お休み前♪

こんばんは〜。
何回使ったこのタイトル(笑)、ともかくも休み前の夜で絶好調夜更かし中ー仕事で疲れてても休み前・遊ぶとなると元気が残ってるもんで(笑)。
ゲームに巡回、このまま完徹な勢いーお休みはひたすら寝て終わるというオチは避けたいところ(笑)。
明日は7の日でもあるので一勝負したいので、適当に仮眠して朝一勝負だー!と…勝てたらいいな最高の休日だなと…。



ということで内容無く落ちます、
そういや先日からニュースが気になって注視してたら、ソニーエリクソンが関係解消とかいうニュースも上がってましたが…、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000095-yom-bus_all
くわー!KDDIからもiPhone4発売に続いてどんだけ逆風(笑)、myスマホソニー・エリクソンってロゴ入ってますけどその社名は無くなるって事…。
事業はソニー単体で継続だそうですが、そのままiPhone以外のスマホの存在の縮小って流れにならん事を祈りつつ…、まあ端末のメーカーの動きであってそのままそれが直接的な携帯の使用に差し障るわけではないと思いますが。
とりあえずぶっ壊れて使えなくなるまで使うつもりである以上、また「今後お客様の携帯は使用できなくなります」ってのは当分やめてねauさん!と。
コンゴトモヨロシク…。