曇天模様

こんばんは〜。
雨はほとんどなかったものの、終日曇り空で涼しいのはいいもののはっきりしないお天気の金曜日、
せっかくお休みなのに…といいつつひきこもり系のオッサンは特にすることが変わるわけでもないのであんまり気にせず(笑)。
ただやっぱ日差しがカラッとしないと心理的にスカッと出来ないのも事実、
ゲーム・録画物鑑賞しながらぐだぐだと終わってしまった連休でした。



東海・関東では台風の被害が多く出ているー今も孤立している地域や冠水・水没で生活に多くの支障来たしてる地域があるみたいで…、
こちら金沢は幸い被害はほとんどなかったですが、週末もう一度台風並みの低気圧が来るとの事で非常に心配ですね…。
さらなる被害の拡大・二次災害が起きない事願ってます。



とまあそういう事心配しつつも、週末は忙しい仕事の事で気が重い・目先の生活気にするしかないオッサン(苦笑)、
あんまり極端な気象変動はお店の動向も読みにくくなるので影響があるのも事実ですが。
連休で狂った生活サイクル戻すために、明日に備えて寝ますばい!
プロ野球も公式戦再開したし、スポーツニュースでも見ながら前後不覚に(笑)。
コンゴトモヨロシク…。