従量制と重量制(笑)

こんばんは〜、↑いやー今日まで勘違いしてました(笑)。
それはさておき、無事今日も仕事終わりで明日明後日は連休です。
ぱちんこキン肉マンまで資金を貯めねば!と思いつつ、パチンコに行ってしまう2日間になりそうです(笑)。
給料日前なので、明日惨敗したら明後日は家でおとなしく積みゲの消化というスケジュールですが(笑)。



で一番テンションの上がる連休前の夜、
とりあえず録画しといた映画やらスポーツ中継やらを見つつ、

ガンダム無双2

ガンダム無双2

チマチマとミッションモード
ティターンズ加入した上にラクスとの関係も険悪と迷走するキラを使いつつ(笑)、
チャージ4やSP攻撃が使いやすいので何故か乗機はウイングガンダムで(笑)。
最強のオールドタイプことヤザンとはすでに仲良しなので後はシロッコと信頼関係築けば完璧!…なんか違う…。
「守りたい世界があるんだ!」
とか言いながらティターンズに加入してるキラ君どーよ?と(笑)。
まーその辺が今作のミッションモードの面白さですけどね。
ということで早速、コンゴトモヨロシク…。