なんだか腹の調子が…

こんばんは〜。
好天に恵まれて忙しかった1日、
つーか通常の平日の2倍の売り上げに目の回る忙しさで…。
恐るべし春休み!なんだか今日は小学校の卒業式だったようで、その影響もあったかな?と。
明日も引き続き忙しいー週末三連休まで忙しさが続くーと予想されるのでキリキリ頑張っぞー!
…ただなんだかイマイチ体調不良につき…、
お腹冷やしたせいなのかなんなのか、昨夜からお腹の調子が…。
始終ゴロゴロいってるし、トイレ座ってもおならとほとんど水みたいな排泄物しか出ず。
おかげで昼はスポーツドリンクとヨーグルトだけだったので、なんだか
「おら、力が出ねーぞ…」
な感じでふらふらしてイマイチ切れを欠いた仕事ぶりな今日だったなと…反省…。
明日は体調を万全に戻して(てか戻ってくれ!と)なんとか…。
つうことで、しんどいので落ちます。
コンゴトモヨロシク…。