アタックチャ〜ンス!

こんばんはー。
予想通りぐだぐだな1日、てんやわんやの見本市とはこういう状態を言うんだなという修羅場でした。
でも終わった後は疲れ・疲労感を感じると同時に
「修羅場をくぐりぬけた後の解放感、達成感」
なんてものを感じて少しいい感じでした。
まあ明日が休みってこともあるんですが、
「お盆後の人員不足に病欠が重なった不測の事態」
っていう、お盆後の最大の山場を越したかな?ってとこです。




で唐突にこの話題

華丸&児玉清アタックチャンス

 
 2005年R-1グランプリチャンピオンの博多華丸(36)が28日、大阪市北区朝日放送内で、ABC・テレビ朝日系人気番組「アタック25 芸能人大会」(9月3日、13時25分放送予定)の収録に参加、児玉清(72)と初共演を果たした。華丸を意識してか、気合十分の児玉。最大の見どころ「アタックチャンス」は2人そろってバッチリ決めた。華丸から、コンビ名「Wコダマ」で、M-1出場の打診を受けた児玉は「今年は大殺界。そうでなければぜひやりたいが。妻に相談させてくれ」と、新コンビ結成に“含み”を残していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000010-dal-ent

いやー見たかったなあ、っていうか一応録画はしてあるんで見るつもりですが。
とうとう共演を果たしたんですよね。
「あいうえお作文」はかましたんでしょうか?
事前の新聞の記事では、
「やや大御所に遠慮気味」
ってなってたんで、さほど華丸サイド(?)が飛ばしていかなかったと言うことでしょうか。
思えば細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でブレークした
「ある意味本人以上、本人を超えたモノマネ」
でしたもんね。
あれで知名度一気にアップ!でR-1で優勝!までいきましたもんね。
まあ児玉さんがR-1に出る出ないはさておき、ここまで辿り着いた華丸さんの頑張りに拍手!です。
ただくれぐれも
「今の大吉とのコンビ解消してWコダマに乗り換える」
なんてことしないで欲しいですね(笑)、まあありえませんけど。
華丸・大吉の漫才結構面白いと思うんで、せっかくつかんだ浮上のチャンスを生かして、
一発屋で終わらない息の長い活躍をして欲しいものです。
「華丸消えた〜、残念〜」
なんてことになりませんように。




という事で、明日は休みだ、今夜はタルタル♪
コンゴトモヨロシク・・・。