2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝たきり最終日

こんばんは〜。 うわーん!終わりゆく三連休にブルーな気持ちの更新。 明日からまた仕事の日々、休みボケで体が動かないしモチベーションも上がりそうも無いんですがなんとかかんとか…。 幸いパチンコはそこそこ勝てたので、それだけはテンション上がる要素…

残念…

こんばんは〜。 まだまだ余裕の3連休中日、ただ明日1日は翌日の仕事に向けてアンニュイな気持ちになるんだろーなと(笑)。 とりあえず日本代表負けちまったので、先行してブルーな気持ちになっておきます(笑)。 うーん…結局日本vsパラグアイは「0-0」、 延長…

真希ハマり…

こんばんは〜。 いよいよ日本代表の試合も近い連休の夜、 更新前に寝て起きたとこで、今から緊急速報 CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音 (プレミアムック)作者: GAINAX出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2010/05/27メディア: 大型本 クリック: 10回この商品を…

三連休前につき…

こんばんは〜。 という訳でめっさ久しぶりの三連休〜♪♪♪ 「よーし!行けるぞ、もう一度ジェットストリームアタックだ!」 と言ってしまうくらい久しぶりの三連休…。 とにかく2日間(連休最初の2日間)仕事の事を考えずに済むなんてのは久しぶりで…、 なんか…

早寝早起き

こんばんは〜。 今日もじめじめ嫌〜な天気にも関わらず大忙しの土曜日、閉店間際まで続く来店に明日も忙しくなるだろなという予感…グッタリ…。 もーとにかく今日は更新済ませてサッサと寝ます! 最近3時前に寝た事が無いので慢性的寝不足状態なもんで…。 そ…

予想外れた…でも嬉しい

こんばんは〜。 とまあ今更こんな時間ではありますが、 「日本代表予選突破おめでとうございます!」 と、デンマークに3-1で快勝でした。 正直ここまで点差がつくとは、てか勝つとも思ってなかったーしかも点差以上に内容のいい勝ち方だったなと。 引き分け…

いよいよ今夜日本代表

こんばんは〜。 後数時間でいよいよワールドカップ予選ー日本代表vsデンマーク戦ですね。 私は今日はお休みでしたが、さすがに深夜(てか早朝?)3時の試合まで起きてられない•見てられないので、録画しておいて明日の朝結果からまず見る事になると思いますが…

エヴァ6はまだか…

こんばんは〜。 ということでお休み前の夜、職場の同僚とファミレスでだべってたらこんな時間にー!サッサと更新。 明日はお休みなので朝はノンビリだし、夜更かしOKなのでまだまだゲームして起きてますが。 先日からチマチマ進めてた鬼祓師、ようやくクライ…

人の和

こんばんは〜。 今日も意外と大忙しの火曜日、天気が悪いとむしろ忙しい店というジンクスが定着しつつあり(笑)。 明日はお休みの飲食店が多い水曜日でいつもだいたい忙しいし、更なる忙しさが予想されるのでキヲツケネバ…。 ただ明日凌げば明後日お休みなの…

とりあえず更新

こんばんは〜というかおはようございます。 1日パチンコの後ワールドカップの試合の録画しといたのまとめて見てたら更新しようとしつつ寝落ちしてこんな時間に(苦笑)。 ワールドカップ開催中にNBAファイナルが重なってたと思えば、今度は梅雨時期恒例テニス…

明日はお休み♪

こんばんは〜。 すでに何回か使ったタイトルだな(笑)、とりあえず明日はお休みで。 そういえば今日は父の日、梅雨らしいぐずついた天気にも関わらず何故かお店は大忙しの売り上げ大台突破。 忙しい時期じゃないからと油断してたらまるでお盆やGWのようなフル…

惜敗…なのか?

こんばんは〜。 残念無念のサッカー日本代表…、先ほど終わったvsオランダ戦は「1-0」、 後半開始早々のスナイデル選手のミドルシュートの得点でオランダの勝利でした。 結果だけ見ると、もしかしたら止めれたかも知れないシュートだっただけに、あれがなかっ…

ひっそりレイカーズ

こんばんは〜。 ひっそり言うても、アメリカではワールドカップよりこっちが話題でしょうけど(笑)。 第7戦までもつれこんだNBAファイナル、 最終戦は83-79のスコアで勝ち、レイカーズが4勝3敗でセルティックス下して連覇を果たしましたね。 ほんとレイカーズ…

何がイベントデーやねん!

こんばんは〜。 はいタイトル通り負け負けのパチンコ休日のオッサンでした(笑)。 2パチで3万突っ込んで全部飲まれ、その後流すつもりの1パチの甘デジで1万取り返すという訳の分からん展開(笑)。 最初から欲出さずにぬるく1パチ行っておけば良かったかー!…

明日は7の日休み(笑)

こんばんは〜。 こんちまたまた大忙しの水曜日、いつもの倍の売り上げに青息吐息のお仕事でした…。 特に昼は最大6組待ちとか有り得ない展開にてひーひー(笑)、 なんでじゃー!なしてこげな目に遭うとですかー!と心中叫びつつ、作り笑顔でお仕事しておりまし…

主力温存…「侍」としては…

こんばんは〜。 梅雨入り後らしいじめじめしたお天気、客足も控え目でマッタリと堅実な仕事に徹した1日。 ただ朝一番に職場着いた時に車のドアエンジンかけたままロックしちゃってJAF呼ぶ羽目になって出足は散々でしたけどね(笑)。 明日も天気は悪そうです…

日本代表勝っちゃいましたね…

こんばんは〜。 なんだかんだ言って嬉しい結果にサプラ〜イズ!のワールドカップ予選「日本vsカメルーン」戦、 なんつーか日本が勝つならこれしかない、という形そのままのゲームメイクで「1-0」勝利でしたね。 なんとなく初戦で固く重苦しい雰囲気の中、前…

いよいよ梅雨入り

こんばんは〜。 なかなか梅雨らしい天気にならんなーと思ってたら、どうやら梅雨入りらしき雨の夜。 列島各地も昨日今日で続々梅雨入りしてる中こちら金沢もようやく梅雨入りかな?と。 シーズンになんとじめじめして鬱陶しい一方で、なかなか梅雨入りしない…

梅雨入りはいつになるやら

こんばんは〜。 アルゼンチンvsナイジェリア戦見ながら更新、 なんとなーくアルゼンチンが勝利しそうな流れ…メッシは徹底マークで仕事させてもらえない感じですが。 って今アルゼンチン勝ちましたねー、初戦ということで思ったより地味な試合運びで無難だな…

ワールドカップ開幕

こんばんは〜。 今日も予定通り大忙し、時間削減とのことで人員削りでしんどいのはいつもと変わらず。 そろそろ近場は子供手当ての支給が始まったみたいで、ここ数日の平日の忙しさはそれか!と納得、 今週末は子供手当て景気で忙しくなるかも?と明日明後日…

前夜祭の様相?

こんばんは〜。 今日も結構な忙しさ、特に昼は記録的な短時間集中来店ラッシュ。 短いながらアイドルタイムはあったので体制立て直しできたのは良かったものの、いい天気が恨めしい今日この頃(苦笑)。 明日は多分最大級 「忙しい今週平日のピーク+平日故の人…

水曜日はヤバいですって!

こんばんは〜。 なんだか大忙しだった水曜日、 金沢の中心街の片町が定休日の店が多いのでいつも忙しい曜日ではあるんですが…昼も夜もいきなり数分で満席!という展開ーしかもアイドルタイムもだらだら続いて気を抜く間無しーで、連休明けのボケボケの心身に…

おはようございます更新

おはようございます〜。 ふわー!更新しながら風呂上がりでほっこりしてたら寝てしまって気がついたらモニターつけっぱでこんな時間…。 昨日は色々と雑事が重なってかなーり疲れたんで…、家族の知り合いを急遽富山まで送って行ったり、雨降る前に庭仕事大急…

労多くして益少なし…

こんばんは〜。 夏日のお休み1日目、昨夜は仮眠しただけで朝からパチンコに出撃。 むしろ平日よりお休みの日の方が慌ただしいスケジュールの今日この頃(笑)、食事休憩時間に銀行行って用事済ませたり…休み明けはむしろ更に疲れてるよーな(笑)。 いつものよ…

明日は7の日っ!

こんばんは〜、てかおはようございますですね(笑)。 無事お祭りの土日も終わって、バイト君達と延長営業も行って、ついでに飯とカラオケ行ってたのでこんな時間にー! 連休前なので無理してもへーきへーき♪ でもさすがに死ぬほど眠いので、3行更新で落ちま…

百万石行列…

こんばんは〜。 でお店は行列…って上手い事言うてどうすんねーん!と(笑)。 まーこの暇な時期の土曜日にしては忙しい1日でした。 結構会場から離れてるのに、おっきな祭りの集客効果恐るべし!だなと。 ま、実際のとこ百万石行列は参勤交代の行列ではないん…

結構空回り系!?

こんばんは〜。 今日は百万石祭り初日の金沢、夜は恒例の提灯行列やら前夜祭的なイベントなどで人出があったみたいで、会場や移動の沿道のお店は大賑わいだったみたい(私の帰り道のファミレスも満席でした)でしたが、距離の離れてる我が店は夜は閑散としてま…

どっちもイチロー

こんばんは〜。 今日も良い天気の連休2日目、仕事の事気にせずに済むだけで気持ちも軽い(笑)。 朝から行ったパチンコは結局トントンで終わりで、プラマイ0でなんだかなーというオチでした。 ま、演出を楽しめたから良かったかな?と。 でさておき私は明日か…

坊ちゃん故郷(?)に帰る

こんばんは〜。 予定通りあたふた雑用に追われた連休初日、 久しぶりに日の光の下で作業したら汗だく•そのまま灰になるかと思いながら(笑)洗車と庭仕事を。 終わったとこで久しぶりにぐっすり昼寝、おかげで昨日までの疲れも解消出来たかな?と。 明日はいつ…

6月最初の…連休!

こんばんは〜。 今日もこまごま忙しかったもののどうにか終わった火曜日。 役員チェックも無難に終えて、当分は暇な時期の平穏な営業を続けられそうです(笑)。 で明日明後日は久しぶりの待ちに待ってた連休♪ やはり週1とでは期待感も休めた感も段違いですか…