2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早めに生存報告

こんばんは〜。 今夜はバイト君と食事会なのでトイレ休憩に3行更新〜。 客商売は自分の間合いがとりづらいやね…、 とっとと落ちます、戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

生存報告

こんばんは〜。 今日も雨模様のこちら金沢、降りだす前は蒸し暑いー降りだすと肌寒いー特に夜間ーという気温差の大きいこの頃。 冷房の強い部屋入る時しかり、着るもん調節して体温調節しないと体おかしくなりそう…。 皆様も風邪などめされませぬようお気を…

生存報告

こんばんは〜。 定型文も板についた簡易更新の日々(笑)、概ねスマホ簡易更新月間な6月ももうじき終わる…また夏休み繁忙期がやってくる…ぐったり…。夏ゴミもといコミに行けるのはいつの日か(笑)、明日も忙しい〜とっとと落ちます帰ります。 コンゴトモヨロシ…

スマホ更新

こんばんは〜。 梅雨明けまだで雨の金沢、一時の水不足の危惧はやや解消されたかな?という比較的雨続きな最近のお天気。 サービス業的に取水制限とかは厳しいので…ただでさえ夏場時期はくそ忙しいのにそれ以外の負荷はいらんですと。 今からすでにお盆繁忙…

土日終わり

こんばんは〜。 今日は自宅で生存報告…日曜日終わりは気力も体力もなしなし…飯・風呂で即寝落ちー動画見出すと10分以内に落ちちゃう今日この頃(笑)。 とっとと落ちます、行動開始! コンゴトモヨロシク…。

生存報告

こんばんは〜。 スマホ更新常態なのでもはや生存報告にタイトル(笑)。 今日も休憩時間に、人員削減はつらいッス…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

早めにスマホ更新

こんばんは〜。 通院日でお休みの金曜日、普段から不摂生が板についているおっさんは職場の面々にいよいよ重病かと心配される事しきり…毎月恒例の医者通いですが〜と(笑)。 まあいつものごとく、待ち3時間ー診察5分でお薬8種で待ち疲れた医者休でした。 …

スマホ更新

こんばんは〜。 雨の金沢、今日は静かな営業…でも人手足りないから休めないのはいつも通り…。 明日は通院日で半日…を全休にしてもらったのでちょっと嬉しい…通院後にそのまま仕事はきついッス…。 その分今日頑張っで〜とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモ…

スマホ更新

こんばんは〜。 タイトル固定、たまには10時前に帰りたい帰れない…。 明日も朝の散歩で6時起き〜とっとと飯・風呂・寝るのルーチンワークに向かいます。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 ただいま帰宅、今から飯・風呂・寝るの3点セット…。 今週は金曜日通院休みの半休だけ〜常にぐったり…。 とっとと落ちて行動開始! コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日は販促日〜なので平日なのーに大忙し…。 人員も不足してたしでフル回転…今からまだ後片付けの続きッス…。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日は自宅でスマホ更新、今から飯・風呂・寝るー明日は平日なのーに早出…。 とっとと落ちます、色々開始…2時までには寝落ちしたい(笑)。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 定例土日生存報告更新、トイレ休憩中。 明日の準備にさっさとかからねば…、とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今夜も休憩時間に生存報告更新、広告の表示位置がうざい(笑)。 土日の準備にまたまたわたわた…とっとと落ちます片付けます。 コンゴトモヨロシク…。

水不足は解消されるか?

こんばんは〜。 午後から雨のこちら金沢市、おとといから梅雨入り…だったかな? この時期の金沢らしいじめじめと湿度高くてスッキリしない鬱陶しい毎日が続くかな…。 晴れ間の蒸し暑かったりかと思えば肌寒かったりする温度差・湿度にぐったり疲れます。 相…

今夜はお出かけ

こんばんは〜。 今日は予定通り半休昼上がり、まったりするにも半日じゃ…。 と言いつつ仕事上がりにバイト君達と連れ打ちした挙げ句今から食事会なのでスマホ更新なおっさんで。 久々にスタバ来たーなんか馴染めない全編インドア派のおっさん(笑)。 とっとと…

スマホ更新

こんばんは〜。 生存報告更新、明日半休で今週休み終わり…暇な時期なのーに〜…。 とっとと終わらせて帰ります、帰って寝たい。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 毎夜恒例スマホ生存報告更新、雨模様で静かな営業だったものの急に休んだバイトの穴埋めでバタバタ。 明日の準備に本社への報告物色々…とっとと落ちます片付けます。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 日曜夜の生存報告スマホ更新、土日終わりはぐったり感しかない今日この頃…。 今週は半休二回しかないのでしんどい…とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も3行生存報告スマホ更新、日曜日がきついぜー…。 とっとと後始末・明日の準備に戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 またまた生存報告スマホ更新、日中の暑さと夜間の涼しさの温度差にだるさが抜けない・朝起きれないおっさんで。 そうは言っても日々仕事は続く訳で…土日に備えて準備準備…とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

6月の雨

こんばんは〜。 久々雨模様のこちら金沢、そういや最近雨少ないな〜と思ってたら、 朝方のラジオで地元金沢の水源でもある犀川ダムの貯水量が47パーセントまで下がってるってニュースが。 例年90パー以上でありがたい事にここ数年水不足とは無縁だった金…

久々の

こんばんは〜。 久しぶりのマイPC更新、内容無く3行なのはスマホと変わりませんが(苦笑)。 巡回もせず動画垂れ流しながら寝落ちする毎日の間に、気になるニュースやまとめサイトの未見がいっぱい…ちょっと浦島太郎な気分〜今から巡回じゃ。 ハンタの33…

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も休憩時間に生存報告、明日になる前に帰りたい…。 日差しを浴びない生活はそろそろ終わりにしたい(笑)。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

6月6日

こんばんは〜。 今日も休憩時間に生存報告、いつまで続くスマホ更新。 とっとと落ちます、戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

お祭り終了

こんばんは〜。 終わった〜とりあえずほっとしているこの時間、休憩終わったら片付けと明日の準備です。 疲れたーけどやらな終わらないのでとっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

お祭り本番

こんばんは〜。 百万石行列当日のお仕事はてんてこ舞いの大わらわ、ミリオンロックにツエーゲンの試合、高校総体がかぶって市内周辺は大混雑だったようで…。 まあお店は負けじと大混乱でしたが(笑)、 とっとと後始末して帰ります。 コンゴトモヨロシク…。

お祭り期間

こんばんは〜。 なかなか帰らないお祭り期間のお客さんに 帰れないお仕事。 明日が百万石行列、祭りの本番…準備に明日の忙しさ考えるとぐったり…。 とにかく終わらせないと始まらないのでとっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 お祭り間近、観光客っぽいお客さんも増えて、世間はお祭りムードの中不穏な空気感(笑)とでも言うべきものにじわじわプレッシャー感じてるお仕事。 明日は前夜…とっとと落ちます帰ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も職場から生存報告更新、スケジュール決まらないとか…お祭り前に頭が痛い現状…。 お盆見据えたバイト集めをせねば。 とっとと落ちます、戻ります。 コンゴトモヨロシク…。