日曜後のお休み・・・。

こんばんはー。
あー寝た、ほんと寝た!
昨日は4時までゲームしてて、その後寝て、ちょこっと起きて買い物に出かけた以外はほとんど寝て過ごした休日でした。
なんか10時間以上寝たのは久し振りだったんで、うまく言えませんがなにか違和感のようなものを感じてしまってます(苦笑)。
こんだけ寝ると今夜はなかなか寝付けそうもないんでゲーム三昧ですけどね。




ペルソナ3、最上階に着いたと思ってたら、まだ第6階層があるんですね。
依頼で作る仲間は全て作ったんでてっきり第5層が最上階だと思ってたら・・・。
まだ先がある・・・こりゃほんとに「シヴァ」や「ヴィシュヌ」が活躍することになりそうだ。
いつもこのシリーズって、シヴァやヴィシュヌが仲魔になってるレベルってすでにクリアしてしまってて、せっかく合体で作っても彼らが活躍する舞台はもうないって事が多いんですが、今回はラスボス戦とかで使えそうですね。
といっても同時に出せるのは1体だけだからどっちかですが。




とにかく早く作りたいっす、すでに〇〇様は作ったし、メタト〇ンも作成しましたし。
「11月29日 レベル75」
な状況。
チドリンのイベントはちょっと泣けたっすよ・・・。
おっし!早速やるぞー!という事で、
「順平ー!はよ復帰しろー!」
コンゴトモヨロシク・・・。