FFT進まねー!

こんばんは〜。
今日も普通にお仕事、土日に備えて早寝せねば…。
でも今日は時効警察最終回なんで見てから寝るぞ!と。
石川県では今の時間はナイトスクープなんで、時効警察は12時20分からOAなんですが…。



で今日も今日とてTV見ながらこれやろうかと。
いまだにjp稼ぎ中で(笑)。
普通なら日々の更新でゲームの進行状況書いていくんですが、FFTの場合は全然ストーリー進めないんで書く事がないんですよね(笑)。
今夜もちまちま
「トードで敵を無力化した後に味方同士で殴りあいでjp稼ぎ」
するとします(笑)。
「時空魔法ー殴り合いーチャクラの無限コンボ」
でも可(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。