まずは三連休終わりっ!

こんばんは〜。
やったー!とりあえず夏休み最初の連休終わったー!
ちょっとだけ開放感、普通の仕事の方々が家族サービスの疲れと共に明日からの仕事の事を思って憂鬱なこの時間に、すっげーホカホカした気楽な気分なサービス業従事者です(笑)。
とりあえず最初の山は越したぜーというとこです、
明日からの夏休み期間はいつもなら暇な時間に来店があったりする嫌なパターンがあり得るんで気は抜けないですが、とりあえず8月のお盆休みまでとんでもないピークは来ないだろうと。まーお盆の忙しさを考えるとものすごーく気が重くなるんですけどね(苦笑)。



つーことで、今日は久々に落ち着いた気持ちでゲームが出来そう。

ペルソナ4

ペルソナ4

チマチマやってますが、ほんと
「ゲーム内での1日=実際の1日」
ってペースでやるのが精一杯で(笑)。まだゲーム内での4月の最終週だったりします…進んでねー…。
さ、さっさと風呂入ってやるぞー!
しかし相変わらずペルソナシリーズは怖い…、
主人公が戦闘不能でゲームオーバーなんですが、不意打ちくらって複数の敵に主人公が装備ペルソナの弱点をつかれると瞬殺されますよね(笑)。
それで何度かやり直してるのも進まない原因なんですがね。
まーシリーズ昔の不意打ち敵のムド一発で全滅!よりはましですが(笑)。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。