2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最初の…

こんばんは〜。 大忙しだった土曜日、つーか土曜日にして売上大台突破の壊れた忙しさ。 忙しさに私自身のテンションも壊れ気味でしたが(笑)。 明日も今日に引き続き良い天気(後半崩れるみたいですが)のようなので、さらに今日より忙しい日曜日になりそうなの…

明日から3月

こんばんは〜。 明日終わりでもうすぐ3月、なのになんだか東京の方は雪が降ったみたいですね。 あちらの方は降雪に対する免疫が無いでしょうから、防寒対策とか交通の障害とか色々面倒な事になってたみたいで。 一方一応雪国のこちら金沢は寒いし時折雨模様…

週末のミュージアム〜君が駆けてくる〜

こんばんは〜、タイトル意味無し。 今日も結構大忙しでわたわたと(笑)。 もうすぐ月も変わる3月なんですが、その前に明日から新メニューが導入なので明日もかなりしんどいオペレーションになりそーです…。 新メニューと初めて入る新人バイト、そして3月月…

春は出会いと旅立ちの季節

こんばんは〜。 うおー!連休明けは休みボケというかパチンコボケでしんどかったー! 朝からもう目がしばしばして眠くて、立ったまま寝てしまいそうなくらいに(実際立ったまま寝てました(笑))。 しかもその上今日は大忙し、 なんだか今週に入ってから平日の…

オルギア

こんばんは〜。 連休2日目、今日もパチンコに明け暮れた1日。 予定通り朝から並んで「CRペルソナ3」初打ちしてきました。新作ドラマCD「ペルソナ3」New Moonアーティスト: ドラマ,田中理恵,石田彰,鳥海浩輔,豊口めぐみ,坂本真綾,能登麻美子出版社/メーカー…

「気持ちいいっ!」

こんばんは〜。 天気悪っ!寒っ!な連休1日目、 まあ基本的にインドア活動しかしない人間なので問題なっしぃんぐ!ですが(笑)。 寝るかゲームするか食うかパチンコ行くかしかないので…ぐはっ! 明日も予定通り朝一番にパチンコ出陣→そのままパチンコ店に缶…

楽しみだに〜♪

こんばんは〜。 今日も忙しかったー!疲れたー!な日曜日。 気温は高いけど薄雲りのはっきりしない天気にもかかわらず、ひっきりなしの来店ラッシュにクラクラ(泣)。 休憩時間も無くひたすらオーダーに追われふりふられーなパンチドランカー状態(笑)。 おか…

国辱っていうべきか…

こんばんは〜。 なんだか北日本は大変な天気みたいですねー、 北海道は大荒れで千歳空港は欠航相次ぐとか、 青森では大規模停電だとか。 せっかくの週末が台無しですね…、 明日はもう少し落ち着いた気象になると良いんですが…。 こちら金沢は今日は比較的穏…

「へのつっぱりにもならんですよ」(笑)

こんばんは〜。 今日は駄目駄目でしたー!負け負け…ぐぅ…。 くそ寒い中朝一番に並んでCRぱちんこキン肉マン出陣してきたんですが…。 5千円投資で潜伏から突確入ってさらにPーフラッシュ鳴って 「今日は貰った!」 と喜んだのも束の間、3連で終了。 その出玉…

懲りずにまたまた…

こんばんは〜。 今日も夜に入って雪が降ってきて寒いですな〜、 もう2月も後半ですがまだまだ春は遠いこちら金沢。 もうじき受験生達にとっての春=合格発表の時期(この時期お祝いとかで意外と忙しいんですよ)ですけど、それに合わせてこの冬の寒さも終わら…

何故だー!

こんばんは〜。 今日も時折日差しがさすものの終日雪がちらつく寒い1日でした。 なので暇暇かと思ってたら…なんだか昼から来店続きでなかなか途切れず…夜も満席状態…気がつけば下手な土日並みに忙しい平日。 元々水曜日は忙しい傾向があるんですがそれにし…

しんしんと積もっております

こんばんは〜。 なんだか夜になって雪が降り続いてるこちら金沢、 今朝は思ったほど積もってなかったのでしなくて済んだけど明日の朝は久々に雪かきスタートかな…ぐぅ…。 今朝は案の定渋滞に巻き込まれて、いつもより10分早く出たのに職場についたのはいつも…

風雪乱舞

こんばんは〜。 いやー雪ですよ雪、せっかくの休みは冷たい風と雪が吹き付けるあいにくの天気でした。 つい一昨日の春一番吹いたかと思うような陽気から一気に冬に逆戻りな感じ。 まだしっかり積もる程ではないですが濡れた路面にうっすらと雪が積もった状態…

またまた雪マーク

こんばんは〜。 なんだか暖かで春のような陽気の日曜日、 薄曇りの空の元、時折それこそ春一番のような強い風が吹いてて(こちら金沢はまだ春一番では無いようですが)。 で暖かいおかげでなのか、かなり忙しい1日でした、 当初予測よりかなり来店が多くて途…

バレンタインデーキッス(笑)

こんばんは〜。 そこそこ忙しかった土曜日、バレンタインデーだからカップルだらけかと思ったら意外と家族連れが多くてわたわたしましたよ。 まーそんなバレンタインの夜、今頃各地のラブホテルは大賑わい…なんでしょうか(笑)。 とりあえずチョコレート販売…

やはり13日の金曜日だった…

こんばんは〜。 うわーん!負け負けな休日。 お休み恒例朝1パチンコ出陣してきたんですが…惨敗でした。 朝からガロ打ってきたんですが…、 200回転くらいで魔界竜で単発、 またまた200回転くらいで魔界樹で単発…、 周りがドル箱積んでいく中一人単発王子状態…

だが13日の金曜日…

こんばんは〜。 ということでー明日は給料日でお休み〜♪ まーパターン通り朝一番にパチンコ出陣決定です(笑)。 最近チマチマ勝ててた分も予算につぎ込んで、いっちょ等価店の4円パチンコで勝負してこようと思ってます。 それなりに勝てばウハウハですが、資…

祝日終わり

こんばんは〜。 パチンコ実戦報告に明け暮れた休み明け(笑)、 懐かし超人トークで盛り上がったり。連載当時の疑問 「ステカセキングの必殺技、たとえ落語放送でも100万ホーンには変わりないんやないかーい!」 とかをぶつけあってみたり(笑)。 ま、実際のと…

初当たりはプレミアで

こんばんは〜。 予定通り朝一番にパチンコ出陣した休日、パチンコ・パチスロ でちゃう!関東版09年3月号【雑誌】出版社/メーカー: (株)triplea出版発売日: 2009/01/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る新台入れ替え2日目の「CRぱちんこキン肉…

今から並びます

こんばんは〜。 明日お休みということで、職場でだべってたらこんな時間に…。 明日は職場の同僚と一緒に並んでパチンコ勝負予定なので、その前ふりで盛り上がっちゃって。 明日は新台入れ替え2日目の「ぱちんこキン肉マン」を某等価店で打ってこようと思っ…

Pフラ頼みか…

こんばんは〜。 そこはかとなく終わった日曜日、 まー忙しいのはデフォですが、年末年始の経験と最近平日が忙しい上にキツいスケジュールなんでそれに比べたらかなり楽〜♪って感覚が生きてる今日の仕事。 最大値経験したおかげで、それ以下の忙しさはしんど…

天外マカオ…語呂として微妙…

こんばんは〜。 休みボケでグダグダな1日〜、パチンコの結果報告に明け暮れたのはいつも通りとして(笑)。 しかしなんだか長引く不景気で会社も人員削減までは行かないけど、労働時間短縮短縮とうるさいこの頃(前々からうるさいといえばうるさかったんですが…

また仕事の日々ー(泣)

こんばんは〜。 嗚呼!暮れていく連休最後の夜、終わってみればあっという間の2日間でした。 明日からまた仕事、しかも土日が控えてまする…来週は祝日も間にあるし休みボケをはやく解消して頑張らねば。 で今日も朝からパチンコ三昧な1日でした。 パチンコ…

明日は再び雪…

こんばんは〜。 夜に入って寒くなってきたこちら金沢、 天気予報では明日雪が降るとの事で底冷えする外の寒さであります。 そういえばこの時期北海道ー札幌は雪祭りの季節ですよね…、 そんな時期に合わせて、天気も雪なのかなー?と。 いつか行く行くと言い…

従量制と重量制(笑)

こんばんは〜、↑いやー今日まで勘違いしてました(笑)。 それはさておき、無事今日も仕事終わりで明日明後日は連休です。 ぱちんこキン肉マンまで資金を貯めねば!と思いつつ、パチンコに行ってしまう2日間になりそうです(笑)。 給料日前なので、明日惨敗し…

節分

こんばんは〜。 今日もそこそこ忙しく、 節分ということで各家庭では豆まきに恵方巻きという定番コースかと思いきや意外と来店多かった感じで。 うちも帰ってきてから豆まきしましたが、部屋の隅っこに撒いた豆を愛犬が喜んで回収してました、 掃除の手間が…

スーパーボウルはスティーラーズ

こんばんは〜。 何気に平日なのに今日も忙しく…、なんだかほんと先週末から平日も忙しい流れが続いてます。 どうやら2月中は平日も忙しくてドタバタする日が多くなりそうで、 暇な時期だから軽く流して…という目論見は外れそうです(苦笑)。 と言いつつ今週…

2月最初の

こんばんは〜。 1日薄曇りのはっきりしない天気、でも忙しかった日曜日。 いよいよ暦は2月ですがまだまだ春は遠い寒さが続く中、なんだか1月末から忙しい展開続きでぐー…。 本来サービス業は2月は暇なんですが、うちの店は立地条件的に2月が意外に忙し…