47年芸人…。

こんばんは〜。
今日も今日とて人員不足〜でしんどい1日だっただにー(汗)。
穴を埋める為に走りまわるのは疲れる…。
なんかこう、仕事量に見合った適正人員が欲しいっす…。
座ってても眠くなる今…。



ところで、今OA中の「アメトーーク」面白懐かしいなあ…。
47年芸人っていうと私も年齢的に近いんで、「おー!あったあった!」って共感しつつ見れますね。
「バース、掛布、岡田、バックスクリーン三連発!」
「あぶない刑事」
マラドーナ5人抜き」
…懐かしー!
3連発の映像出る度に打たれてる映像な槙原投手はお気の毒ですが(笑)。
あとマラドーナさんも今やかなり太めになっちやってますけど、あの頃はすごかったなあ…
華麗なフットワークとカリスマ性、
あの時のアルゼンチンは良い選手がいっぱいいましたけど、それでも後にも先にも、
マラドーナという“個人の力”がアルゼンチンを世界一にした。
個人の力のみでもたらされた唯一のワールドカップ
だつたと言えるんではないでしょうか?
いやほんとすごかったなあ…。
ただ最近のマラドーナさんのしたっ腹見ると、なんか身につまされるのはオッサンな私だけでしょうか?(笑)
「人間誰でも年を取るんだなあ…」
としみじみ感じる今日この頃…。


というところで、オッサンは疲れたんで寝ます。
コンゴトモヨロシク…。



ダイヤのA(5) (講談社コミックス)

ダイヤのA(5) (講談社コミックス)

一昨日の買い物、一気に全巻購入。
期待感も含めて、今一番面白いスポーツ漫画なんじゃないかな?と。
基本的に王道全開なお話ですが、久々にワクワクしながら読める漫画です。