今日も簡素に…

こんばんは〜。
雨ーかなり強めのこちら金沢、台風15号の影響なのかなんなのか?
沖縄周辺から本州の西側にかけてかなり影響がでてるみたいですね…、
なんだか名古屋は市街地も含めて大変な降雨みたいですが(映像が半端ねえというかなんというか…)、大丈夫なんでしょうか…。
ほどほどに降りやんでくれればいいですが…震災以降改めて自然災害の怖さを認識したような気がしますが、かといって自然の力に対して個人レベルで出来ることなんてほとんどないですしね…、祈る事しかできない無力…。



つうて日々目先の仕事に追われる私は交通事情も鑑みて早出しなきゃならないのがしんどいんですけどね…、
明日も朝早出なのに帰ってきたのは午前4時過ぎだったりするんですが…あと2時間足らずしか寝れません!
明日の仕事やべー!でも頑張るしか…明後日木曜日はお休みなのでそこまでいけば…その後ひかえてる3連休がまためんどくさい…。
とりあえず無理やりにでも寝ます!コンゴトモヨロシク…。