2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後の…

こんばんは〜。 ようやく終わったお仕事、棚卸し…お店自体は寒さもあってそこそこ暇だったので、忙しい時期にちょっとほっとした一日でした。 しかしほんま寒いですねえ…北日本中心にかなりの寒波が来てるそうですが…札幌は最高気温が氷点下とかって…12月…

もはや…年末の流れなのか…呑まれるのか…

こんばんは〜。 くぬっふ!今日は早めに帰れたものの連日の忙しさに疲れが取れぬ中、今日もかなーりの忙しさだった一日、 通常の平日の1,5〜2倍の売り上げを平日に連日記録してて、これはこのまま12月前にして早くも年末年始繁忙期の流れなのか〜!と…

職場にて…

こんばんは~。 今日もまだまだ帰れないので職場にて簡易更新、今からまだ2時間はかかるッス ~…ぐったり…。 とにかく一刻も早く帰りたいので仕事に戻ります、コンゴトモヨロシク…。

日曜日終わり

こんばんは〜。 こちら金沢は選挙と関係ないけど外食のお客さんで忙しかった日曜日、待ち席10組とか…ぐったり…、 寒いけど千客万来なのはありがたい事と思いつつ、いつもいつもほどほどならいいのに〜と…。 人員削減で作業負担が多い分バタバタワタワタし…

燃え尽き症候群…

こんばんは〜。 昨日の記録的な寒さから一転、今日は日差しが暖かで秋晴れの過ごしやすいお天気のこちら金沢。 一陽来復というやつか、風のない室内は暖房とあいまって時折暑いくらいーこういう日は外でスポーツでも〜!と思いつつ、お店に缶詰でお仕事の一…

冬本番

こんばんは〜。 寒いぜ金沢、今年一番の冷え込みー今年の最低気温を記録したみたいで、雪はまだないけどいよいよ冬本番かな?と。 まだスノータイヤに替えてないオッサンはちょっとドキドキしつつ、もうちょっとひっぱりたいなと無駄に粘りつつ(笑)、通勤が…

引きこもりっす…

こんばんは〜。 祝日明け+夜更かし疲れで爆睡した連休初日、15時間寝たらさすがに今更眠れない(笑)、 連休明けの土日に祝日との時差ボケに苦しむことになるのは自業自得ですが。 でもって寝る以外は、最近バイト君達も進路選択や期末テストで忙しくてなか…

雪おこし

こんばんは〜。 なんだか夜に入って強風と雷が鳴っていよいよもってこちら金沢は本格的な雪の季節到来かな?と、 そろそろ朝起きたら銀世界って日が来そうで戦々恐々で(笑)、まだスノータイヤは早いし…。 それはさておき、日中はそこそこいい天気だったおか…

簡易更新

こんばんは〜。 明日は祝日その前の午前様、今帰ってきて更新開始したところ…。 後は風呂入って寝るだけです…かなり寒い日が続いているんでさほど忙しい祝日にはならないと思うんですが、それでも週中日の祝日ーいろいろセールをやるとこも多いみたいでその…

そろそろ雪か…

こんばんは〜。 寒い!全国的な冷え込みの中、こちら金沢も一気に最低気温が一桁になって風が肌を刺すような寒さに…、 それでも客足は意外に伸びてる→水曜日の祝日も結構忙しそうでしんどそうな今日この頃。 寒さの影響ありつつも千客万来に感謝感謝…でもほ…

8年ぶり…ソフトバンクでは初…

こんばんは〜。 今日も疲れたんでさっさと更新〜、ようやっと決まりましたね。 ソフトバンク、8年ぶり5度目の日本一ダ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111120-00000524-sanspo-base 7戦までもつれた今年のプロ野球の総決算は地元球場の利も味方し…

予想外デス…

こんばんは〜。 雨模様で風も強い悪天候の中予想外の忙しさにてんてこ舞いの土曜日、 アイドルタイムも長くてひまだろーなーと油断してたら一気に6〜10人くらいの大人数が一気に押し寄せてわやわやに…。 休みボケでぐんなりしてたオッサンはぐだぐだ・け…

腹減った…

こんばんは〜。 くわー!ひたすら寝過ごした休日二日目、最近このパターンが多い、 朝8時くらいに寝て、たまに意識取り戻す以外は夜10時までひたすら寝てた…不毛…。 夜中に行動するせいで昼間はなんにも出来ねー!自業自得ではありますが(苦笑)、 土日前…

逆王手

こんばんは〜、てかおはようございます? 昨日は夜更かしした挙句昼間はパチで寝不足のツケが回ってきて、夕方帰ってきてそのまま寝ちゃって、気が付いたらAM4:00だったオッサンです(苦笑)。 なんかぐだぐだや〜今更眠れないのでこのまま起きてゲームで…

とりあえず眠れない

こんばんは〜。 やったぜ連休♪今日も忙しかっただけにお休みは待ち遠しかったし嬉しいなと。 2日間午前様が続いたんですが、今日は自宅で夜更かしして眠れない夜でやんす。 まったりとゲームでもしつつ、録画物をまとめて垂れ流しつつの連休前の楽しい夜過…

また休憩時間に…

こんばんは~。 スマホにて簡易更新なんでいたらぬところはご容赦を。 今日も遅くなるので休憩時間利用してチョロっと更新、11月半ばになって一気に気温が下がった金沢は寒い寒い…さっさとお仕事おわらせて帰りたいけど帰れない…。 今夜も帰って寝るだけ…木金…

閑話休題

こんばんは〜。 リアルにただ今帰宅…今から風呂&飯でする…明日も朝6時起きなんですが…ぐう…。 「なんにもできねえ!」なアンニュイな気持ち…とっとといつもの手抜き更新して落ちます。 一応この話題だけ、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-000…

半端ねえ…

こんばんは〜。 壊れるっす!な忙しさの日曜日、天気は悪かったんですがなぜか忙しかった…、 早朝に市民マラソンがあったり近くのショッピングセンターでバーゲンがあったせいかな?と終わった今はどうでもいいことを推測してみる…答えは出ませんが(笑)。 と…

土日は早寝

こんばんは〜。 寒暖の差の激しい昼夜でエアコンも運転切り替えが激しい今日この頃、皆様体調崩されたりしませんように。 昨日からの体調不良がやっと落ち着いてきたので、風呂入ってさっさと寝るつもりのオッサンです。 録画しといた日本シリーズでも見なが…

100年に1回

こんばんは〜。 寒いのが常態化してきた今日この頃、自宅の暖房もそろそろ試運転で室内はあったかいー朝起きるのと出かけるのが億劫な季節。 「11-11-11」と年号から日付に6つ1が並ぶぞろ目の日ということでパチ行きたかったオッサンですが、普通に仕事な…

なんにもねえ!

こんばんは〜。 ひたすら寝る!とにかく寝るっていうか寝てたっ!なんにもねえ1日(爆)。 昼飯買いに夕方(笑)出かけた以外はひたすら寝て起きて、ゲームちょっとする以外はひたすら引きこもりでかつ寝てた休日でした。 疲れは取れましたが、さすがに今時分…

久々にゆっくり寝れる〜…

こんばんは〜。 さっさと更新終わります、今さっき帰ってきたとこなんですがなんつーかここ最近帰宅時間が遅くなってまともに寝れなかったもんでもーとにかく眠くて眠くて…。 行き帰りの運転中が非常に危ない、朝起きるのがすげー難行だったここ最近だったん…

午前様2日目…

こんばんは〜。 今日もさっき帰ってきたばかりの深夜帰宅、なんかもうしんどいなあと…。 日中好天で気温も上がったせいで結構忙しくー明日は水曜日で配送品も多い上にたぶん来店も多いのでさらに忙しくなるんですよ。 昨日今日とほとんど寝てない中連日活況…

くはあ!

こんばんは〜。 さっさと更新さっさと寝る、なんだか仕事で午前様の月曜日…、普通に仕事してたんですけどね…、 起床時間まであと3時間…明日は起きれるかどうか心配でっす…。 つうか明日も午前様になりそうなんですよね…明日明後日は公私ともにぐっだぐだに…

予想は外れた…ある意味予想通りか…

こんばんは〜。 ついに2011年度の日本シリーズの対戦カードが決まりましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000011-maiall-base 個人的に予想は外れましたが、まあ両リーグともシーズン後半の勢いのままの結果であり、シーズン1位の…

ソフトバンクリーグ制覇

こんばんは〜。 大忙しだった土曜日、想定以上の来店にてんやわんやで、久々に追い詰められかかった一日でした(笑)。 天気悪くて肌寒いのに意外とくるんですよね…明日日曜日もしっかりお仕事頑張ります。 でもってこのニュース http://headlines.yahoo.co.jp…

面白くなってきた

こんばんは〜。 祝日と土日の間でかなり忙しかった金曜日、つーか予想以上で結構疲れた〜! とっとと寝ます…といいたいけどまずは録画物及びスポーツニュースのチェックを http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000130-mai-base http://headlines.y…

結構暑い

こんばんは〜。 そこそこ忙しく終わった祝日文化の日、なんやかやと気が付けば今年もあと2か月なんだなあと暦見ながら気付く今日この頃。 なんか秋というか冬に近いこの時期になって、結構気温が高くて暑いという表現をした方がいい日で、地球温暖化っての…

明日は祝日

こんばんは〜。 あったかいし祝日前だしで忙しかった水曜日、特に最近そんなでもなかった夜が忙しくて大変でした。 明日もそこそこいい天気?気温も高めみたいなので、引き続き忙しい一日になりそうーまあ祝日が忙しくなきゃ飲食サービス業として厳しい訳で…

さっさと更新

こんばんは〜。 11月最初の1日はそこそこ忙しいーちょっと忙しい平日くらいの展開でした。 でもって疲れてちょっと横になって、気が付いたらこげな時間…とっとと寝ます…、 内容無くてすいません。 コンゴトモヨロシク…。