス!なオッサンだったりしますが…。 気がつくと座ってモニター見ながら何度となく落ちてたオッ…

今夜はキューバ戦ですな…

こんばんは〜。 でら忙しかった日曜日、 天気も良かったので売上大台突破で仕事量も疲労も限界突破の1日でした。なんつーか、事務所で座ったらもうしばらく動きたくない感じに(笑)。 来週末は三連休だし、更にそれ以上のヤバい展開がありそうなんですが…ぐ…

ホワイトデー

こんばんは〜。 寒〜い!春なのにー!と。 昨夜はフェーン現象なのかなんなのかやたらと蒸し暑かったのが、 今日は昼前くらいから冬に逆戻りしたかのような寒さに。 午後には天気予報の通りに雪もちらついて、 昨夜の蒸し暑さから「雪なんて降る訳ねーよ!」…

かめはめ波…

こんばんは〜。 なんだか春の嵐、 夜に入って生暖かくて強い風がふいて風の音があちこちバタバタいってます。 むわっとする蒸し暑いくらいの風がなんか気持ち悪い感じです。 春先の天候不順なのかなんなのか? 明日明後日も荒れ模様の天気との事なのでー下手…

春の雪

こんばんは〜。 今日も夜の間に雪が降ったようで、朝の車はうっすら雪化粧。 日中も日差しは強いものの風が冷たくて、まだまだ春は遠い雪国の3月半ばという感じ。 その陽気の割にお店は春休みの流れで大忙しで、平日の売り上げ記録樹立しちゃいました…。 な…

400分の1

こんばんは〜。 今日もお休み、朝方は小雪もチラつく寒い1日でした…つーか夜に入ってまた一段と寒いですが。 そんな中予定通り出陣してきたんですが…よっしゃあ漢唄アーティスト: 角田信朗,日野あずき,北原星望,原哲夫,真間稜,森由里子,後藤次利,ZAKI,相木…

新たな修羅に備えるか…

こんばんは〜。 明日お休み!でもその前日にして大忙し。 アイドルタイムもひたすらチマチマ来店続きで休む間もなく応対に追われる展開に…。 夜も最初3組からいきなり示し合わせたかのように一気に満席まで来店が続き、 久々にパンチドランカーのようにオー…

完封負け

こんばんは〜。 といきなり今日の実戦報告、全く駄目駄目でした。 初当たりは結構引けたもののとことん続かない1日で。 「最初の台ー300回転で単発のまれて止め、 次の台おすいち当たりも単発のまれ」 「店移動して2店目、 スターウォーズー潜伏から単発」 …

コールドーコールド

こんばんは〜。 なんとか終わった日曜日、忙しいのはいつも通りで。 ひーひー言いつつも、わたくしオッサンは明日お休みなので少し気が楽でしたけど。 夜更かしして、朝起きる時間を気にしないで良いこの休み前のまったりした夜の時間が一番ですよね(笑)。 …

なにかと“イチロー”が…

こんばんは〜。 めっさ忙しかった土曜日…食材在庫切れおこしまくりでオーダー断りまくりで、ストレスの溜まる1日でした。 明日も更に忙しそうなだけに、しんどくなりそー…。 しかしまー驚いたというか想定外だったと言うか、 WBC日本代表対韓国代表の試合は…

松坂投手は大丈夫か…

こんばんは〜。 なんだか雨模様のはっきりしない天気、 春の雨は暖かくて寒さはあまり感じませんが。 明日以降もぐずつき気味の天気みたいですが、週末はどうなりますやら? 土日に目の回る忙しさは勘弁…。 そういえばいよいよ明日は、WBC日本対韓国戦ですね…

縮小更新-3

こんばんは〜。 なんか疲れた休み明け…休みと言ってもパチンコ通い詰めた分目やお脳は疲れてるんで、休み明けに余計疲れてる最近(苦笑)。 一度ハマると熱中し過ぎる傾向の私なんですが、そろそろお休みパチンコ頻度を下げて、ホントに“休み”にしないといかん…

ってすげー!蒼天航路アニメ化

こんばんは〜。 久し振りにマイPCでの更新、なんか連休でエネルギーがあまってるのと色々書き連ねたい由無し事(漢字はあってるのか?(笑))があるにョで・・・ 「伝えたい事が〜あるんだ〜♪」 みたいな〜・・・。 まーそれはさておきすげーっすね!はてな…

「わが道に敵無し!」のはず・・・

おひさしぶリリアントっ!な一日二回更新・・・なんか連休の余剰エネルギーが無駄なテンションに繋がってますが(汗)。 昨夜は焼肉で手短だった分も今日この場で更新を。 ー連休の行動日記・・・9割パチンコの実戦報告ーと言う事で。 でまずは昨日の「CR天…

雛まつりは耳の日

こんばんは〜。 とりあえず今日は手短に。 連休1日目、パチンコ出陣ー「CR天外魔境」初打ちの結果はしょぼ負けでした。 朝一番初当たりは確定音とさいさき良かったのに、その後1200回転当たり無し…、の後に8連!とかなり出入りの激しい実戦でかなーり疲れま…