2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ8月!

こんばんは〜。 お盆休みが怖くてしょーがないサービス業従事者にとって憂鬱なこの季節(笑)。 年中で一番忙しい時だからもうグダグダになる事確定!どはまり鉄板確率変動!みたいな(笑)。 願わくばスムーズに回る事を祈りつつ、 この時期終わってしまえば、…

「極悪〜ホームラン!」(笑)

こんばんは〜。 今日も日中はどえらく暑かったですが、夜に入ってからはかなり涼しいです。 クーラーいらずで、夏本番前に熱帯夜もちょっと小休止というとこですかね? まー暑くて寝苦しかろうが、涼しかろうが、ゲームで夜更かしする私にはあまり関係ないん…

今日はやや涼しげー

こんばんは〜。 こちら金沢は今日は日中日差しが強かったものの夜に入ってからは過ごし易い涼しさです。 久々にクーラーの要らない、付けずに寝れる夜になりそうです。 先日からの大雨も被害のあった地域に影響を残しつつもとりあえず落ち着いたみたいですし…

濁った川

こんばんは〜。 今日も縮小更新、土日の疲れがなかなか抜けない月曜日なんですよーよよよ。 今日はまた夏休み効果かなんなのか、アイドルタイムもダラダラと来店が続いて休憩時間も落ち着かなかったし、平日にしては結構忙しかったんですよね。 もう7月の終…

日曜日はお疲れ〜…

こんばんは〜。 今夜もへろへろ、昨日ほど一気の来店はなかったですが、じわじわダラダラと続いた分疲労度は昨日より上だったなあと。 明日からまた緩やかな平日とはいえ夏休みだし油断は禁物、休みが遠いのでしんどいけど負けずに頑張っぞー! そういえば今…

「なんじゃいこりゃ!」

こんばんは〜。 嗚呼!花火大会! あんまり忙しくなくて油断してたら、花火打ち上げの始まる1時間前くらいから5分で満席状態に…。 そっからはもードタバタグダグダ(笑)。 こんなとこで花火大会すんな!と理不尽な怒りを抱きつつ駆けずり回った夜でした…ぐ…

ぱーっと打ち上げ花火…

こんばんは〜。 昨日は結局夜中までカラオケだったんで今ものすごい眠いです、 つーか12時頃書き始めたのに途中で何度か意識落ちて書き直しつつ今の時間に(笑)。 おかげ今日の仕事もグダグダだったんですよね…、なんか土日並みの疲労感(笑)。 大勝ちした高…

「我が道に敵無し!」

こんばんは〜! うおー!今日もやっつけ手短更新、今から職場の仲間と食事に行くんで…。いやーもうなんでってこれが…、 今日勝負に行ったパチンコ、ドル箱二十箱積んじゃたんですよねー(嬉嬉嬉)。 夜更かしして朝一番はしんどかったんで昼前に行ったんですが…

明日はお休み♪ってこのタイトル使い過ぎだな(笑)

こんばんは〜。 今日もあっさり五行更新(笑)、明日休みなんで今夜はマッタリとゲーム三昧ですが。ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見るまだゲーム内時…

大阪はいろんな意味で暑かろう

こんばんは〜。 「祝!阪神M46点灯!」 オールスター前ですよ…異例と言っていいでしょうねー、この速さでのM点灯は。 つくづくシーズン前にこの展開を願望としては持っていても予想した人はファンにもいなかったろうなー(笑)。 本来ならこんなハイペースは、…

まずは三連休終わりっ!

こんばんは〜。 やったー!とりあえず夏休み最初の連休終わったー! ちょっとだけ開放感、普通の仕事の方々が家族サービスの疲れと共に明日からの仕事の事を思って憂鬱なこの時間に、すっげーホカホカした気楽な気分なサービス業従事者です(笑)。 とりあえず…

連休中日につき…

こんばんは〜。 今ようやく風呂入って飯食ったとこです。 忙しかったー!つーか夏休みの入りの三連休中日なんだから忙しくて当たり前、今日忙しくなくていつ忙しい!?って日なんだから仕方ないですけどね。 目の回る忙しさにバタバタ走り回った1日でした。…

連休初日…疲れた…

こんばんは〜。 今日も暑かったっー!梅雨明けしたとの事でしたが、いきなり夏本番の暑さが来たような。 その暑さにも負けず今日は忙しかったっす…。 まだ三連休の初日なだけに後2日間もこの忙しさが続くかと思うと、外の暑さのせい以上にグッタリしますよ(…

今夜も縮小更新

こんばんは〜。 のんびりネットサーフィンしてたらこんな時間に…。 明日から夏休み突入&海の日三連休なんで大忙しの予定なんで夜更かししてる場合じゃないですが…ぐぅ。 土、日、月とドタバタ修羅場が待ってるぜ…グッタリ…。 ということでさっさと寝るっす。…

寝だめとゲームの休日…

こんばんは〜。 昨日の大勝ちで当分パチンコはいいやー(ていうか当分そのMHは行けないっす(笑))って感じ。 ま、勝ったお金(+アルファ)で時期的に今更なんですが自室にエアコンがつけられそうなんでホクホク(笑)。 今日昼飯買うついでに電器店下見してきたん…

明日は大人しくひきこもりゲーマーかな…

こんばんは〜。 今日も半日出勤、で4時頃からパチンコ打ってて今帰ってきたんですが… 「久々の15箱大爆発!!!」 でウハウハだったりする今現在(笑)(笑)(笑)。 最近小さな勝ちと大きな負けばっかり(笑)だったんで、久々の劇勝でもうニコニコな今。 いやー…

「ハッテン、この街」(笑)

こんばんは〜。 今日は半日出勤、その後パチンコは3時間ほどで切り上げたんですが、友人との食事会でこんな時間に。 某焼肉店で久々に焼肉、数ヶ月ぶり…。 給料日でしかもパチンコで勝った事うっかり言ったせいで、奢らせられる羽目に…、今日の勝ちがほとん…

三年目〜にもう入ってますね(笑)

こんばんは〜。 ということで、もう日付的には昨日の事なんですが、 「今日のブログ更新で丸3年連続更新達成!」 ということで…。 最近手抜き更新ばかりになってるので、丸3年続いたと言ってもあんまり実感は湧かないんですが、まーとりあえず三年続けちゃっ…

縮小更新

こんばんは〜。 今日も忙しかった…ひたすら汗だくになりつつ走り回った1日でした。 なんかもう後は寝るだけ…、ぐったり疲れたっす…。 まだ旧盆の入りなのに相当ハマったんで、 来月の一年で最大の山場であるお盆休みの13,14,15の事を考えると気が重いっす……

寝不足なのはゲームのせい?

こんばんは〜。 いい天気の土日、想定通りに大忙し。いつもながらに人員不足でてんてこまい。 夜のピークタイムが異様に長く感じられて…片付けても片付けても増え続けるオーダーに無限地獄ってこんなだろうなーと感じた今日の夜でした(苦笑)。 でヘロヘロに…

つ、疲れたー!

こんばんは〜。 今日はお休みでした、パチンコ勝負もしてきましたけど出入りの激しい展開で5時間で結局差し引き三万負けでした…。 これでしばらくは行けない…けど来週はパチンコ店13〜16日の間深夜1時まで営業してるんですよねー…、 仕事上がりについ行って…

マヨナカテレビ…

こんばんは〜。 休み前の夜〜!まったりとしつつ心弾む一時(笑)。 明日はどうしよーか考え中…パチンコ朝一番に並ぼうかとも思ったんですが(並んでる間はDS持ってってエヴァかナナシやって暇つぶそうかと(笑))。 昨夜ゲットしてきたこれペルソナ4出版社/メー…

ペルソナ4

こんばんは〜。 手短に更新、昨夜は朝4時までゲームしてたんで今死ぬほど眠い…。 今日の仕事中も何度も睡魔に襲われてヤバかった(苦笑)、お客さんの前で立ったまま白目剥いてる自分の姿を想像すると怖い(笑)。 そんな状態なんて今日はもー早寝…する前にこれ…

阪神は絶好調なのにねー

こんばんは〜。 こちら金沢は今日は午後•夕方薄曇りで気温は低め、 夜になってからも涼しい感じで久々に過ごし易い夜です。 連日の寝苦しさとおさらば出来るのはいいんですが、 この全国的に下り坂の天気で、大雨になってる地域もあるそうで…、こちら金沢市…

北海道は涼しかろ・・・

こんばんは〜。 今日も暑い一日、半日上がりで行ったパチンコは違う意味で熱かったですが(笑)。 エアコンを購入するつもりなんで予算の関係上、給料日までしばらくいけそうも無いんで軽く打ち納め?してきました。 でも旧盆の7月13、14、15はパチン…

で明日からまた日常あるいは平穏な日々

こんばんは〜。 予想通りどハマり(笑)、来週に売上のピークが来ると見越して人員を配置してる分今週は人員が手薄で、そのツケが全部回ってくるという展開…。 今日は店舗での仕事におけるあらゆる部署の作業をやったなあと(苦笑)。 ま忙しいなりにというか忙…

明日が怖いー…

こんばんは〜。 今日も暑かった…、真夏日とか言いますけど、まだ真夏には程遠い7月頭にこれじゃあほんとの真夏にはどうなるのやら。 「真真夏日」とか作ったら?みたいに思いますね(笑)。真ゲッターみたいに(笑)。 ま、その好天のおかげか、はたまたそんな…

暑い〜…

こんばんは〜。 今夜も暑いっす、7月入ってから急に夏が来たような暑い日が続いてます。 そのせいなのか、あるいは夏のボーナスの影響なのか、今日もお店は予想以上に忙しくてグッタリ疲れましたよよよ。 仕事は忙しい上に夜は寝にくい暑さで、体力落ちてき…

フェーン現象ってなんなんだろ?(笑)

こんばんは〜。 今日は暑かったー、つーか夜になってもまだ暑い。 午前中と昼頃にかけてすごい強い日差しが差してて、曇り後雨とか言ってた天気予報大外れやんけ!と思ってたら、結局夕方から雨降ってきましたよ。その雨で涼しくなるかと思いきや、湿度が上…

ひぐらしの鳴く頃に

こんばんは〜。 なんかここ数日本格的に暑い日が続いてるような…。 明日はやや天気が崩れるそうですが、このままだと今年は空梅雨で終わってしまいそうですね。 降雨状態には地域格差があるでしょうから一概には言えませんけど、またぞろ今年も暑さのピーク…