2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大逆転ならずかー・・・

こんばんは〜。 あーやっぱ無理か・・・、ドッキリはなかったですねえ「めちゃイケ」、今録画で見てます。 「やべっち&ひとみちゃんの破局の真相」 事前に記者会見もあんだけ大きく報道されたし、もう破局という結末はわかってただけに番組自体が確認に終始…

ヒカリじゃなくてヒカル・・・

こんばんは〜。 って 「いい年したおっさんがアンニュイとか言うな!」 と誰かに突っ込まれる前にセルフ突っ込み。 今日は早上がりでこんな時間に更新できて嬉しいはずなのに、なんか激しい雨が降ってる上に、明日明後日と土日結構仕事忙しそうなんで、落ち…

休憩時間は強行軍

こんばんは〜。 今日もこうしてブログ更新してますが、TVでは「アメトーーク」のブログ芸人企画やってますね。 出てた芸人さんのブログ早速行ってみましたが、やっぱ芸人さんの書く内容は面白いなあと。 なんつったって芸人さんは日常生活そのものが 「ブロ…

しょっくー!

こんばんは〜。 連休明けは仕事がしんどいしんどい…。はかどらないし疲れるし…。 終わった後には休みの間の会社の動向を聞いてたりしたんでこんな時間に…、もう寝るだけーっす!つまらん! まあ週末に向けてテンション上げてかないかんのですが…。 明日はコ…

ファンの力は侮れん・・・

こんばんは〜。 今日もひきこもりーな休日を過ごしました、無駄使いを避けるためには結局 「休みだからって出かけるとついついお金を使ってしまうから出かけないのが一番」 という事で(苦笑)。 特に家電店の便利グッズコーナーとか百円ショップなんか行く…

「野獣死すべし!」

休日は二本立て!なんか成人映画みたいな(苦笑)。 で昨日の話題なんですが、今日録画しといたのを見たもんで・・・。 衝撃の復帰戦…泣き虫サップ26秒殺 K-1 WORLD GP 2007 IN AMSTERDAM(現地23日・アムステルダムアリーナ)、…

弱肉強食・自然淘汰

こんばんは〜。 ひたすらひきこもり〜なお休み、コンビニ・本屋だけ行って後はずっとゲームな時間を過ごしておりました。 で金沢ローカルな話題なんですが、先日「王様の本」が閉店しちゃって寂しく思ってたら、来る6月30日に金沢駅西に 「明文堂書店」 …

今週末は・・・。

こんばんは〜。 今日はまたまた雨模様な日曜日、おかげでやや涼しくて過ごし易かったのはいいんですが、梅雨のじめじめした天気が続くかと思うとちと嫌な感じですねえ。 ただ昨今は水不足水不足となにかと世間が騒いでるんで、そういう点では 「梅雨の今の内…

今日も良い天気〜♪

こんばんは〜。 結構忙しい土曜日ー、だらだらと来客が続いて気を抜く暇なしーな。 昨日とはうって変わって良い天気でしたから、金曜日暇だった分も来客があったような感じで。 明日も忙しそうなんで今日は早寝・・・。 ファイナルファンタジータクティクス …

覆水盆に帰らず・・・

こんばんは〜。 今日は寒い!昨日までのじわっと暑い感じから一転して、 雨が降って梅雨入り宣言した途端になんとも肌寒い陽気になっちゃいましたよ。 まあ寒いといっても春先ほどではないんで、むしろ暑くて汗だくになってるよりは過ごしやすくていいかな?…

「こっちもビリーだ!」

で本日2本目〜、つっても買い物報告。 電器店めぐりにてネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト 龍虎の拳~天・地・人~出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2007/06/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見…

「二股、とったどー!」

こんばんは〜。 で今夜のオールナイトも気になるこの話題、ちと長い引用ですが・・・ ナイナイ矢部“プロポーズ大作戦”失敗!「甘えすぎていた」 元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局が明らかになったお笑いコンビ、ナインティナインの矢部…

「さよなら、ひとみちゃん」

で久々の二本立て、昨日から話題に上ってましたけど、とうとう今日正式に会見したんですねえ・・・ ナイナイ矢部、やっぱり“破局” 人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで「プライベートに関する緊急発表」を行い…

「ファットイズファイヤー!」(テキトウ英語っす)

こんばんは〜。 今日も暑い〜、普段はエアコンの効いた職場にいるんであんまり感じずに済む暑さが、エアコンをつけない自宅にいるとすっごく厳しい・・・。 汗かくんで犬の散歩から戻ってきたら、外出から戻ってきたら、すぐ着替えなきゃならなくなるんでめ…

件の規制との兼ね合いは・・・。

こんばんは〜。 いやー遅くなった・・・わたくし明日明後日連休なもんで職場の友人と飯食いに行ってたらこんな時間にー! まあ楽しかったんで連休前の夜にさらにテンションが上がってOK!でしたけど。 全編職場の愚痴り合いに終始しましたけどね(苦笑)。 …

「こいつはすごいぜ!」

こんばんは〜。 今日も暑かった〜・・・夜になってからは結構涼しくなりましたけど、日中は雨が降りそうで降らなかったせいで蒸し暑くて。 このまま梅雨はこずに終わるのかな〜?と思い始める今日この頃。 梅雨になったらなったで、じめじめして嫌なんですけ…

記録的猛暑と言い続け…

こんばんは〜。 結構忙しい日曜日でした…、 天気の良さもあってか大勢の来店があって、かなりわたわたな仕事っぷりになっちゃいましたよ。 てかいつもの事ながら、まるで示し合わせたように一度に入ってくるお客さん達が怖いっす。 お客さんからすれば個々の…

ユパ様は…ナウシカだった(苦笑)

こんばんは〜。 連休明けの仕事はしんどいー(泣)、 結構忙しかったんでなおさら…。 休みの間夜型生活だっただけに、その反動ががっつり来て眠くてしょうがなくて、つらい1日でしたよー。 明日はきっちり上げていかねば! そういや昨夜放送の「ラピュタ」、…

中華思想・・・

こんばんは〜。 給料日のお休み♪早速散財と行きたかったんですが、電器屋・本屋と巡ったもののあんま買いたいものもなくて、収穫0な1日でした。 どうにも6月前半は良ゲー不在な感じですよねえ(私の個人的感覚ですが)、 こりゃしばらく積みゲを片付けろ…

レアルタで泣いた休日・・・

こんばんは〜。 連休初日、昨夜は5時まで漫画喫茶だったんでさすがに疲れて昼過ぎまで寝ちゃってました。 その後いつもの休日なら買い物行くんですが、給料日前って事で資金が足りないもんで本屋行ったのとほか弁行った以外は引きこもりーな1日でした。フ…

そこは深遠にして未知なる世界・・・

こんばんは〜。 ただいま行きつけの漫画喫茶で更新中、なんせ 「明日明後日連休!」 なもんでテンションは上がりっぱなしっす。 ナイトパックなんであと5時間は立てこもり体制継続、PS2のゲームディスクにPSPも持ち込んで完璧(笑)。 仕事終わりなんですが…

総員衝撃に備えろ!

こんばんは〜。 今日は暑かったな!と。 仕事柄、屋内に引きこもりっぱなしなんですが、エアコンの効いた室内にいても感じる暑さでした。 夜はまだ結構涼しくなりますが、昼間はいよいよ 「6月半ばにして夏日•真夏日連発!」 ってなりそうだなあ…。 暑がりの…

新作イマイチですなあ…。

こんばんは〜。 今日もヒマな平日、人不足は相変わらずで、そのしわ寄せが来てしんどい日々…。 つーかでもなんでしんどいかよーく考えてみたら、 「給料日前の金欠でろくに買い物も出来ないからモチベーションが上がんねー」 ってのもあるのかな?と(苦笑) …

特になし…

こんばんは〜。 今日も天候不順、肌寒い1日でした。 お店もさほど忙しくもなく、いつもの日曜日のように、いっぺんに来客があっていっぺんに混んで、おかげでこっちがハマるというお決まりのパターンで(笑)。 なんでこう図ったかのように一度に来店するかな…

15連勝ならず!

こんばんは〜。 今日は寒いっすー、午前中から激しい雨も降ってて日差しもなく、昼なのにまるで夕方みたいな空の色でした。 夜も肌寒い感じで、過ごし易いと言えば過ごし易いんですが、半袖じゃきつい気温っす。 明日も引き続き天候不順が続くそうなんで、日…

FFT進まねー!

こんばんは〜。 今日も普通にお仕事、土日に備えて早寝せねば…。 でも今日は時効警察最終回なんで見てから寝るぞ!と。 石川県では今の時間はナイトスクープなんで、時効警察は12時20分からOAなんですが…。 ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - P…

47年芸人…。

こんばんは〜。 今日も今日とて人員不足〜でしんどい1日だっただにー(汗)。 穴を埋める為に走りまわるのは疲れる…。 なんかこう、仕事量に見合った適正人員が欲しいっす…。 座ってても眠くなる今…。 ところで、今OA中の「アメトーーク」面白懐かしいなあ…。…

「Faight it out!」

こんばんは〜。 いつものように、連休明けでボケボケな1日。 暇だったんでなんとかなりつつも、ものすごく眠い現在の状況…。 FFT少しでも進めてから寝るぞー!と…。しこしこjp稼ぎですが(笑)。 まあ今週、来週と私的にコンシューマの期待作あんまりないんで…

マリオ終了〜♪

こんばんは〜。 ゲーム三昧な連休2日目、FFTも進めつつ充電の間並行して進めてたペーパーマリオどうやらクリアしましたー!萌え要素も熱々要素も(笑)なかったですが、マリオはマリオらしくきっちり楽しめる内容でした(ちとあの某ボスキャラのカメレオンはど…

寝だめカンタービレ?(笑)

こんばんは〜。 あー良く寝た!昨日は深夜までゲーム(主にマリオ)で仮眠して犬の散歩行った後はさっきまでずっと寝てました。 気がつけば夕方、 「寝たのも6時〜起きたのも6時〜♪」 みたいな(笑)。 うわー!もったいない休日の過ごし方ー!と思いつつ…