2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月

こんばんは〜。 昨日に輪をかけて忙しさ大爆発の日曜日の営業、売り上げ大台突破で体調不良などと言ってられない状況、 病は気からじゃないですが、汗だくであくせくしてたら休みボケも吹き飛んで意外と動けるもんだなとー諦めと開き直りが肝心だなと改めて…

ハマるわ〜…

こんばんは〜。 いつものように忙しかった土曜日、なんつーか…フル回転? そろそろ5時間越えて立ちっぱなし&全力投球で仕事するのはきついお年頃…昨日の昼寝し過ぎからの夜更かしコンボで体調絶不調なのもより拍車かけてーの…。 もはや意識朦朧・前後不覚な…

あれから6年

こんばんは〜。 やっぱり寝倒したお休み、日差しはあったものの日陰や屋内が涼しいのでぐーぐー夕方まで寝倒してしまいましたとさ(笑)。 なんかもう終わっちまった・やっちまった感満載(爆)、まあ明日からの仕事の英気を養えたので良しとしよう…と自分を騙…

お休み前夜

こんばんは〜。 お休み前でバイト君達とファミレスでだべってたらこんな時間に…、 眠すぎて帰りの運転はやばかった(苦笑)。 とっとと落ちて明日に備えます…って多分ほぼ寝て終わりですが…。 コンゴトモヨロシク…。

やっぱ梅雨なのか?

こんばんは〜。 連日の暑さも落ち着いて、雨混じりでやや涼しい日中ー夜に入って特に雨の勢いと涼しさが増して、夏一直線の勢いもちょっと小休止という所。 梅雨がないまま夏本番かと思いきや、どうやら梅雨らしい天気になってきたなあと、 雨降りは嫌ですし…

簡易更新

こんばんは〜。 今日もただ今帰宅ー更新・風呂・飯・寝るだけ〜ぐう…、 娯楽が〜自由時間が〜とっとと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

簡易更新

こんばんは〜。 今日も暑いぜこちら金沢、どうやら梅雨を通り越して一気に夏がきたみたい…7月中がどうなりますやら…、 今後の水源問題もあるし、寝苦しい夜は避けたいという事で、できれば7月中旬くらいまではそこそこに雨あるいは涼しい日が続いて欲しい…

土日はきつい

こんばんは〜。 今日も大忙しの日曜日、上手く回らないのがデフォな営業に諦めと失意の境地な今日この頃。 GW繁忙期を乗り切った新兵バイト君達が時間の減少と作業への慣れ=と並行した緩み、にとらわれて、辞めちゃったり休んだりしてイマイチ活気もやる気…

早速3行更新

こんばんは〜。 休み明けはだるいしつらいししんどいし…蒸し暑さはなく涼しい陽気だったんですが、もーぐったりばったりなおっさんで。 休みボケ解消に風呂で汗流してさっさと寝ちまうに限るっす! コンゴトモヨロシク…。

休日

こんばんは〜。 雨時々曇りのお天気のこちら金沢、 天気イマイチで今週頭の午前様続きで疲れてるのもあるし、気分盛り上がらずせっかくのお休みも夜更かしの後寝倒してなんにもなし…。 今から洗濯物片づけて風呂入って寝るだけっす…つまらん…。 ただプロ野球…

明日はお休み

こんばんは〜。 昨夜は普通だったネット環境も回復して一安心の夜、つーか原因が無線LANルーターの落雷被害防止タップの電源が切ってあったからという体たらく…、 そりゃ電波状態最悪ーつーかそもそも受信できんわ、と(笑)。 疲れてるとそれぐらいにも気付か…

簡易更新

こんばんは~。 自宅パソコンがなんだかネットに接続出来ないのでスマホにて生存報告まで…。 つーか3時帰宅でこれはないな(笑)、とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。

簡易更新

こんばんは〜。 ようやく只今帰宅、今から風呂入って寝るだけ…ぐったり…、もー目が辛いしだるいし眠いしでしんどい! 午前様はそろそろ終わりにしたいんですが。 天気悪い割に意外と忙しくてわたわたした営業だったのが…明日は日付が変わる前に帰ってきたい…

空梅雨か?

こんばんは〜。 昨日の忙しさから一転、落ち着いた営業の月曜日、父の日も終わったし、給料日まで節約生活なんて感じなお客さんの消費活動なのかな?と推測(笑)。 暇でもやる事はいっぱいあるので、結局午前様は変わらんのですが…、しかも昨晩は比較的涼しか…

父の日

こんばんは〜、 好天にめぐまれて千客万来、久々に売り上げ大台突破の日曜日。 やっぱ父の日はんぱねえ…閉店間際になってもひたすら続く来客にぐったりげんなりなお仕事でした。 その勢いのまま明日も仕事…つーか寝る時間がねーっす!とっとと寝るっす! コ…

恵みの雨

こんばんは〜。 久しぶりの雨ー庭の木々や田んぼ・畑の草木とカエル君達も大喜びのおしめり(笑)。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000084-mai-soci 水不足は結構危機的な状況だったみたいで、まだまだ足りないでしょうから梅雨に入ったらある…

寝休日(笑)

こんばんは〜。 くわ!よく寝たお休み、12時間以上寝るとんんんんんんんんー!と体がかたまってばきばきみしみしみし すっきりはっきりしたの明日土日の夜に眠れないダメ人間なオッサンでした。 なんとかむりやり寝るっす! コンゴトモヨロシク…。

送別会

こんばんは〜。 連日の深夜更新、今日は仕事後にベテランパートさんの退職送別会でこげな時間に、 異動があった人も来て懐かしい顔も多くて楽しい数時間でした。 別店もあったけど10年以上一緒に勤めてた方の退職はなんか時の流れとその方と共に自身の時の…

簡易更新…眠い

こんばんは〜。 今日も今から飯&風呂…って後何時間寝れるやら…もはや日々仮眠レベルの睡眠時間に疲労困憊なので。 明日もう一日頑張ってお休み…ひたすら寝だめすることを夢見て、とっとと行動開始! コンゴトモヨロシク…。

早番遅番

こんばんは〜。 今日も今日とてただ今帰宅、飯・風呂・寝るの3点セットが待ってます。 たまには8時間以上寝てみてー!って願望言って、休日ひたすら寝て終わっちまう繰り返しなんですが(笑)。 この時間だと録画しといたスポーツニュース見る余裕もない…軽…

簡易更新

こんばんは〜。 只今帰宅、今から飯と風呂…つーか余裕のない毎日〜暇な時期なのに〜と嘆いてみても始まらないのでさっさと更新して行動あるのみ…。 つーか新学期・GWと酷使したバイト君達がその反動でごっそりお休みしてる現状の穴埋めにしんどい毎日な訳で……

簡易更新

こんばんは〜。 モーレツ疲れたので更新すませてさっさと落ちます、 コンゴトモヨロシク…。

特になし

こんばんは〜。 総選挙だなんだとかまびすしい土曜日(笑)、そういうのはどうでもいいオッサンーでも麻里子様のかわいさだけは承認!しているオッサン(爆)(笑)。 まあ卒業であるからにして、いなくなるわけでも、どっか行っちゃうわけでもないので、特にAKB…

金色にな〜れ〜

こんばんは〜。 まったりほっこりお休み、7の日で行ったパチもそこそこ勝ちでWほっこり。 書店にゲーム屋、CD・レンタルと生活巡回(?)も出来たし、土日前に休養回復と個人的娯楽物資を補給出来たのは良かったな〜と。 心身ともにリフレッシュで明日から…

簡易更新

こんばんは〜。 お休み前の夜は飲み会で午前様のオッサンで〜す、久々に代行頼んだら車内で吐きそうになってヤバかった(笑)。 テンションアゲすぎた反動で明日のお休みはぐったりしてるかも〜、せっかくのお休みを有意義に過ごしたい…、 まあなるようにしか…

簡易更新

こんばんは〜。 明日は早い予約ありなんで超早出になったので、さっさと更新して寝るべし寝るべし、 その分早めに帰ってこれたんで、今から風呂・飯で日付変わる前に就寝就寝…。 明日を乗り切れば金曜日は休み♪頑張るぜ〜! コンゴトモヨロシク…。

やっぱりど真ん中

こんばんは〜。 今日も真夏日だったこちら金沢、まだ夜に入ると涼しいので過ごしやすく寝苦しさとは無縁の日々ですが、いずれ夜になっても暑い熱帯夜の季節がやってくるんですよねえ…。 毎朝寝不足の目をこすりながら仕事に出かけるのはつらいです…、そうな…

完全回復

こんばんは〜。 早めの手当てが奏功したのか、昨日の腹痛はすっかりすっきり解消でお仕事も順調だった一日。 真夏日で今年一番の半端ねえ暑さだったこちら金沢、エアコンの効いた室内仕事がありがたい時期…でも朝から晩まで缶詰なのもしんどいのは事実、 日…

簡易更新

こんばんは〜。 夏日の日曜日はアイスが良く出て大忙しだった営業、エアコンの効いた店内で汗だくになりながら缶詰お仕事のいつもの一日。 汗かきまくって水を飲み過ぎたせいかちょっとお腹がゆるいおっさん…トイレいってばかりのお仕事はつらいっす(笑)。 …

6月始め

こんばんは〜。 お祭り当日街中は大賑わいだったこちら金沢、いつも梅雨時で天気がもつか心配なんですが、薄曇りでなんとか一日晴れてたので良かったなあと。 お天気だった事もあるし、案の定百万石行列の該当時間は暇暇ー終わった後に大挙襲来、というパタ…