2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾルディック家

こんばんは〜。 ワンピの最近のぐだぐだ感が拭いようもない中、奇跡の長期間(笑)連載継続中のハンター×ハンターがおもろい。HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/08/04メディア: コミック購入: 15人 …

クライマックス

こんばんは〜。 無事に終わった日曜日、予想通りに忙しく予想通りにドタバタしたものの、ある程度覚悟は出来てたのでむしろ諦観・達観しててなんとか回ったなと。 今週は変則で明日お休みなので土日明けまったりとしつつ更新しております。 でいよいよ今季プ…

土曜日は…簡易更新

こんばんは〜。 さっさと更新、意外に意外に忙しかった土曜日ー好天と給料日後のおかげかなあ?と。 結構食材が足りなくなって焦った・じりじりして精神的に疲れたってのもあり…、 明日もかなり忙しくなりそうだし、早出して準備作業をしっかりしなければ。 …

そろそろ霜の季節

こんばんは〜。 朝晩の冷え込みが厳しくなってきたこの頃、そろそろ霜がおりそうなんでそれにやられちゃわないように庭木の植え替え・片づけ半日手伝って結構疲れた連休2日目。 それ以外は引きこもりーほぼ疲れて寝てたなあ(苦笑)、中腰で鉢植えひっくり返…

ふて寝じゃ〜い!

こんばんは〜。 ぐわー!負け負けの7の日、2軒回ったけどヘロヘロにやられてさっさと退散、 本屋とドンキ回りで終わった7の日でした…がっくし…。 なんかもう狙ってた2択台の座らなかった方が吹いてるし、いつも座るジャンルの台ーマクロスや女神様が自分…

そして連休♪

こんばんは〜。 いやー!終わった終わった午前様の日々、どうにか深夜帰宅の3日間を終えて明日からお休み2日間ですよ〜。 なんかもうどこでも意識を失いそうな眠さ・だるさの3日間ー土日明けそのまま深夜残業ーでしたから終わってみると今度はほっとした…

午前様~2

こんばんは~。 今日も仕事で午前様、なんかだらだらと終われないで居るのがスゴくしんどいけどかといって必死でやってもすんなりとは終わらん仕事量…。 とりあえずちょっと休憩して更新中、終わったらまた仕事に戻ります。 3時前には帰りたい…コンゴトモヨ…

午前様〜

こんばんは〜、鎌倉の〜とかではなく(笑)。 リアルに先ほど帰宅、朝は6時半にはでたのでかれこれ20時間拘束なお仕事…、まあその間ひたすら動いてたわけではないのでまだまだ余裕はありますが、さすがに眠いししんどいし。 明日ももう1日早出&午前様予定…

今日も特になし

こんばんは〜。 結構・意外に忙しかった日曜日、雨であいにくの天気にも関わらず来店が多いのはありがたい事ではありますが。 明日からはちょっと静かな閑散期平日なのーでまったり仕事しつつ〜拭き掃除・片づけばっかの仕事になるかな?(笑)。 お休みは週末…

テンーツーツーの日?

こんばんは〜、タイトル意味なし。 そこそこに忙しかった土曜日、まあいつも通り(よりちょっと暇な)といえばいつも通り。 土日が暇だったら飲食系サービス業としてやばいですもんね(オフィス街のランチ販売とかは別として(笑))。 土日はしっかりお仕事頑…

なんにもねー…

こんばんは〜。 パチもそこそこ、他もそこそこ、なんとな〜く過ごした連休2日目。 外はいい天気で蒸し暑ささえ感じた日中もほぼ屋内で過ごした、やっぱり引きこもりのオッサンで、 パチはそこそこ勝ちで良かったんですが、なんかこう最近いろいろ食傷気味打…

気が付けば夜…

こんばんは〜。 くわー!よく寝た寝過ぎた…朝方意識失って気が付けば夜10時…、途中ぼんやり起きる時はあったけどほぼ16時間は寝たーそれしかなかった連休初日でした…。 なんつーか不毛…活動的でないっつーかなにもしてないっつーか…まあ最近平均睡眠時間…

眠い…落ちながら眠い…

こんばんは〜。 誤字脱字ご容赦を、眠くて意識朦朧としながら更新中、帰りの道もよく運転できたもんだといまだに不思議です(笑)。 昨夜は結局1時間ほどしか寝れずそのまま出勤ーさっき帰ってきて風呂入ったとこで、風呂あがって落ち着いたら急激に睡魔が…。…

仮眠スキー…

こんばんは〜。 まだお休み前ではないんですが、つーか明日も普通に仕事なんですがたった今帰ってきた所です…、 長い…明日は7時には出るので2〜3時間仮眠して行くしかねーなと。 起きれなかったらやばいなー…なんとか頑張るしか…、とにかく時間無いのでと…

眠い

こんばんは〜。 そんなに忙しくなかったのに色々雑用で遅くなった月曜日、 今から風呂入って寝るだけ…明日もさらに遅くなる予定なので寝不足寝不足…とっとと落ちまする。 そういや今日はジャンプの発売日、HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫…

明日は早出

こんばんは〜。 忙しかった日曜日も無事終わってホッとしている日曜の夜、 ただ明日も朝一予約が入っているので通常+2時間早出しなきゃならないんで平日なのに連続でしんどい展開なんですよね…。 平日で人数少ない分むしろ体感的に土日よりしんどいかも?……

結構来ますな…

こんばんは〜。 曇り空ではっきりしない空模様ながらも忙しかった土曜日、意外に来たなーと、 近くの大型ショッピングセンターが販促かけてる集客効果かなー?と勝手に推測。 明日も朝一開店直後に大口予約が入ってるのでなんかやばいぞーと、本来暇な時期だ…

大雨注意

こんばんは〜。 なんだか雨で肌寒いこちら金沢、日中日が射す時は暑いくらいだったのに、雨が降り出してから急に肌寒さが増して、 「冷房直後に暖房」に切り替えた店内で休み明けでボケボケお仕事のオッサンでした。 明日以降も天気は下り坂との事で週末はあ…

可もなし不可もなし

こんばんは〜。 本屋行ってゲーム屋行って、CD・DVD借りて、パチンコ行ってないつも通りの休日(笑)、 以前書いてた妖魔夜行の新刊もようやく購入出来たのは○でしたが、給料日前なのでパチも無理できず早々に引き揚げたので不完全燃焼な連休2日目でした。 昼…

七転び八起き

こんばんは〜。 昨夜は完徹して朝方就寝ーそのままごろごろと寝て起きての繰り返しで過ごした連休初日でした。 外はあったかいしいい天気な中ひたすら録画物垂れ流しながらごろごろという引きこもりなオッサン、 不毛だなーと思いつつ、これはこれでメンタル…

連休前

こんばんは〜。 いつものようにファミレスでだべってたらこんな時間になっちゃった連休前のオッサン、 明日明後日とお休みなので気持ちは楽にーまだまだ夜はこれからだぜ!という今現在の心境。 とりあえず今から風呂はいってその後ゲーム、明日はひたすら寝…

3連休終わり〜!

こんばんは〜。 最終日はちょっと早めに帰ってこれたのでさっさと更新、最終日もめっさ忙しかったどす…。 団体さんの多い事多い事ーイベントがらみの家族連れ・じじばば孫まで大集合のオーダー連打に青息吐息なお仕事でした。 いやーほんと疲れた3連休、フ…

最大の山場

こんばんは〜。 忙しかった〜!久々に全開なお仕事した3連休中日、当然大台突破で足は棒だし手はカクカクしてるオッサン(笑)。 どこも秋祭りシーズンで人出が多かったー街中では歩行者天国があったみたいだし、湯涌温泉のお祭りには「花咲くいろは」の聖地…

秋のお祭り

こんばんは〜。 当然のごとく忙しかった3連休初日の土曜日、秋のお祭りシーズンで移動中の県外客・お祭り後でちょっと遅めの夕食の地元民で遅くまで来店が続きました。 正直思ってたより多い・忙しい連休の入り、明日は久々の大台突破かな…人員も物資も非常…

なんでやね〜ん!

こんばんは〜。 ふざけんな〜という負け負けで終わった7の日パチ…周りが出てる中一人置いてかれるのはかなりきつい…、 隣とその横が吹きまくってる中自分はどハマり…挙句に台移動するたびにカマ掘られて自分はしょぼ当たり。 最後ちょっと連チャンして取り…

お休み前♪

こんばんは〜。 何回使ったこのタイトル(笑)、ともかくも休み前の夜で絶好調夜更かし中ー仕事で疲れてても休み前・遊ぶとなると元気が残ってるもんで(笑)。 ゲームに巡回、このまま完徹な勢いーお休みはひたすら寝て終わるというオチは避けたいところ(笑)。 …

午前様3日目

こんばんは〜。 今日もついさっき帰宅したばかりのオッサン、たまにはまともな時間に帰りたいとそろそろ思いつつ、 明日はちょっと早めに帰れそうーしかもお休み前日なんでもうひと踏ん張りです。 帰ってきてみたらTBS系の地元TVで「けいおん」の再放送が始…

ただ今帰りました…

こんばんは〜。 リアルにただ今帰宅…もう3時過ぎー明日も6時起きなのでほとんど寝られません…、 仮眠したら即出勤せねば。 とりあえず今から風呂だけ入って4時過ぎには寝ます、 金曜日お休みなのでそこまで行けばちょっとは余裕が出来るはず。 ゲームして…

職場にて

こんばんは~。 今日はまだまだ帰れそうもないので簡易更新。 舞方さんにコメント返しもできやしねー(泣)すいません。 ってまた仕事に戻るんでここらで! コンゴトモヨロシク…。

寒い…

こんばんは〜。 忙しかった日曜日、今夜も手短に。 夜に入ってから寒さが半端ないこちら石川ー秋を通り越して一気に冬の気温みたいな…、 汗だくにならずに済むのはいいけど、朝晩手がかじかむような寒さもなんだか。 ついこないだまで冷房だったのが、一昨日…