2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さいさき良しっ!…かな?

こんばんは〜。 うっし!連休!テンションの上がる連休前の夜。 まーいつも通りのグダグダ連休になるだろなー…。 パチンコとゲームに明け暮れる2日間(笑)。 逆転検事はクリア出来ちゃうかな? で何気に今朝放送分の「」仮面ライダーディケイド、仮面ライダ…

大雨

こんばんは〜。 意外に暇暇だった土曜日、なんか薄曇りのはっきりしない天気のせいかなんなのか…。 夜半からは雨が本降りになってきて明日もお客様の出足は鈍くなりそうな感じ…。 まーもうすでに今週は平日にこってりハマった後なので、むしろ土日はー土日に…

明日はなにやら運動会?

こんばんは〜。 なんだか雨とか言ってたのにめちゃくちゃ良い天気だった金曜日。 おかげでここ最近でも稀に見る忙しさ、久々に本気•全力•MAXで仕事した1日でした…忙殺という言葉がピッタリな。 なんだか明日は近隣の学区で運動会だそうで、明日明後日もかな…

やっぱ成歩堂君が…

こんばんは〜。 夜から雨の木曜日、明日も曇り後雨との予報で週末は雨模様かな? お店もやや静かになりそうですが、その分労働時間削減のための職場の人員削減が半端ない=出勤する私たちに過重労働というしわ寄せが来る構図なので、しんどい土日になりそうっ…

終わる世界

こんばんは〜。 まーいつものように休みボケでしんどかった1日、 水曜日なのでそこそこ忙しく…。 なんとか終わった今頃になって、休みで回復したエネルギーが出てきて元気になっております(笑)。 しかしなんだかおっさん的に色々突っ込みたいニュースありま…

全回転

こんばんは〜。 あーあ、アンニュイな連休最後の夜(笑)、 明日から週末土日まで疲れる日々が続くだに…。 更新終わったらサッサと寝て明日に備えよう…。 で今日もパチンコ行ってきましたが…なんだかイマイチな結果に…。 朝一番のエヴァ5は400回転くらいで暴走…

爆!

こんばんは〜。 えーとまあいつものように連休1日目、いつものようにパチンコ(笑)。 以下今日の結果報告〜、創聖のアクエリオン DVD-BOX出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/01/25メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (40件) …

気持ち良いっ!

こんばんは〜。 うっしゃー!最近定番の月曜火曜連休でありまっす! 連休前の今夜が一番楽しい時間であったり…。 つーか今日もしんどい日曜日だったんですが、 日曜日だけに早めに引けた後バイト君達がなんだか誕生日のお祝いとの事=実際は騒ぎたいだけ(苦笑…

そしてまた一つ

こんばんは〜。 そこそこに忙しかった土曜日、 なんつーかしかし今年もやって来た、来てしまった、 今日は私の誕生日であったり…。 もはやあまり祝う気分でもなく、家族以外に祝福する人がいる訳でもなく(淋しー!)、 若い頃の希望に満ちた誕生日と違ってだ…

今日も午前様

こんばんは〜。 今日も今日とて日付変わってからの帰宅&更新…。 その時間までみっちり仕事してる訳じゃなく、だべってる時間が長いんですが、それにしてもちと最近疲れてます…。 2時、3時に寝て朝は6時起き、でお休みは朝からパチンコと(苦笑)。 ちょっと…

梅雨入り前の…

こんばんは〜。 いやー暑い!なんていうか蒸し暑い1日、 気温も30度以上に上がったみたいで、 こちら金沢は今年最初の夏日となったようです。 曇り空にもかかわらず湿度が高くて、雨降り前のむわっとする蒸し暑さになんだかいやーん!な(笑)。 すでにエアコ…

悪•即•斬!

こんばんは〜、タイトル意味無し。 なんとなく今更寝際に単行本読み返してるだけなんですが…、 しかしあの某壬生狼(笑)はいいキャラだったなー…漫画史上屈指の悪役?いや敵役?というか…。 「無論…死ぬまで」 …くー!かっこええなー!…、アニメ版の鈴置さん…

終わり行く連休…

こんばんは〜。 昨夜はヘロヘロ、帰ったのが朝6時半(笑)、完全に朝になってました。 ボーリングにカラオケ、連休の中日故にかなりはじけたオッサンでした、 予想通り今日は声が枯れて喉痛いし、右肘は筋肉痛でピキピキーン!って感じです(笑)。 でもまあ心…

まだまだ続くぜ

こんばんは〜。 只今ボーリング真っ最中! 今から二次会カラオケなのでとりあえず久々携帯更新で…。 朝まで行くぜ! コンゴトモヨロシク…。

楽しい時間

こんばんは〜。 なんだか楽しい連休前の夜、むしろ連休中より期待感で心地よい時間です。 とりあえず更新終わったらゲームしつつーの! お給料も出たし、明日はいつものように朝からパチンコに並ぼうかなー?と計画中。 それと明日の夜は職場の有志一同でのG…

宇宙人…

こんばんは〜。 なんかぐずついた天気で暇暇だった土曜日、 でも人員削減と来店集中で局地的に忙しくて大変なのはいつも通り。 それなりの繁盛店の土日はなんだかんだでやっぱり忙しい、と。 明日もそれなりに今日より忙しいだろし、 油断せず粛々とお仕事お…

慢性的寝不足…ぐぅ…

こんばんは〜。 なんだか疲れが取れない今日この頃、 実際ここ数日忙しいのは確かなんですがそれにしてもー…って原因は 「仕事上がりに1時過ぎまで事務所でバイト君達とだべってる→その後帰ってからゲーム」 という生活サイクルにある事は明らかですが(笑)。…

明日は給料日

こんばんは〜。 今日もそこそこ忙しく…この御時世に結構売り上げがあるのはありがたい事なんでしょうかねえ…。 正直週末控えて、平日からあんまり忙しいのは勘弁して欲しいんですが。 だって疲れるしー!…勤労意欲や会社への帰属意識0のオッサンであります(…

可もなし不可もなし

こんばんは〜。 意外に忙しかった水曜日、 つーかだいたい水曜日は忙しいんですが、一昨日昨日と暇だったと聞いてたので今日は大丈夫だろーと思ってたら…今日はやたらと忙しくて…。 いつも通りに連休後の休みボケでグダグダに疲れた1日でした(苦笑)。 お休…

もーれつに眠い…

こんばんは〜。 暮れ行く連休…、明日からまたまたお仕事の日々でやんす…。 なんだか連休のパチンコ疲れでものすごい眠いので、縮小更新にてサッサと落ちます。必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX出…

結局行っちまった…

こんばんは〜。 のんびり連休中、 良い天気だったので午前中は片付けやら洗濯やら諸々、普段怠けがちな雑用片付けつつ。 日中は熱いくらいの日差しですが、風はまだ涼しいし、夜になるとさらに涼しくて過ごし易い季節ですよね。 自宅の近くの田んぼはそろそ…

特に予定無し!

こんばんは〜。 やったー!ようやく終わった土日〜、 で明日明後日連休!!!と。 連休なんですが特に予定も無く…てかなんとなくGWの疲れが残ってる感じなので、連休初日はひたすら寝る+ゲームでまったりして、 2日目にパチンコ出陣しよう…。 「連休の意味…

明日1日

こんばんは〜。 うわー遅くなった…仕事自体は早く終わったんですが、事務所でだべってたらこんな時間にー! まーなかなか楽しい時間でしたが、もはや何もせず寝るだけですばい。 でそういやさっき見てたカウントダウンTVの今週のCDランキングの9位にランクし…

静かな一時

こんばんは〜。 なんだか肌寒い…春に使う形容詞ではないですが、今日も日中から薄曇りで寒かったんですが本当夜になると息が白いくらいの気温の低さに。 そのおかげでというか、時期的に繁忙期が過ぎたおかげか、今日も暇暇でなんだかのんびり…とは言いませ…

休日はおすいち!

こんばんは〜。 いやー、予定通り寝るーゲームの休日でした。 GW終わったと思うとなんだか気楽な、でも少し虚脱感もあるまったりとした1日過ごしました。 連休明けでグッタリ気分の仕事なさってるであろう方達とは真逆のサービス業従事者のこういうお休みも…

終わった〜♪

こんばんは〜。 よーーーやく終わったGW…長い長い5日間でした…。 今日も今ひとつの天候にも関わらず、かなーりの来店で最後まで忙しいGWでした。 しんどい終わりでしたが、なんか最後は事務所GW頑張ったバイト君たち交えてささやかな軽食つまみつつ談義して…

後1日…

こんばんは〜。 今日もとりあえず更新だけ、とにかく忙しかった…。 ピーク•ピーク•ピーク続きの4日間、 突入前の金曜日も忙しくてそのままの流れで突入したGWは久々にしんどいお仕事でした。 まだ最終日1日残ってますがとりあえず、5日ー連休中最大の山ーを…

終わりなき追撃

こんばんは〜。 今日もしんどかった〜!更に昨日より売り上げアップの連休折り返し地点。 なんか朝からもうグッタリしつつ、押し寄せるお仕事の波に萎える心を励ましてテンションムリヤリ上げて頑張りました。 とりあえず仕事の事しか考えない(くらいのつも…

後3日…

こんばんは〜。 今日もまたまた大忙し、ある意味予定通り(笑)。 待ち席をぐるり取り囲んだ死神の列と、押し寄せるオーダーに壊滅状態の我が店前線部隊と物資(食材)みたいな(笑)。 とりあえず2日間終わって残りGW後半戦後3日…、 何度となく限界感じつつも、…

5連戦初日

こんばんは〜。 好天で想像通りに忙しかったGW連休の初日、 押し寄せる人の波にサンドバックのように打たれまくった感じ(苦笑)。 朝は開店前の準備中にお客さん入ってきて、そのまま途切れる事なく待ち席も出て閉店まで続いた来店…、 明日以降は更に忙しく(…