明日1日

こんばんは〜。
うわー遅くなった…仕事自体は早く終わったんですが、事務所でだべってたらこんな時間にー!
まーなかなか楽しい時間でしたが、もはや何もせず寝るだけですばい。



でそういやさっき見てたカウントダウンTVの今週のCDランキングの9位にランクしてたこれ

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! オリジナルサウンドトラック

けいおん! オリジナルサウンドトラック

(ランクインしてたのは上の商品ではないですが)
何気に職場のヲタバイト君達とのトークで盛り上がってたり(笑)。
というか今日遅くなったの要因の一つで、各人の贔屓キャラ巡り熱いトークが(周囲の一般人バイト君達置き去りにしつつ)(笑)。
やっぱドラムのりっちゃん…かな…(笑)、
バイト君達と唯一世代の違うオッサンはやや気遅れしつつ主張(苦笑)。
なんかでもアニメの話題でもなんでも、世代を超えて話が盛り上がるのは楽しいもんです。
大体盛り上がるのはゲームかアニメの話題で(笑)、
FFシリーズー大学生が多いのに意外とFF5のネタが通じるんですよねーは結構盛り上がるネタですね。



ということで、明日1日乗り切れば…。
またバイト君達とトークで盛り上がるのを楽しみに♪
そして月曜日•火曜日連休♪っと。
もう寝ます、コンゴトモヨロシク…。