2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

改編期

こんばんは〜。 天気は悪いし雨模様ーしかも気温が低くて条件は悪かったものの、予想通り、学校関係者と思しき人々で賑わった金曜の夜、 おそらく土日休みの方々ー明日は学校も休みであろうお子さんの無邪気さが疲れてると逆にぐったりくるなあと(苦笑)。 9…

月末…やばいっす…

こんばんは〜。 疲労困憊る(笑)、月末・夏休み最後の数日は平日なのに鉄板忙しい…。 連休明け2日目にしてすでに余裕がないオッサン、平日とは思えない売り上げ記録してる今週平日ですから…。 明日は9月最終日であり棚卸しの日でもあるのでさらに〜お天気は…

休み明け…

こんばんは〜。 くわー!忙しいわ〜!水曜日…そういや近くの大学は10月から後期日程開始ということでそれに向けての動きなのかなんなのか、大学関係者と思しき方々の来店続きで大忙しでした。 ゼミの教授っぽい人が学生10人連れて「好きなもんなんでも頼…

鋼牙〜!

こんばんは〜。 昨夜の疲れで寝倒した休日2日目、楽しく疲れたのでそれはよし。 午後から行ったパチは牙狼でそこそこ勝てたのでそれもまあまあよし、 「ガロ〜♪」ってのが耳に残ってなんとも(笑)。 ただ明日からの仕事の日々を思うとすでに気分はブルー…さ…

簡易更新

こんばんは〜。 急遽呼び出しで食事会の夜ー!晩飯食った後に呼び出しだったので2度目の夕食ゲップ…。 まったりするつもりだったので更新もすませてなかったので中抜けして今更新中ですが、これから自宅近くの複合遊技施設でボーリング→カラオケの朝までコ…

連休終わっておいらも連休♪

こんばんは〜。 ようやく終わった秋の連休、最終日は夜の涼しさもあってか引きが早くてさっさと終われてラッキー。 これで3連休×2の1週間も終わって秋の連休時期も一段落、そこそこ暇な日々が続くはずなんで、趣味や余暇時間に力を入れようかと。 とりあ…

連休中日

こんばんは〜。 想定通り一番忙しかった中日、日差し柔らかく風涼しくいいお天気のおかげか、久々の売り上げ大台突破でてんてこ舞い、 バイトの人数がいたのでなんとか乗り切れた感じ。 最大の山場は越えたはずなので、後1日頑張ってー来週は月曜日・火曜日…

またまた3連休

こんばんは〜。 今更スマホでEZwebが使用可能になった事に気づいて慌ててアップデートしてるオッサンで(笑)。 なんだか説明がややこしいし説明書を次々とDLしなきゃならんわでめんどくさい…、PC・ネットに馴染んでる電脳世代の若い子達には簡単なこともオッ…

ちょ!スマホ買ったばかりなのに…

こんばんは〜。 意外に早起きして行ったパチは負け負け不完全燃焼のお休み、 いまいちすっきりしない空模様と明日からの連休へのプレッシャーに気分はブルーな今現在のオッサンでありまする…。 さらに気分ブルーっつーか悪いっつーか、青天の霹靂なのが今日…

明日はぞろ目の日

こんばんは〜。 昨夜は睡眠時間1,5時間ー寝不足ぐったりの水曜日のお仕事、更新終わったら即寝落ち予定(笑)、 明日はお休みなんでどこまで寝てしまうか未知数…終日寝てしまってせっかくの休日を終わらせないようにせねば(笑)。 ぞろ目の日なんでパチにい…

今日も簡素に…

こんばんは〜。 雨ーかなり強めのこちら金沢、台風15号の影響なのかなんなのか? 沖縄周辺から本州の西側にかけてかなり影響がでてるみたいですね…、 なんだか名古屋は市街地も含めて大変な降雨みたいですが(映像が半端ねえというかなんというか…)、大丈…

3連休終わり

こんばんは〜。 今日も3行更新で(笑)、最終日は早めにひいたのでさっさと帰ってこれたので、今日はこのまますっと寝る予定。 風呂入って日付が変わる前に久々に寝れそう…5時間以上寝れるのは久々だ(喜)。 今週末はまた3連休なんで落ち着かない1週間だ…

中日は一番…

こんばんは〜。 やっぱりしんどい3連休中日、台風も進路をそれたおかげか晴天で非常に暑かったこちら金沢ーお店も盛況でした。 夏休み以降最初のまとまったお休みである3連休という事で海帰りであろう日焼けした子供連れのご家族御一行が大勢来てましたよ…

3連休初日

こんばんは〜。 思った以上に忙しかった連休初日、要は普通の土曜日やと思ってたら意外にきちゃったなと、 明日以降も油断できん!と…気を引き締められたという意味では良かったですが…。 とりあえず山場の中日の明日、そして明後日と気合を入れて、台風15…

お休み終わり

こんばんは〜。 くあ!眠いつーか目がからい今日この頃、更新してても目がしばしばしてあけられない(笑)。 やっぱ朝から晩までパチは良くないー眼精疲労の極のオッサンですばい(苦笑)、明日の仕事はしんどいです。 ラグビーファンとしては日本代表の完敗に残…

連休だけど…何もなし…

こんばんは〜。 夜更かし〜寝不足→でも普通に起きて雑用色々のお休み初日、眠たいけど明日もう1日あるんで気持ちは楽な夜。 車の点検で修理費用結構かかっちゃったのでへこんでたら午後からパチンコでほぼ取り戻せて、そういう意味でもまあまあな一日でした…

久々焼肉!

こんばんは〜。 今日は連休前の夜という事でいつものごとくバイト君達と食事に、 給料日前日だけど余裕が出来るという事で久々の焼肉に。 食い放題で安上がりで、食い放題ゆえに取り合いにならずガフガフ行けたのは良かったなあと、 休み前なので臭いも気に…

簡易更新

こんばんは〜。 いつまで続く午前様、今日もたった今帰ってきた所です…なんつーか疲労の極、とっとと帰ってとっとと寝るがモットーだったはずなんですが…。 仕事中も立ったまま寝てるここ最近、更新中に意識が飛んで画面いっぱいに文字の羅列とか(笑)、 明日…

ただ今帰りました…

こんばんは〜。 最近月曜・火曜はシフト的に遅くなることが多いオッサンは今日も1時過ぎに帰宅…、 風呂入って今ようやく更新開始したところ…明日は6時起きなんですが…しんどっ! とっとと更新して寝るのみ、ゲームする余裕もない今日この頃…なんか最近平日…

10年後の世界

こんばんは〜。 あれから10年…、9,11世界同時多発テロからそれだけ過ぎたんですね。 なんか振り返ってみるとあっという間の10年ーあの貿易センタービルに旅客機が突っ込む映像があまりに印象に残ってて記憶から消えないから過去の事と思えないから、…

簡易更新

こんばんは〜。 疲れた〜…負傷欠場のバイト君が多くて手が足りずしんどかった日曜日、 お盆の後遺症・夏休みの解放感で気が緩むetc.結構この時期急に休んじゃうバイト君多いんですよね(元々休みで地元帰っちゃう子もいますし)。 二人急に休んで補充も間に…

寝過ぎて頭が…(苦笑)

こんばんは〜。 ぐったり寝て過ごした連休2日目、気が付いたら空が暗くなってて時計は7時ーうっかり朝と間違えそうになりましたがやっぱ夜っだったね〜と(笑)。 11時間寝たらさすがに体がバキバキ・頭が痛い…、なんかこの2日間寝てばっかりだったっす、…

急な呼出には気を付けましょう…

こんばんは〜。 うわーい午前様…昨日の夜にいきなり呼び出しでバイト君達とファミレスに、 連休中日という事であれやこれやとだべってたらこんな時間に…。 おかげで予定が狂った…日付変更間近のこんな時間に更新であります…、ファミレスに8時間はさすがにし…

お休み前♪

こんばんは〜。 お休み前で心躍る夜♪あれやこれやと巡回・ゲームしつつ夜はふけていきます。 今日は久々に日付変更前に帰ってこれたので、飯・風呂とまったりして今この時間をむかえております。 久方ぶりの寝る時間・起きる時間を気にしなくていい夜…明日か…

午前様

こんばんは〜。 って今日もたった今帰ってきた所…なんかそこそこの忙しさなのに帰れないここ数日…、 今日も3時間しか寝れんとです…。 それはさておき先日の台風が去って久々に青空の戻ったこちら金沢は日中は強い夏の日差しが戻ってきて残暑厳しいなあと思…

簡易更新…

こんばんは〜。 くわ!今日も今日とてたった今帰ってきた所…もう飯も食えないから風呂入って寝るだけってそんときゃもう4時近くでしょうけど…。 明日も普通に仕事あるので〜ギレンしながら寝落ちしてる場合じゃねーぞ〜!と(笑)、 とっとと寝て明日に備えま…

台風一過…なのか?

こんばんは〜。 記録的な豪雨や非常にゆっくりした速度で爪痕を残した台風12号もどうやら海上に抜けつつある今現在、 こちら金沢は幸いにたいした被害もなくーというか台風という感じすらないやや強い雨と風くらいーで正直庭木を結わえたり鉢植えを移動し…

意外に忙しい…

こんばんは〜。 台風通過中の土曜日の日本列島、こちら石川ー金沢は生暖かい風が吹いてなんだか落ち着かない感じではあるものの思ったほど台風の影響はない空模様(雨もほとんど降ってません)、 中国・近畿地方では大きな被害が出てるし引き続き油断できな…

新学期

こんばんは〜。 っていきなり新学期は土日休みになるんですな…宿題終わらせられなかったお子ちゃま達は昨日今日引っ張って明日明後日で突貫工事かな(笑)…自分も子供時代そんな感じだったなあ(笑)。 そんな子供時代を振り返りつつ、新学期初仕事は午前様ーつ…

よく寝た…

こんばんは〜。 今日は3行更新で…、夜更かしして朝方寝て、気が付いたら夕方だったオッサン、 すげー不毛な休日過ごしたなと…。 しかし疲れてたんだなあとしみじみ実感、どんだけでも寝れるー夏眠暁を覚えずな絶賛老化中のおっさんで(笑)。 ただまあなんか…