なにわともあれ…。

こんばんは〜。
まだまだ休むぞー!と訳のわからん気合いを入れる連休序盤戦、
明日は朝8時出発でドライブなんで早寝するつもりっす。
泊まりがけにしようと思ってたんですが、予算制約の都合上日帰りにすることに。
最悪、水曜日の深夜に帰ってきて、木曜日は休んだ方が良いからってのもありまして。
とにかくたこ焼き食いてー!(笑)。
まあお目当てはヲタな買い物(ドライブ中も寄り道しつつ)なんですがね。



ということで、ここらで。
FFTちょっとやって寝るっすー。
しかしなんでこう敵が使うアビリティってああ強力なんでしょうか?
味方が使うと弱々なアビリティを敵が使うと…。
「シーフの黒魔法」
とかね(笑)。
コンゴトモヨロシク…。