2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな事もある訳で…

こんばんは〜。 明日は月始めのお休み、今週は明日だけの貴重な休みなんですが、前回の惨敗にもめげず朝から打ってこようかと(笑)。 で今日は仕事を9時で上がったんで、ちょっと明日行く店の下見に行ったつもりでついでについつい打っちゃったんですが(笑)…

がおがお…

こんばんは〜。 なんかタイころアッパーやってたらFateそのものがやりたくなってプレー中(笑)。 やっぱFateは名作だねえとしみじみ…。 セイバー派のミーは当然「夢の続き」がベストエンドなんでエンド鑑賞しつつ号泣、そのまま更新してます。 なんか精神的に…

これ以上回収されてたまるかー!(笑)

こんばんは〜。 タイトル意味無し、月曜日は勝つぞー!と(笑)。 来週は週一の休みをパチンコに突っ込むんで、体も財布も休む暇なしです(笑)、 月曜日=1日なんでイベントが多いんですが、侍か夏祭りか、はたまた旧台にするか悩みつつ。 我ながら次元の低い悩…

お疲れーしょん!

こんばんは〜。 ぐはっと惨敗、五万負け…ぐぅ…。 先日の勝ちが吹き飛んだ上にしばらくパチンコは自粛だぜい…。 ま最近行き過ぎてたのは確かなんで(苦笑)、そろそろペースダウンかな。 今日は県内では大きめのホールで「七人の侍」打ってきたんですが…、新台…

今夜そして明日と出撃!

こんばんは〜。 明日休み〜!さっさと更新。 明日も朝一番に並んで「七人の侍」打ってこようかと。 ストーリーを全部見たいってのと、 「世界の三船全回転リーチ」 ってのを見てみたいんで…。 昨日は0/3だった決意リーチも当ててみたい… 「やるべす!言って…

「来やがった!来やがったぞー!」

こんばんは〜。 ということで8時頃までパチンコ漬けだったお休み、 朝8時から並んで夜8時まで打ち込んだんで、ある意味普段の仕事より疲労度は上かも…少なくともかける情熱は仕事より上だったり(苦笑)。 でもまあそのかいあってまあまあいい台に座れたお…

やるべす!

こんばんは〜。 明日休みー♪今夜はまったり。 今週は明日と木曜日がお休みの飛び石なんで、 休んで仕事してまたお休みーな感じでだいぶ気が楽なんですよねー。 なんか先週あまりに久しぶりに連休取ったら、休み明けの日に体も頭も休みボケしちゃっててしんど…

これで今年の夏も終わり…

こんばんは〜。 土日どうやら終わりましたー…そこそこ忙しかったんでそこそこ疲れた(笑)。 後は夏休み最後の一週間(今年は31日が月曜日なんで半端かつ微妙なんですが)はまらないように気をつけて乗り越えるぞー!と…ま、平日はさほど忙しくないんですがね…。…

面目躍如!とはいかないか…

こんばんは〜。 そこそこの忙しさの土曜日、天気は悪いけど明日もそこそこ忙しそう…。 までもお客様が引くのは速そうなんで、一段落したら同僚とパチンコに行くつもりだったりしますが(笑)。 うーんしかし今日行われた試合、 野球日本代表がアメリカに負けち…

野球日本代表負けちゃいましたね…

こんばんは〜。 土日前にして忙しさに備えてる時にがっかりする結末。 北京五輪野球日本代表が韓国に負けちゃいましたね…うーん残念! 大会中貧打が続いてましたけど、結局その流れのまま終わってしまったような…。 相手が未知数な部分が多い中投手陣は健闘…

スポーツ録画消化の日々(笑)

こんばんは〜。 今日は全国的に雨模様のようですが、こちら金沢市も午後に入って、特に夜半から激しい雨が降るあいにくの空模様でした。 夜8時くらいには所謂ゲリラ雨って奴ですか?まるでスコールのようなものすごい勢いで雨が降ってきたんで、こないだの…

連休終わりー

こんばんは〜。 終わり行く連休2日目の夜、パチンコも連敗したし…あーあ。 今日も「大夏祭り」打ってきたんですが、大当たりも多いけどハマりも多い台ですよね…。 大当たり17連(大夏祭りは実写連発、もえは歌歌いきりまくるし、ラストチャンスひきまくりで…

夏祭り♪

こんばんは〜。 連休初日、ひたすらパチンコ(笑)。 新台入れ替えの某店で朝から「大夏祭り」を。 10台しか設置がなくて(SAN○YOも春のワルツの失敗が響いたのか(笑)どこも導入台数少ないんですよね、 後こちら石川は小さいホール優先で導入されてるような)…

連休前の夜!

こんばんわ〜!!! ふはははははー!!!連休前!!! テンション上がりまくり(爆)!!! なんかこう忙しい時期を乗り越えた後の休みは格別なものがありますな。 今夜はまったりと、明日明後日は時間とお客さんに追われない生活を楽しむとしますよ。 昨日も…

終わったーーー!!!

こんばんは〜。 よーやくお盆休みが終わりましたー!うぃ! 今日も後半かなり忙しくて追い込まれましたが(笑)、なんとか乗り越えたー!と。 で終わったー!ってんで職場のメンバーと打ち上げ的食事会に行ってたら更新が遅くなっちまいましたよ。 まーでもな…

もー寝るだけ…2(笑)

こんばんは〜。 今日も大忙し、総じて昨日ほどではなかったんですが、昨日の疲れとか人員の練度の低さとかで体感的に昨日よりしんどい1日でした。 なんかもー腰に来たっつーか、足が動かないっつーか…。 オッサンとしての体力の限界を感じつつ、明日1日乗…

疲れ切った…!

こんばんは〜。 昨日よりさらに忙しかった今日、どうやら今日が大型連休となったお盆休みの(正確にはもう昨日15日ですが)一番の山だったようで…。 ひたすらオーダーに追いたてられた1日でした。 久々に夕方三時間、待ちのお客さんの列が続いたりして、ひた…

もはや寝るだけ…

こんばんは〜。 ということで…と続けたくなるこの時間(笑)。 忙しくてもー…ただでさえ忙しいのに人員もイマイチ質•量ともに不足してる体制なもんで…。 7月に練度の高いバイトが次々辞めちゃった影響がこの時期にもろに出て…。 明日も人員不足に加えて、今日…

8月13日

こんばんは〜。 とっとと更新、忙しくてしんどかった1日。 帰省ラッシュの入りという事で夕方後半から来店ラッシュ。 天気が悪くなったせいか引くのは早かったですが、明日明後日が一番忙しさの山場になりそうなんで油断せず気を引き締めていかねば…。 明日…

5日間…

こんばんは〜。 とうとう始まってしまったお盆休み、 この時期一番忙しいサービス業従事者にとってはしんどい数日間。 今年は特に土日と連結したせいで13〜17日までの5日間の休みの方々が多いようなので、明日から5日間はそーとーお客さん多いだろーなーと…

「アテネの時よりもちょー気持ち良いー!」

こんばんは〜。 今日はお休みだった私、パチンコもそこそこ好調で二万勝ち。 まー超はつかないけど、気持ち良いー!って感じで(笑)。 今週末の忙しいお盆前に、いい感じで過ごせたお休みでした。 でもーすでにニュースで大盛り上がりですが… 「北島康介選手…

日本勢金メダル第1号!

こんばんは〜。 明日休みでテンション上がる夜ですが…、 こっちもテンションの上がるニュース 「北京五輪柔道男子66キロ級代表の内柴正人選手が今大会日本勢初の金メダル獲得」 でしたね…拍手ーパチパチ!と。 昨日の谷選手のママ金ならず!が非常に残念だっ…

金ならず…ですか…残念!

こんばんは〜。 早い人はもー今日から来週日曜日までお盆休みに突入ですね。 今日から帰省ラッシュが始まったようで、各交通機関や行楽地は混み合ったようで。 僕らサービス業従事者にとってはいよいよ来たか!始まっちゃったか…な時期ですが、とりあえず明…

縮小更新の日々…

こんばんは〜。 今日も暑かったー…でもエアコンのある職場とマイルームで良かったなーと。 この時期忙しさと暑さのダブルパンチが一番こたえますからね、 あんまりエアコンに頼り過ぎるのも風邪を引いたりしてなんですが、夜は涼しく寝れるのが一番ですよ。 …

彼岸過ぎまで…

こんばんは〜。 今日からまた仕事の日々、来週は月曜日休みの後お盆期間中はひたすら連戦です…ぐぅ…。 今日も暑かったし、暑さに負けず夏バテせずに頑張らねば! 昨日勝てた事のメンタル面でのプラスとエアコン設置で寝易くなったというフィジカル面(?)プラ…

今日は良い感じで〜♪

こんばんは〜。 ぐはははー!新台プァワー!(笑) 朝一番に並んで打ったパチ、角の見せ台ゲットしたおかげで早い段階から当たりまくりで、大当たり25回の絶好調。 最後5箱ほどのまれて帰ってきたんですが、それでも余裕で収支は差し引きプラス6万でした♪ もー…

決戦の水曜日(という程でもないか)

こんばんは〜。 今日は半どん、上がった後小一時間打ってきましたが、負け負けで撤収。 明日も打ってくるつもりなのにさい先の悪いスタートになってしまいました…。 まーでも気を取り直して、明日は今週新台入れ替えしたばかりの店に朝一番に並んで打ってこ…

休み前ー!

こんばんは〜。 平日なのにそこそこ忙しかった月曜日、先週も週の中で月曜日が特に忙しくてはまったんですが、今日はその事を踏まえて警戒してたんで大事には至らず。 てか昨日のいいテンションを引き続き今日も維持出来て、しっかりした事前の準備といい接…

今年は野球に五輪に暑い夏…

こんばんは〜。 ふつーに忙しかった日曜日、暑いのによーお客さん来たなーと。 ソフトクリームが良く売れたのも暑さのおかげかな? まーいつものようにキリキリ舞いしつつ、でもこないだからのパチンコの勝ちで気が楽なせいか(笑)、リラックスしつつもいい緊…

花火大会の夜

こんばんは〜。 今日の石川は土曜日ということで、河北と豆田の2ヶ所で花火大会があったんですねー。 曇り空でしたが雨は降らずにすんで良かったね、と。 豆田の方はお店から近いんで、ドンドン打ち上げる音が響いてました。 まー見物する余裕もなく、仕事に…