2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて、終戦・・・。

こんばんはー。 終わった・・・今度こそほんとーに終わりましたね・・・。 今日の天王山、阪神VS中日3連戦の第2戦は 「中日が7−1で阪神に勝利」 でした・・・がっくし・・・。 流石にもう・・・一気にマジック2つ減りましたしね。 これでもう中日は残り…

まずは先勝

こんばんはー。 あー1日中ゲームに明け暮れた休日。 飯も食わずに引きこもりゲーマーしてました。 今日だけで15時間はゲームしてたなあ(苦笑)。 「俺は駄目な奴だァ!駄目なんだァ!」(笑)。 で今日からのセリーグの優勝の行方を決める中日VS阪神3連…

竜虎相撃つ!?

こんばんはー。 昨夜は道民の皆様は眠れない方も多かったのでは? 地元球団の快挙(まだ1位決定ではないですからね)、嬉しくない訳がない。 うらやましい・・・。 石川県にはプロ球団がないんで、松井選手のメジャーでの活躍に期待するぐらいしかないもんな…

日本ハムの超薄切り〜(意味なし)

こんばんはー。 やったっすね!舞方さんやgrendyさんのブログとネタがかぶっちゃいますが、書かずにはおれんでしょう。 パ・リーグ:日本ハムがレギュラーシーズン1位 プロ野球パ・リーグは27日、北海道に移転して3年目の日本ハムが、レギュラーシーズン…

1位はどこだ

こんばんはー。 今日は雨で今ひとつな夜。 仕事も暇でした・・・。 まあおかげでとっとと帰ってこれたんですけど、不完全燃焼だなあ。 まあ今からゲームに完全燃焼するんですけどね(苦笑)。 でとうとう大詰めのプロ野球パリーグの上位3チームのプレーオフ…

悲喜こもごも

と言ったらドラフトですよね(笑)。 高校生ドラフト:希望通り?予想外?今年も明暗が交錯 25日開かれたプロ野球の高校生ドラフト。今夏の甲子園決勝で、優勝した早稲田実の斎藤佑樹投手と投げ合いを演じた駒大苫小牧の田中将大投手(17)はじめ、昨春…

秋はこういう事故も多い・・・

こんばんはー。 あーよく寝た。 あんま面白い本はなかったんで、エロゲを1本だけ購入した以外はゲーム→寝る以外に行動しなかった1日でした。 そういえばこちら金沢では先日某飲食店で赤痢菌による食中毒が起きて、結構ニュースになってました。 保健所の話…

秋は藍の季節・・・国内では強いのになあ・・・。

こんばんはー。 あーしんど・・・忙しかった・・・。 でも明日は休みなんで今夜はまったり。 ただ最近のわたくし、NFLのシーズンが始まってしまって、寝転がってTV見てるとついつい夜更かししてしまうんですよね。 寝なきゃいかん!と思いつつスーパープレー…

〇〇の代名詞

こんばんはー。 存外楽な1日でした、案ずるより生むが易し!とはこの事か。 無論忙しかったんですが、かなーりハイテンションにとばしました。 まあ疲れちゃってこの更新済ますのがやっとかなあというところですが。 舞方さんやgrendyさんにいっつもコメン…

なかなか良い苦し紛れだぞ

こんばんはー。 あーしんど、やっぱ厳しい異動先・・・。 人も気が合うし、綺麗な店なんでそんなに悪くないんですけどね・・・、 やっぱ、前の店に慣れ親しんだ後だけに新しい店には慣れないなあ。 「時間が全てを解決する」 ・・・だったら良いなあ・・・。…

松井いなくても・・・

こんばんはー。 連休も今日で終わりー、また終末もとい週末の忙しさがやってくる・・・。 今が1週間で一番気持ちが重くなる時間です。 でも今日は異動前の職場に挨拶行ったり、ペルソナ3のCD買ってきたりしたんで良かったかな?と。 WIZもはまり中、更新し…

ペルソナ3終了

ペルソナ3出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (361件) を見るこんばんはー。 先ほどついにペルソナ3クリアしました。 ・・・終わった・・・、EDはあんなもんか、って感じですけ…

ただ今漫喫

こんばんはー。 仕事終わって、今は漫画喫茶で更新中。 ゲームもメモリーカード持参で持ってきてるんで、当分長居出来そう(笑)。 というか、深夜パックご利用なんで朝4:00まで滞在予定です。 いやー、いいですねえ、自宅だとPCとTVのモニターが逆向き…

1日目

こんばんはー。 久々に日付が変わってからの更新。 異動1日目、予想通りきつかったッス。 このままじゃもたねー!と切実に思いつつ、今週は水木連休なんで、なんとかなっちゃうかなあ?と思う1日目を終えての感想。 今はしんどいけど、いずれ 「慣れていく…

近況報告っていうか愚痴

こんばんはー。 疲れたっす・・・。 3連休の中日で忙しい上に、明日から勤務先異動になるんですよ、 この連休のさなかに・・・嫌なタイミングで。 8月に2週間助っ人に行ってた店に行くことになったんですが・・・。 正直気乗りがしないんですよね・・・。…

2D横スクロールでよかったかも・・・。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 特典 葛藤フィギュア付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2006/09/14メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (24件) を見るるろ剣ちと微妙っすね。 ポリゴンがあらいっす・・・、アク…

虎の終戦・・・。

こんばんはー。 世は3連休の初日羨ましい限りっす・・・。 その分仕事は忙しくなるんですよね、ぐったり・・・。 でもなんか台風が明日辺り直撃するそうで、せっかく秋の行楽シーズンなのにお出かけには向いてないお天気になりそうですね。 九州地方などで…

争いの女神・・・。

こんばんはー。 あーしばらくだけのリッチマ〜ン!うひょひょ。 ただとりあえず新しいパソコン買うために毎月少しづつ資金を貯めて行こうかと思ってるんであんま無駄遣いはできんなあ・・・。 最近あんまり買いたいゲームもさほどないし、まあ良いんですが・…

メイクミラクル?

こんばんはー。 やっと終わった・・・明日は給料日・・・。 すでにほとんどが右から左に行く先が決まってますけど、いろいろ買いたいものもあるんでわくわくして今夜は眠れないっす。 でも無理にでも今日は早寝しよっと! 「るろ剣」は明日からやる事にしま…

秀喜、感激!

こんばんはー。 地味に忙しい1日。 明後日の給料日を心待ちにしながら仕事する毎日。 早く15日にならんかなあ・・・。 で今日復帰戦だったNYヤンキースの松井選手、まずは順調な復活の第1歩を踏み出しましたね。 序章にすぎない松井秀の復活劇 「真っ白…

あー寝た・・・。

こんばんはー。 あー寝すぎやまきよたかあんどオメガトライブ! と寝起きに親父ギャグ炸裂(失笑) 今日は日中ほとんど寝てました、昨日のドライブの疲れが出たのか夕方4時ごろまでぐっすり。寝たのも朝4時だったんですが。 まあ今から飯食って風呂入って…

賢明なる選択に拍手!

早稲田実高・斎藤投手、進路は大学進学 ハンカチ王子の舞台は神宮へ。今夏の甲子園で全7試合に登板して、早稲田実高を全国優勝に導いた斎藤佑樹投手が11日、同校で記者会見を行い、自らの口で「今回、家族で相談した結果、プロ志望届は出しません。大学進…

9・11

おはようございます。 いい天気で連休のお出かけには最高の朝です。 片付け・掃除終わったんで、これアップしたら出かけようと思ってます。 ニュースでも伝えられてますけど、そういえば今日9月11日はあのニューヨーク同時多発テロから5年めの9・11な…

連休前ー♪

こんばんはー。 日曜は早くお客さん引けたんで早めの更新。 ちょっと雨模様の天気で客足も悪かったんですけどね。 特にこの時期はお客さんの数が少なくなる上に、天気が悪くなると輪をかけて客足が悪くなるんですよね。 といっても一応忙しい店なんでピーク…

デスノート効果!?

こんばんはー。 いやーほんとは今日のタイトル、小畑先生にちなんで「あやつり左近」辺りから取りたかったんですが、本が手元にないもんで某少年探偵の台詞を借りちゃいましたが。 先日からの当ブログにおける 「ヒット数異常増加事件」 の謎が解けたんです…

特になし

おはようございます。 今夜は遅くなりそうなんで久々に朝の更新。 ついでにルパンスペシャル予約録画しとかなきゃ。 ってあんまり時間がない・・・そろそろ行かねば。ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006…

オバケばっかり・・・。

こんばんはー。 今日は荒れまくりな天気で暇でした。 なんかほんと暇疲れーな気分 「ローギアで走りつづけたせいでエンスト寸前!」 みたいなというか・・・。全力出せないし不完全燃焼!でした。 で突然話は変わりますが、私あんまりブログのカウンターって…

暇なのは良いのか悪いのか・・・。

こんばんはー。 微妙に暇な1日でした。でも人員もいないのでしんどい事に変わりはないんですが。 今日は1日中雨模様で、気温も秋だな〜って感じる低さだったので、その辺が客足に影響したのかな?と思ってみたり。 この時期は外食産業は少し暇になる時期な…

価格破壊?

こんばんはー。 ひゃっほう!今日先日から肺炎で入院してた同僚が復帰しました。 これから暇になる時期ですし、少しハードスケジュールから解放されることになりそう。 早速来週は月火連休決定ですし・・・ぐふふ。 15日の給料日明けには3連休ぐらいとっ…

日曜後のお休み・・・。

こんばんはー。 あー寝た、ほんと寝た! 昨日は4時までゲームしてて、その後寝て、ちょこっと起きて買い物に出かけた以外はほとんど寝て過ごした休日でした。 なんか10時間以上寝たのは久し振りだったんで、うまく言えませんがなにか違和感のようなものを…