マヨナカテレビ…

こんばんは〜。
休み前の夜〜!まったりとしつつ心弾む一時(笑)。
明日はどうしよーか考え中…パチンコ朝一番に並ぼうかとも思ったんですが(並んでる間はDS持ってってエヴァかナナシやって暇つぶそうかと(笑))。
昨夜ゲットしてきたこれ

ペルソナ4

ペルソナ4

やるかな…。
「ヒロインは堀江由衣!」
ですな(笑)、メインキャラのペルソナが
イザナミ」「トモエ」「ジライヤ」などなど和風全開でいい感じ。
義経とか卑弥呼なんてとこも出てくるかも(あくまで憶測ですが)、ジライヤなんてのが出てきた以上五右衛門とか。
ソウルハッカーズみたいな世界の偉人シリーズもあったらいいなー…、
「ビ、ビリケン…!?」
ないない(笑)。



とりあえず今からちまちまプレー開始っす!
システムは変更点あれど根本的には3と同じですよね?
色々コンプするには複数回クリアが必須なんでしょーけど…そこまでやる時間がないなあ…。
まー仕方ねー!やるぞー!
今夜はペルソナで、明日は起きてみてそん時次第で動くことにするっす。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。