縮小更新の日々…

こんばんは〜。
今日も暑かったー…でもエアコンのある職場とマイルームで良かったなーと。
この時期忙しさと暑さのダブルパンチが一番こたえますからね、
あんまりエアコンに頼り過ぎるのも風邪を引いたりしてなんですが、夜は涼しく寝れるのが一番ですよ。
と何気に買ったばかりのエアコン自慢してみたり(笑)。



そういや今(8月9日午前零時過ぎ時点)BSで北京五輪の開会式放送してますね。
いよいよ16日間(でしたよね?)に渡る祭典の幕が上がったということで。
日本勢は序盤の柔道、競泳に期待ですね。
「柔道谷に競泳北島、金メダル獲得なるか?」
注目ですね。
「北島やっぱり凄かった!谷はママでも金取った!」
なんてねえ…どうなりますやら。
ハンマー投げの室伏選手も、前回アテネでは一位の選手がドーピングでメダル剥奪されての繰り上げ金メダルでしたから、今回は是非ともすっきりした形で優勝を!と思いますね。
室伏選手に非がなかったのに、なんかミソのついた釈然としない前回アテネの結果でしたから。
とにもかくにも、なんか今回の五輪は中国国内の政情とか大気汚染や環境の問題などの競技外でのゴタゴタが目立ちますが、競技する各選手は余計な雑音に影響されずに精一杯実力を発揮して欲しいもんです。


ということで、録画しといた高校野球を見つつ、これ

ペルソナ4

ペルソナ4

やりつつ…コンゴトモヨロシク…。