明日はぞろ目の日

こんばんは〜。
昨夜は睡眠時間1,5時間ー寝不足ぐったりの水曜日のお仕事、更新終わったら即寝落ち予定(笑)、
明日はお休みなんでどこまで寝てしまうか未知数…終日寝てしまってせっかくの休日を終わらせないようにせねば(笑)。
ぞろ目の日なんでパチにいこうか…起きれたらですが…。



そういえば明日は家庭用ゲームの発売日でもあり、

…このために3DS買うのもなんだしなあ…でも見てみたい気も(笑)。
こういうバカゲは好きだし、
NEWラブプラス (通常版) - 3DS

NEWラブプラス (通常版) - 3DS

も合わせて俺も彼女ゲットや!…という気にもなれず(笑)。
しばらくはギレンやりつつです、コンゴトモヨロシク…。