6月最初の…連休!

こんばんは〜。
今日もこまごま忙しかったもののどうにか終わった火曜日。
役員チェックも無難に終えて、当分は暇な時期の平穏な営業を続けられそうです(笑)。



で明日明後日は久しぶりの待ちに待ってた連休♪
やはり週1とでは期待感も休めた感も段違いですからねー♪
お天気が心配なんですが、梅雨入り前に洗車に庭のお手入れをすませておかねばなんねーなと…。
要は連休で時間の余裕があると言っても、連休で時間があればある分出来る事やる事も増えるのでドタバタするのは変わらないんですよね(笑)、
ま明日は詰め込みスケジュールで雑用片して、明後日まったりパチンコに(結局行く(笑))。
とりあえず今夜は鬼祓師チマチマやりつつ、BSでやってる過去のワールドカップの名試合垂れ流し放送録画したのを見つつ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。