なんでやね〜ん!

こんばんは〜。
ふざけんな〜という負け負けで終わった7の日パチ…周りが出てる中一人置いてかれるのはかなりきつい…、
隣とその横が吹きまくってる中自分はどハマり…挙句に台移動するたびにカマ掘られて自分はしょぼ当たり。
最後ちょっと連チャンして取り返したものの物心両面で負けた〜という1日でした。
まあ真面目にお仕事とゲーム(笑)に頑張る事にしますよ…主にゲームですな(笑)。



ということで、眼精疲労の極でメンタル的にもへこんでるのでさっさと寝ます。
明日から体育の日3連休ですんでね…湯涌のお祭りに「いろはの聖地巡礼」かねていっちゃうバイト君がうらやましい…、夜は棚田でろうそく灯してなんとやら…彼女連れとのことでダブルでむかつくぜー!(笑)。
しかもその分仕事の負担は増すんですが…くそう!仲居さんの様に働くしかねーぜ!(笑)、だれか俺の心にも蝋燭灯してくれい!(爆)。
…とっとと寝ます…コンゴトモヨロシク…。



そういや先日からニュースになってますが…さらに続報…

ソフトバンクとau、そろってiPhone「4S」の予約受付を開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000556-san-bus_all

くわー!さらに追い打ち!本体価格安いし…通信料も安いし…、
16ギガなら「実質0円(2年契約)」やとー!当分携帯替える気ない自分的にそれで十分やったのにー!
32ギガも1万ちょっと、64ギガでも2万ちょいなら十分安いし…、6月に購入したmyスマホがポイント引いても5万以上した事考えたら…うきー!
最新鋭のドム配備されたと思ったら、その直後にゲルググが他部隊に配備されちゃった、みたいな(笑)、
今更乗り換えるのもめんどいし…実質タダの16ギガならmyスマホの方がましかなとも思うし…。
まあこういうのでだいたい出る初期不具合の事もあるから当分見送るつもりではありますが、ちょっとひどいぜaubyKDDI…、最近は一頃おしまくってたアイドル起用したandroidのCMもあんま流れなくなってますしね…
買い物する時は慎重に〜という教訓得ただけか…。