2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝休日

こんばんは〜。 午前中は医者でその後はひたすら引きこもりで寝るかネットかDVD見るかの休日。 エアコンの効いた室内から出ない・出られない…運動不足でも視界情報と連動してカロリー消費した脳みその空腹信号は出る訳で〜、 食う・寝る・動かないの3拍子メ…

簡易更新

こんばんは〜。 明日はお休み♪つうことで早く帰ってこれたしまったりと夜更かし…と思ったら明日は朝一釣りに行くことに。 こういうアクティブな休日は久しぶりでとまどうばかりのインナー親父なんですが(笑)、 とりあえず待ちの間のゲームとつまみとかそうい…

3行

こんばんは〜。 今日もいい天気で夏休みで大忙し…今から飯&風呂とかって…一刻も早く就寝したい気持ち(笑)。 とっとと行動開始!コンゴトモヨロシク…。

涼しい

こんばんは〜。 昨夜に続いて涼しくて過ごしやすい夜、日中の暑さは夏やししゃーないですけど、夜の寝苦しさが緩和されるのはありがたい今日この頃。 夏バテに寝不足が拍車かけるのがこの時期ー特に繁忙期間近にー一番つらいので。 こういう時はとっとと就寝…

大逆転

こんばんは〜。 忙しかった日曜日、ぐったりしつつ録画しといた27時間TVつらつら見つつ。 色んな意味で背水の陣のフジとスマップのてこいれが随所に感じられた今回の27時間だったなと、 結構きわどいネタ・深夜ならではのぶっちゃけやスペシャルならで…

真夏日

こんばんは〜。 とことん暑かった土曜日、体感今年一番の暑さだな〜きっと夏休みのお子様たちで海やプールは大賑わいだったろうなと。 花火大会も好天でさぞ盛り上がったろうな〜…この暑い中花火見物よりはエアコンの室内で仕事の方がましだと自分を慰めつつ…

明日は花火

こんばんは〜。 暑い〜いよいよ夏本番な暑さの週末、日も高いし暗くなるのが遅いせいか夜に入っても昼間の熱が残ってなお暑い寝苦しい夜。 明日はそんな中この時期の地元のそこそこ大きなイベントであり風物詩な花火大会がありーの…おかげで忙しい営業のさ中…

梅雨明け…ないのか?

こんばんは〜。 今日も人員不足忙しいお仕事、いよいよ世間様学校関連は夏休み最初の土日ってことで土日に向けて心落ち着かない今日この頃でもあり…。 来週休みは地元の高校野球県予選大会を県立球場まで応援観戦にいく予定なのでそれを楽しみにしつつ…久々…

休憩無しよ…

こんばんは〜。 以外に忙しいと手が足らない今日この頃、休憩なしでそのまま帰宅したいま現在…腹減り過ぎて死にそう…。 コップ3杯一気飲みのお茶がなにより美味かった(笑)、今日もとっとと風呂入って寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

暇暇なれど…

こんばんは〜。 今日も内容無く〜お店は夏休み突入でも穏やかな営業でしたが仕事がわらわらあるのは変わらず。 明日も早出して人員不足補充に準備作業色々…とっとと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

3連休終わり

こんばんは〜。 ようやっと終わった3連休、今日も今から飯風呂寝るだけ…もっとまったりさせろー! 明日も早起きなんでとっとと寝まする…コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 3連休中日、そりゃあ忙しいぜとてんやわんやの日曜日…さっき終わって帰ってきて、更新したら飯風呂寝るだけ…。 3連休最終日もお仕事お仕事…とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。

3連休初日

こんばんは〜。 天気予報は曇りのち雨だったのに晴れ晴れな一日、3連休の入りであり学生さんたちの夏休みの入りでもあり大忙しの営業でした。 お客さんも回るし忙しさに目も回る〜今日もとっとと寝ます、なんかワールドカップ寝不足の後遺症をいまだに引き…

3連休前

こんばんは〜。 終業式に3連休前夜という事で忙しかった夜〜予想以上で疲れた。 昨夜からの体調不良もあってぐだぐだのお仕事でしたがなんとかかんとか…風呂入って汗かいてすっきりしたらさっさと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

早帰り

こんばんは〜。 うーん…水あたりかなんかかちょっとお腹の具合がよろしくないので早帰りしてきたオッサン。 早くも夏バテか(苦笑)…寝る時もエアコンに頼り過ぎてる生活はよくないのかも?寝る時は汗かくぐらいでちょうどいいのか。 とりあえず風呂入って汗か…

3行

こんばんは〜。 先ほど帰宅、今から飯&風呂ー明日も仕事普通に起きなきゃーとっとと寝ます。 って2行で終わった(笑)…コンゴトモヨロシク…。

やっつけて10年目

こんばんは〜。 なんか深夜の観戦がなくなって物足りない今日この頃、4年に一度の盛り上がりと価値観はやっぱ何物にも代えがたいな。 その分スポーツニュースのすみにおいやられてた野球関連が盛り上がってきたので寝る前のニュースチェックが楽しみではあ…

やっぱドイツ

こんばんは〜。 やっぱドイツ優勝!予想通りっつーか単なるオールドファンの願望に現実が重なっただけですが(笑)。 決勝はブラジルの轍を踏むまいと備えたアルゼンチン相手に一進一退の攻防でなんとか延長戦のすえ逃げ切りー守りに守ってーというまさにドイ…

いよいよ決勝

こんばんは〜。 唐突ですが個人的にワールドカップ〜サッカーのようにある程度の数の国が運やその時のチーム状態次第で優勝できる可能性がある大会〜で3位決定戦は意味がないと思いつつ…ましてや準決勝は延長で疲労困憊・過密日程のオランダとあの敗戦でモ…

新盆入り

こんばんは〜。 つうことで明日から新盆の入りという事で、前夜の土曜日は大忙しでした…ぐったり…。 テスト期間でバイト不足…雑務色々で早くもぐったりしつつ…、いつものごとく内容無くとっとと寝ます落ちます。 コンゴトモヨロシク…。

可も無し負荷ばかり…

こんばんは〜。 誤字は意図的ですーとりあえずしんどかった今日のお仕事ということで。 バイト君不足で作業負担が多いのはいつものことながら短時間の集中攻撃にぐったりぷっつり…、 ワールドカップの録画自己編集ダイジェストでも見ながら寝落ちします。 コ…

スマホ更新

こんばんは~。 お休みだけど外出先でスマホ更新、明日はバイト君宅からこのまま仕事に出勤。 とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

今夜は食事会

こんばんは〜。 締めを丸投げして食事会で早帰りの夜、明日はお休みなんで今夜は朝までコースか…11時集合前にとりあえずとっとと更新だけ。 と言いつつ感想… http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140709-00000095-spnannex-socc しかし…

台風直撃

こんばんは〜。 夜半に雨降ってるのにくそ蒸し暑い夜、台風の影響か…。 なんだか映像で見る沖縄や九州地区の台風の状況がすごいですね…横殴りの雨風、 なんか亜熱帯的なこういう気象現象が最近多いぞ日本。 こないだの東京の降雹被害とか極端な事例が増えて…

って夢も希望もありゃしねえ…

こんばんは〜。 七夕だけど日中大雨で夜も曇り空で星も見えない夜。 ロマンスと縁のかけらもないオッサンは普通に夢も希望もなくお仕事でした… ウィンブルドンも終わったし、ワールドカップも間隔空くし、寝不足解消できるけどつまんねーのでとっとと寝ます。…

ウィンブルドンは大詰め

こんばんは〜。 全英テニス男子決勝見つつ更新、フェデラーかな?安定の王者が負けるとこ見たい心理もあったりしますが。 とりあえずサッカーワールドカップも4強ー順当すぎるブラジル・ドイツ・オランダ・アルゼンチンー出そろって大詰めだし、観戦寝不足…

ドイツ来た!

こんばんは〜。 断然ドイツ優勝支持派なオッサンは朝からテンション↑、仕事が忙しくて夜に入ってテンション↓でしたが(笑)。 古豪強豪ー気が付けばドイツなんですが、準決勝くらいであっさり凡ミスで敗退って事が多いような個人的思い込みもありますけど(笑)…

スマホ更新

こんばんは~。 回線復旧したけど、今夜はスマホ更新。 食事会につきー金曜はバイト君達とー土日の仕事がつらくなるー。 とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

回線復旧〜♪

こんばんは〜。 ようやくルーター復活で無線LAN使用可能でマイPCのネット接続が復活…久しぶりの巡回で気が付けばこんな時間に。 明日も早起きなんでとっとと寝なければ…回線復旧したからって内容の無い更新に別状なく(笑)。 作業用BGM聴きながら巡回で…

スマホ更新

こんばんは~。 只今帰宅ッス…寝るだけッス(涙)。 以上生存報告でした。 コンゴトモヨロシク…。