2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は蒸し暑い夜

こんばんは〜。 昨日の涼しい夜から一転、日中は雲一つない青空でからっからの暑さ→夕方から雨模様でじめじめ蒸し暑い今日の陽気。 夜の室温が28度とか…ありえないんで久々にクーラーつけて寝ようかなという今夜…、 この時期お世話になるエアコンですが、…

涼しい夜

こんばんは〜。 昼間のぎらぎらした暑さから一転、春先のような気温の涼しい夜のこちら金沢、 日中はあんまりでたくなくて(笑)、夜になってから買い物に出かけた街中は金曜日の夜を満喫する学生・ボーナス後の公務員?さんたちで賑わっててなんかうわついた…

眠れない夜

こんばんは〜。 暑いので何もしたくなくなるお休み初日、疲労回復兼ねてひたすら引きこもりで寝てたオッサンで。 たっぷり昼寝した後で、旧PCと新PCとゲームと録画しといたスポーツ中継(ゲーム専用に地デジ購入時に下取りに出さなかった旧TVあるので(笑))…

蒸し暑いぜ〜

こんばんは〜。 なんやね〜ん!という忙しさの水曜日、日差しは完全に真夏ーそのじりじり暑い中アイドルタイムもだらだら来客続きで、夜はそのまま家族連れがわっさわっさと来て、生ビールがめっちゃ出てしんどかったお仕事でした。 土日から結構忙しい流れ…

夏本番

こんばんは〜。 今日は早めに、生存報告して風呂入って寝るだけなんですが。 今日はもう夏の陽気の日差しの中、 平日とは思えない忙しさで、暑さとのダブルパンチでグッタリしてるオッサンなので…。 冷たいもの飲み・食いしすぎて、早くもすでに夏バテの症状…

今帰る…

こんばんは〜。 今日も今日とて午前様、ちょうど今帰ってきて今から飯・風呂でやっとこさ就寝でやんす…、 もはやそれ以外なにもする気が起きないこの時間。 明日も朝8時から出勤なのでさっさと寝なければ…お休み以外は仕事ー寝る以外なんにもない生活サイク…

今日も疲労コンパイル…

こんばんは〜。 しんどい!休憩なしでひたすら仕事仕事の日曜日、ひたすら駆け回る・なにがしか手を動かしてる、でほんと休む暇も気を抜く暇も無かったオッサン…。 やっと落ち着いて更新で座ってる今、膝と太ももががくがくして立ち上がれない現状(苦笑)、 …

気が付けば朝

こんばんは〜。 ぎりぎり夜の挨拶か?(笑)、帰宅後ちょっと横になったら落ちちまって気が付いたらこの時間なオッサン。 土日は疲れておるでアマス〜…休みボケを回復できずに疲労困憊のお仕事なので…、 もう一度寝たら起きれそうもないのでこのままユーロの試…

曇天模様

こんばんは〜。 雨はほとんどなかったものの、終日曇り空で涼しいのはいいもののはっきりしないお天気の金曜日、 せっかくお休みなのに…といいつつひきこもり系のオッサンは特にすることが変わるわけでもないのであんまり気にせず(笑)。 ただやっぱ日差しが…

お休みも午前様

こんばんは〜というかおはようございます。 一日中曇天ー時折軽い雨のぐずついた空模様のお休み初日、 ごろごろぐだぐだお天気と同じように引きこもりでもやっとすごしたオッサン。 で元気が有り余って夜更かし夜更かし♪と思ってたら、急遽バイトくんから食…

お休み前の追い込みやで〜

こんばんは〜。 20日の水曜日という事で、近くの大型店の影響かなんなのか大忙しだったお店、 そういう日に限って人員がとことんしぼられてて、人員不足の中悪戦苦闘・孤立無援・孤軍奮闘・四面楚歌・五里霧中という感じで必死で仕事したオッサン…。 自慢…

職場更新三日目…

こんばんは~。 台風接近の中、店回りを片付けて備えつつまだ帰れない仕事中…。 悪天候に強い我が店は今日も結構忙しかったので後片付けと明日への備えしっかりしとかねえと…。 くわ!自宅のマイPC三日間起動してない=巡回も出来ねー(泣)。 今週もお休みは週…

今夜も職場にて…

こんばんは~。 もはや恒例の生存報告更新、 まだまだ帰れない午後10時半。 今日は作業以外に昨日の営業の反省やら今後の対策やらの課外活動?が多くて当分かかりそう…。 たまには日付変更する前に帰りたいけど帰れない…、慢性的寝不足とやっつけ更新は当分…

7の日~♪…職場…

こんばんは~。 何故か今日も大忙しだった営業…、売り上げ大台計上して大爆発のバタバタな店内、 今片付けの真っ最中で事務処理も含めて終わるのは何時になるやら…。 とりあえずやっつけ生存報告更新だけで仕事に戻ります、グッタリ…。 コンゴトモヨロシク…。

雨の週末

こんばんは〜。 梅雨入り宣言後全然梅雨らしくならないなと言ってたら、一日雨の週末土曜日。 明日日曜もあいにくのお天気みたいで、おでかけ予定の方々には残念な空模様、 しかし悪天候に強いうちの店はなぜか大忙しで、データ上はむしろこの時期の好天の日…

蒸し暑い

こんばんは〜。 夜に入ってやや涼しくなったものの、日中は梅雨入りしたのにさっぱり雨が降らないかわりに湿度の高い蒸し暑さでしんどいこの頃。 そんな暑さの中、出かける気力もあんまりなくぐだぐだと録画物垂れ流しながら、 寝るーゲームですごした不毛な…

漫喫満喫

こんばんは〜。 まったりとしたお休み初日、 職場のエアコンに慣れた体は日中の暑さに早くもぐったり、家だとなんだかエコだか電気代だか気になってエアコンをあんまりつけないんですよね、 で結局エアコンの効いた満喫に1日中いたりして結局電気代より高く…

連休前夜

こんばんは〜。 てかもう朝…バイト君と仕事上がりにファミレス行ってたらこんな時間に〜、 もう寝るだけー木金連休なんでまったり寝坊出来るのが救いですが…。 とりあえずゲームに明け暮れるお休みは間違いなしな今(笑)、深夜にはユーロの中継があるので夜更…

なんにもしてないやんけ…

こんばんは〜。 今日も疲れたお仕事の毎日…今週は木金休みなのであと明日1日を頑張って…、 お休みにやりたいことばかり考えてる最近の仕事中。 て今日はこのニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000007-spnavi-socc もはやなにをかいわ…

今日も職場にて…

こんばんは~。 最近てかだいぶ長い間まともに更新してませんが…今日も職場にてスマホ適当更新デスル…。 仕事が忙しいのは有難い事ですが、帰るのが遅くなるのはもう…。 今日は2時までには帰りたい!!! 頑張らないと終わらないので仕事に戻ります、 コンゴトモ…

睡魔…

こんばんは〜。 昨夜は結局2時半、寝不足で仕事の日曜日はぐだぐだのくたくたに疲れたなと、 帰りの車内は睡魔との戦いー更新してる今も眠い・眠すぎるのでさっさと落ちて寝ます。 なんか注目キーワードに「北陸地方」があがってたので?と思いましたが、梅…

土曜日も職場にて

こんばんは~。 今日も職場にてスマホ適当更新、 まだまだ帰れないですよよよ(泣)。 今日は雨模様なのに大忙しで後片付けが… 2時前には帰りたい帰ります…。 昨日の食事会後のカラオケの後遺症で喉の調子がイマイチ、 コンゴトモヨロシク…。

なにも今更…

こんばんは〜。 今からおでかけの連休終わりの夜、パチの勝ち自慢したら飯を奢る羽目になったオッサンで(爆)、 仕事上がりのバイト君も含めて今から焼肉食い放題で集合ー足の無い奴は回収しなきゃならんとです(泣)。 7人はいるから勝ちなんて無くなって…

お休み〜ゆるい…

こんばんは〜。 久々まったりの連休初日、特に予定も無かったので昼過ぎまで寝て、その後買い物・パチでだらだら過ごして今に至る…、 最近本屋に行ってなかったので、久々に言ったら色々買ってきてもうたので、今からゆるゆると読み進めようかと。 新刊が出…

今夜も手短に

こんばんは〜。 特に総選挙に関心も投票もしなかったオッサンですが、終わった今更個人的には麻友ちゃんに1票! 一番AKBという名前を冠するアイドルらしいのが彼女だと思うので〜あくまで個人的に。 あのアニメ声が好きなだけなんですが(笑)、缶コーヒーの…

職場にて

こんばんは~。 今日も午前様確定…概算で後三時間はかかるお仕事(泣) コピーロボットが欲しいぜ~! でもロボット働かせてばっかで反乱されちゃうぜ~(笑)。 ま、嘆いても現実は変わらんのでさっさと仕事に戻りますってことで、 コンゴトモヨロシク…。

月曜日はお店で…

こんばんは~。 やって来ました職場更新、今日はなんとか2時までには帰りたい…。 当初はそうならないはずだったのに、もう月曜日は午前様確定曜日ということで…。 仕事に戻らねば…コンゴトモヨロシク…。

お祭り終わり

こんばんは〜。 どうやら終わった百万石まつり繁忙期、最後は日曜の夜らしく早い引きでいろんな意味で終わったなという感じ。 これで明日からは梅雨時期の暇暇な閑散期に入るかな〜と仕事も生活も余裕がでてくるといいんですが…、 週休2日ー週末連休ほぼ確…

行列…

こんばんは〜。 今日は百万石祭り本番の土曜日、メイン行事の行列の沿道は大勢の人で賑わったみたいですね、 地元のTVが全部行列の中継してたのがなんとも(笑)、休憩時間見る物がなかったです。 地元民として愛が無いと言われるかもしれませんが、今更行列ー…

今夜は提灯行列

こんばんは〜。 バイト君達との愚痴り大会も終わってとっとと帰ってきたお休みの夜、 今夜は百万石まつりの前夜祭?子供たちが提灯灯して街中行進するっていう、自身も子供の頃参加したけど今思うとどういう意味の行事だったのかな?(笑)という提灯行列の日…