三行

こんばんは〜。
唐突に、巨人の鹿取さんとはまた懐かしい名前、
だいたいバワプロで概ねむらっ気が多かったり、ピンチ×だったり制球難だったりのリリーフエースの要素の真逆行く方の多い歴代巨人リリーフエース(笑)の中で一番安定感のあった投手の記憶ー思い出補正あるかもしれませんが(苦笑)。
初代ファミスタでの記憶…ゲーム上サイドスローがなかったのでアンダースロー=山田久志投手と同じフォームで表現されてて、「サイドスローちゃうやんか!」って突っ込んでた記憶(笑)。

鹿取大明神GMで立て直しなりますか…なんか懐かしい名前に反応して久々に時事ネタ書いてみた…。
あの頃の鹿取さん並にコキ使われてるオッサンは(笑)とっとと落ちます戻ります。
コンゴトモヨロシク…。