2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸し

こんばんは〜。 公務員のボーナス支給日って事で特に後半戦大忙しだった金曜日。 明日もやばい〜しかも棚卸し…ぐったり…、とっとと電卓に向かいます。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も生存報告更新、まだまだ片付け&発注作業ーその後明日月末棚卸しの先行入力もしとかねば…ぐったり…。とっとと落ちます行動開始、コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日は半日休、今週は休みこんだけ〜…、ぐったり…。 定休日のないお仕事は辛いぜ…朝繁忙期休んだ分まだまだ帰れない残務処理。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も仕事だ余裕無し、大口予約が明日も入ってるしおかげで休めなくなったし…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

626

こんばんは〜。 ハンター復活喜、しれっと休載前の続きまんま始まったのでそれはそれ。 クラピカのエンペラータイム無双過ぎ(苦笑)、またまた毎週ジャンプをチェックして掲載されているか確認する日々が戻ってきたのも喜。次はいつまで続くやら…、休載前に新…

日曜日

こんばんは〜。 日曜日終わり…てかまだまだ帰れない残務…ぐったり…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

土日

こんばんは〜。 今日も生存報告更新、いつものごとく帰れない残務処理。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

金曜日

こんばんは〜。 今日も仕事、休憩時間生存報告更新。 またまたトイレの長いオッサン(笑)、そのまま立てこもったろかと思ったり思わなかったり…。そろそろ出よう(笑)、落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も仕事、飛び込み予約でバタバタ疲れた…てかもはや疲れてない日はない毎日ですが。 明日も金曜日ー公務員のボーナス後って事でそれっぽいお客さんがすでに散見された今日の営業時点ーおそらく土日にむけて大忙し…。とっとと落ちます戻り…

三行

こんばんは〜。 今日も仕事だ余裕無し、今日も明日も予約で大がつくほどではない忙し…。 慢性的な人員不足に慣れっこになりつつある〜、 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日は暑い〜ぐったり…、でもエアコンの効いた室内に缶詰はある意味良いことなのかな…。 後はもう少し早く帰れたら良いんですが(苦笑)、 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 販促日の月曜は朝一通院後に仕事、でドはまりしてぐったりしつつ後片付け中の現在…。 まだ発注や事務作業が…、とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

土日終わり

おはようございます〜。 寝落ちで昨日付の朝更新(苦笑)、忙しさも中くらいにしてほしいおらが初夏…。 とっとと出勤します、コンゴトモヨロシク…。

土日

こんばんは〜。 休み明けにきつい土日、予測の倍の来店…。 まだまだ帰れない残務処理、とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

お休み

こんばんは〜。 寝休日、夜更かしして寝落ちして気がついたら夜でした(爆)。 あわてて今頃休日の予定片付けつつ、ドンキに生活用品買いに行かねば…。そしてまた土日や〜ぐったり…、とっとと落ちます行動開始。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も生存報告更新、下手な土曜日並の売り上げ・忙しさ…片付けから終わらせねば…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 なんだか行楽シーズンでもないのに団体予約および飛び込みの多いお仕事、 今日はいきなり20名飛び込み来店って慌ててたらそこに電話で明日また大口予約入るし…。今から閉め作業と明日の準備でっす、とっとと落ちます行動開始! コンゴトモヨ…

三行

こんばんは〜。 唐突に、巨人の鹿取さんとはまた懐かしい名前、 だいたいバワプロで概ねむらっ気が多かったり、ピンチ×だったり制球難だったりのリリーフエースの要素の真逆行く方の多い歴代巨人リリーフエース(笑)の中で一番安定感のあった投手の記憶ー思い…

三行

こんばんは〜。 今日もいつもの生存報告、販促日はお仕事お仕事…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

土日終わり

こんばんは〜。 土日の仕事終わり…まだまだ帰れない…終わってない…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

土日

こんばんは〜。 いつもながら忙しい土日ー人員不足慢性的なのももう慣れっこに…。 サービス業の未来はどっちだ…とりあえず目先の仕事に追われる毎日…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も仕事…なんかファックス壊れてて発注送れないとか〜さっきから送信してもうんともすんとも…。 帰り際、久々にコンビニからファックスするしかないめんどくさい…ぐったり…。とっとと落ちます帰ります、コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日は今から帰宅、帰ってからまだ色々やる事が…。 とっとと落ちます帰ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 今日も今日とて、元々ホールがいなかった上に病欠で人がいないのてんやわんやなお仕事…。 金曜日には大口予約も入ってるけど…その日も人いない…ぐったり…。とっとと落ちます片付けます、コンゴトモヨロシク…。

ろくろく

こんばんは〜。 祭り繁忙期終わった〜はずだけど仕事ーしかもいつものごとく追われ気味ーの毎日。 繁忙期のつけの人員不足に加えてグループホームとツアー客の団体予約で平日土日共にヤバい…。 来月には40名超えの予約とか入ってるし…なかなか楽にはいかんで…

三行

こんばんは〜。 今日も仕事、帰れない残務処理。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

お祭り終わり

こんばんは〜。 ようやく終わったお祭り週間、只今打ち上げご苦労さん会中…、 こういう企画が日曜日や祝日終わりの夜しか出来ないのがサービス業の辛いとこ…。 とりあえずでも盛り上がるぞ、と。 とっとと落ちます今日はカラオケに戻ります。 コンゴトモヨロ…

お祭りの夜

こんばんは〜。 やっぱり忙しいお祭りの夜、最後の最後まで来店続き。まだまだ帰れない残務処理…。 とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

お祭り前夜

こんばんは〜。 今日も仕事…明日は百万石祭りメインの行列ってことで…大忙し〜。 とりあえず準備が大事、今から早速ー日付変更前には帰りたい寝たい…。とっとと落ちます戻ります。 コンゴトモヨロシク…。

三行

こんばんは〜。 一転にわかに先ほどから激しい雨模様のこちら金沢、 明日からのお祭り関連行事は大丈夫か? お客さんの動向が分かりにくくなるので雨はあんまり嬉しくない…。明日の提灯行列参加の子供さん達の為にも明日明後日は好天であれかし…。 とりあえ…