2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP充電中につき…

こんばんは〜。 あー今日は良く寝た…、昨日の疲れが出て午後まで寝てた連休最終日でした。 昼過ぎに起きて、部屋の片付けと買い物を、バイオハザード4 Wiiエディション出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/05/31メディア: Video Game クリック: 26回この…

日帰りはきつい…。

こんばんは〜。 行ってきました大阪、で先程ようやく帰ってこれたっすー。 往復8時間の運転はきっついなあ…。というか帰り道は意識朦朧とすることが何度かあり、途中で休養しつつ来たんでこんな時間になってしまいましたよ。 行きの途中からすでにしんどか…

なにわともあれ…。

こんばんは〜。 まだまだ休むぞー!と訳のわからん気合いを入れる連休序盤戦、 明日は朝8時出発でドライブなんで早寝するつもりっす。 泊まりがけにしようと思ってたんですが、予算制約の都合上日帰りにすることに。 最悪、水曜日の深夜に帰ってきて、木曜…

「負けないで」

こんばんは〜。 早めに帰ってきたんでさくっと更新、つうかただいま漫画喫茶で更新中。 やったー!連休だよー! と、とりあえず今夜は完徹ゲーム漬けです。 明日は雑用片して、水曜・木曜遠出大阪行きなんで非常に楽しみ♪ 3連休は久しぶりなんで・・・こう …

東京か大阪か…

こんばんは〜。 なんかむしろ昨日より暇だった日曜日、 同僚が交通事故で遅刻してくるというハプニングはありましたが、大した怪我もなく元気に復活してたんで、色んな意味で良かったな、と。 ていうか車同士の相当激しい事故だったみたいなのにしれっと仕事…

モンクモンクモンクシーフシーフ(笑)

こんばんは〜。 あー忙しかった…、久しぶりに死ぬような、逃げ出したくなるような1日でした…ぐったり…。 近くでイベントがあったせいもあってかいっぺんに来客で一気にハマる!って言うパターンで。 土日はしんどいサービス業だにー…。 まあ昨夜3時までこ…

「雨は…嫌い…」

こんばんは〜。 雨模様な金曜日、明日は天気は回復するようですが。 まだ梅雨入りはしてませんが、ぼちぼち6月、またじめじめした季節が来るなあ…と。 梅雨の時期の湿度の高さとどんよりした空は嫌いですけど、今年はすでに各地でダムが渇水状態だったりし…

積みゲさらに増殖中

こんばんは〜。 あー暇な1日…連休明けの休みボケなんでしんどいことに変わりはないんですが。 そんな仕事中に考えるのは、はよ帰ってゲームしてー!ってことばかり(笑)でした。 で今のところFFTにハマり気味、しかしやっぱ難しいゲームだなあ…。 今のところ…

ダーラポン先生!眠いです!(笑)

こんばんは〜。 嗚呼!連休最後の日が暮れて行く…。明日からまた長い(主にゲーム買うお金稼ぐ(笑))戦いの日々が始まるなあ…めんどくせー…。 でもま、やっぱ仕事通して得られる関係や経験、有形無形の“世間一般との繋がり”ってやつは、 引きこもってゲームし…

夏日!

こんばんは〜。 今日は良い天気でした〜、つーか暑かった…。 先週までのお日様が照らす中にも春の風に感じてた柔らかさがなくて、 体感温度の高いむわっとした陽気でした。 やおら5月も終わりでもうすぐ6月、温暖化温暖化言われてるからには、 暑くなるの…

連休前夜!

こんばんは〜。 ヨッシャー!連休で〜い! 思わずテンションも上がりまくるっちゅーねん! とりあえず今夜はゲーム三昧決定! まずは更新終わったら、ペーパーマリオから…うっしっし! 黄金週間は苦しかったけど、それを越えた今だからこそ休みが貴重かつ嬉…

とりあえず、揃えてみたくなる訳で…

こんばんは〜。 日曜日でそこそこの忙しさだったんですが、休憩時間はきっちりPSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/12/12メディア: Vide…

今日の買い物

こんばんは〜。 色々あって遅くなったー…こんな時間に更新…。 でぶっちゃけなんで遅くなったかというと…PSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: …

特になし

こんばんは〜。 あー遅くなったー…。 仕事自体は暇だったんですが、終わった後同僚と食事に行ってたらこんな時間に… バイトの子も一緒だったんですが、職場の事の愚痴りあいに終始した食事会でした(笑)。 で今は時効警察見つつ更新中、 シュールで面白いけど…

アメトーーク!!!

TV

こんばんは〜。 連休明けの仕事は休みボケでしんどかった…。 荒れ模様の天気で、暇なことは暇だったんですが。 それよりなにより、今テレ朝の「アメトーーク」見てたんですが、 恒例の「芸人プレゼン企画」でケンドーコバヤシさんが 「ジョジョ芸人企画」 プ…

パースーオリマー

こんばんは〜。 なんかもやーんとした一日でした、風が冷たい上に午後からは薄曇で、結構涼しい事は涼しいんですが。 で今日はほんとは仕事だったんですが、昨夜の更新後に同僚から 「(同僚の)水曜と(私の)金曜の休み代わって欲しい〜!」 ってメールが…

右から左〜。

こんばんは〜。 暑い1日でしたねー、こちら金沢も日中は気温がかなり上がってました。 風がやや涼しいおかげで体感温度は低め(実際昨日より気温は低かった)んですが… 「長袖未満半袖以上」 って感じかな?半袖だと風がやや冷たい、でも長袖だと汗ばむ、って…

無限の…

こんばんは〜。 暇なのに、局地的な来店ラッシュに追われた1日でした…。 元々平日は暇なりの人員しかいないのに、そういう時に一辺に団体さんにどんどんこられると対応出来ずにお手上げー!なんですよねー。 予め来店がわかってれば楽なんでしょうが、そう…

全て遠き…

こんばんは〜。 そこそこ忙しかった日曜日。 お客様が多かったというより、主に人災なんですが…。 同僚が腱鞘炎の手術をして長期離脱してるせいで、ナチュラルにマンパワー不足になってるもんで…。 はよ帰ってきてー!と叫びつつ、 今日久々に顔を出した同僚…

新作!

こんばんは〜。 嗚呼!暇な1日、黄金週間が終わってしまうとこんなもんかな?って感じ。忙しかった反動で、暇疲れしてしまう今日この頃…。 ゲーマー的にもFate終わっちゃって脱力感に襲われてる部分もあり…。 「これ以上の作品には当分巡り会えないなあー……

道行は続いている

こんばんは〜。 どうやらFate、CG、イベント、スタンプフルコンプいたしましたー。 やー長かったなあと、ADVにしてはかなりなボリュームですからね。 でもその長さが苦にならない素晴らしい作品でした。 っていうか終わっちゃったのがすげー寂しい今の気分っ…

Fate終わったっすー!

こんばんは〜。 いやー、寒い!昨日は暑くてどうなってる?と心配してたのに、今日は一転寒いにも程がある!って気温で。 雨模様なせいもあるんでしょうけど、夜になってからは特に、3月に逆戻りしたかのような寒さです。 昨日はクーラー入れたのに、今夜は…

暑いなあ…。

こんばんは〜。 今日は暑かったなあと。 エアコンの効いた室内にいると感じないですが、外に出ると夏のような暑さで。 金沢は風が強かったぶん、体感温度は低かったですが、それでもやっぱ暑い日でした。 全国的にも暑かったみたいで、今更なから 「やっぱ温…

天然系幼な妻(笑)

こんばんは〜。 びっくりしたなあ…、 すでに注目URLになってるし、朝の報道番組でも取り上げられてましたが、 「元モー娘(この枕言葉いい加減うざいんですが)辻希美さん結婚!」 ですよほんま! …うーん、驚いた…。 そりゃ可愛い女性ですから、周りはほっと…

静やかなる街並み

こんばんは〜。 嗚呼!解放感! 休みって良いなあとしみじみ…。 もうひたすらゲーム、 ぶっ続けでプレーして、昨夜というか今朝は6時に寝たんですが…。 起きてみたら、夕方5時…、わー寝溜めカンタービレ?(苦笑)。 とりあえずさっき本屋だけ行って帰って来…

今、万感の想いを込めて…。

こんばんは〜。 「終わったーーー!!!」 あー、どうにか、炎の7日間じゃなくて、しんどい黄金週間が終わりました…。 とにかく、長かった…しんどかった…。 まあ終わってみれば良い思い出に…なるはずもないんですよね(笑)。 あー終わってせいせいした!って…

努力する天才

こんばんは〜。 嗚呼!今日も忙しい1日…。 天気も良かったせいか、かなーりしんどいハマり具合ですた…、ぐぅ。 でも明日までと思って頑張るっすー! 明日のブログは 「あー終わったー!」 な解放感に包まれてる事でしょう(笑)。 でそういや、先ほどまでNHK-…

ランサー…。

こんばんは〜。 やはりしんどい黄金週間…。 僕、もうダメだよ…とくじけそうになりつつも頑張った1日。 閉店5分前に入って来たお客さんに30分も粘られてぐったり…。 「はよ帰ってーな!」 と心の中で叫びつつ(笑)。 あと2日、ここをしのげばまた暇な時期…

初日から…。

こんばんは〜。 ちくしょー!良い天気だったなあ(泣) おかげで店は大忙し…4連休初日から疲れきったオッサンですわ…。 元々人員の少ない店なんで各人にかかる負担が大きいからなんですけどねー。 まだまだ後3日あるだけに、頑張らねば!ぐぅ…。 フェイト/ステ…

「夢の続き」

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04/19メディア: Video Game クリック: 48回この商品を含むブログ (276件) を見るこんばんは〜。 今朝5時過ぎまでFate、その後3時間寝て起きて、ひたすらFate…